千と千尋の神隠し ♪

ぴあのさんのアルバムから                                   

        

 


ぴあのさんは 姫ちゃんたちを撮るのがお好き・・

       



            

  

  




  
 
         



                         

コメントの投稿

Secre

あっきぃーちゃん こんばんは ♪ 

いい名前でしょ 「ぴあのちゃん」
アタシャ この名前 大好きなんですよ (*^^*)ポッ

あっきぃーちゃんが 「ぴあにーちゃん」 に!
やめて下され

そのうち杣ちゃんが いいHNを考えてあげますよ
とりあえず考えつくのは例えば
  「秋子ちゃん」
とか 季節ごとに変えるのも面白いかも ネ
「冬子ちゃん」「春子ちゃん」「夏子ちゃん」

コリャ エライこった =з=з=з

ぴあのちゃん

ピアノではなく、ぴあのちゃんだったのですね
いいHNです?

最近ぷんぷん怒ってばっかりで、
フォルテシモだから
私も ピアニッシモの 「ぴあに?」ちゃんに
改名した方がいいかも・・・

私のHNは、な?にも考えないで、つけちゃった。
杣ちゃん・・・もよく考えて、いいHNにしてますね。
  

あっきぃーちゃん こんにちは ♪ 

いらっしゃいませ

千と千尋の神隠しは あっきぃーちゃんの娘っ子が見ているのですか

< もう大きいけどね >
分かってますよ?     ξ ̄▽〆オ?ホッホ?

ぴあのさんの名の由来は 楽器のピアノではなくて 「優しい」 意味だそうです
「ピアニッシモ」 とかありますよね

やんちゃ姫なので 優しい女性にあこがれて ぴあのというHNを付けたそうです
憧れていれば少しづつでもそれに近づけますよね
あっきぃーちゃんのHNはどんな意味があるのですか?

ラ・ラ・ラ?ラララ?ン♪

おはよ♪

杣ちゃんも
いつもと違うかわゆい感じで、ほのぼの?
千と千尋の神隠しは ウチの娘見てるみたいで、
大好きな映画ですよ^^(もう大きいけどね)
ピアノさんのアルバムも見てると、
ああ こういう愉しい時もあったなぁ・・・と
なつかしいな。。。
10歳までのこどもと一緒の世界って、
童話、ファンタジーなんだよね
杣ちゃんものんちゃんたちが遊びに来たら、
一緒に、ごっこ遊びの世界にレッツGo?

imaitiさん 今晩は ♪

いつも研究熱心なimaitiさん!

ブログは私より1年先輩ですね
やはりそうですか
お互いに 初めのころは単調なものだったんですね

ストリートビュー
聞いた事はありますが そんなに簡単に自宅周辺を眺められるのですか!
一度やってみます
また教えられてしまいました (-_-)

絶滅危惧種のQ-Chanへ

 臆したか Q-Chan!

さもあらん

↑ 立命館大学少林寺拳法部総監督の arajin大先生までもが ハーレム の様な杣ちゃんブログに にビビリまくっています (笑 

なにもビビル事はありませんよ
皆さん とても優しいお姉様方ばかりです

デジ練習中のQ-Chan
ぴあのさんの “半逆光” を巧みに生かした撮影法を研究して下さい
人物が柔らかく写ります
これが出来れば間もなく一人前の写真家の仲間入りです
杣-Chan は出来ません =з=з=з

お久しぶりです

何かほのぼのとした雰囲気に仕上がっていますね。私もブログを始めて3年になりますが、最初はテキストと写真だけでしたが、いろいろ表現手法が豊かになってきましたね。
最近ビックリしたのはグーグルのストリートビューです。もしご自宅が稲沢市でしたらご自宅から通りの様子までまるでそこを歩いているように見られるのではないでしょうか。グーグルで住所を入力されて左上に表示された橙色の人のアイコンを目的地に持って行きますと街角が表示されます。一度見てみると面白いですよ。

ビビリ

今日まで、ノックもせずに覗いたまま

杣師さんの雷が落ちる前にコメントを

ぴあのさんの写真がなんといってもやわらかいのでほっとします
(杣師さんの写真でないので納得かも)
しゃぼん玉を吹いている女の子やその下の可愛らしい眼差しの女の子、コスモスにピントを合わせた後姿の女の子
(って、女の子ばかりに眼がいっている)

それにしても杣師さんのファンには女性が多いこと

絶滅危惧種のQ-Chan達♂族も大切にしてください

せれぶさんへ ♪

え!
せれちゃんに つるうめもどきを贈りましたか!

そ言えば お代を頂くのを すっかり忘れていました

ほいじゃあ今から参考までに見に行こうかねえ

arajin先生!

いやあ どうも^^;

ギャラリーを気にするなんて arajinさんらしくないですねー
今や杣家には 男は貴重な存在なんですよ
特に 少林寺拳法のarajin先生が顔を出せば 空気がピリッと締まりますからね

ぴあのさんもお気に入りのご様子ですから自信を持って ネ

ヨッ ハッ ムッ トッ

杣ちゃんへ

こんにちは?♪
杣ちゃん?つるうめもどきの画像お借りして
何時だったか忘れておりました
出番がありましたのでUPしちゃいました?
有難うございました?今頃かい
な?んてないわよね

≡≡≡≡┃ 。・ω・。┃ノ◇。+゚ メールデ?ス

何とも、はや・・・

「ここまで来てノックもせずに引き返して行ったナ・・・・」ごもっとも

あまりにもギャラリーが多くて、
ず?っとウシロの方で背伸びしてたんです。
いや?、編集の妙とでも言いますか、
遠くからウットリしてました。

順子さん おはようございます ♪ 

こちらこそ いつもありがとう

ぴあのさんのお陰で いいページが出来ました

BGMもいい雰囲気でしょ
静かな朝にまた 聴いて下さい

こんばんは

いつも楽しませていただいて('-'*)アリガト♪

ぴあのさんの写真もステキですね。

見ながら顔がほころびます。


クリスタルさん その節は ^^;

これの試し打ちをしてたんですよ
せっかく入れて下さったコメントも消えてしまいましたね
ゴメリンコ (-_-)

今回は ぴあのさんと杣ちゃんとの合体  じゃなかった合作です

このイヌ
「フレンチブル」 と言うんですか
おもしろがわいい犬ですね
杣ちゃんのキ○○○よりデッケーぞ

ぴあのちゃんかあ !

な?んだ arajinさんは
ここまで来てノックもせずに引き返して行ったナ
まずはぴあのさんに報告か
ハハハ
下手な鉄砲 数打ちゃ当たるなんて言ってなかった

お友だちのKさん
杣ちゃんなら思ってもよう言わない事をズバリ言うね
「豚もおだてりゃ・・・」
じゃなくて
「ぴあのおだてりゃカメラ持つ」 だね =з=з=з

ジャガシカシ 今回のページは我ながらです
自分で何回も見て・聴いて・・・うっとりー

これだったんですね

な?るほど、納得です。
この練習してたんですね。

練習の成果が出てますね。
ぴあのさんの写真にピッタシです。

お二人の合作、素敵ですよ。

最後の写真、フレンチブルくん、盗み撮りですね。

そまちゃ??ん

そまちゃん

arajinさんが
テェヘンダ? テェヘンダァ エライことに成ってる?」
息切らしてシュミートに飛んできました。

わぉ??

ありがとう!
上手いこと見せてくれてますね。

あたしンちで見るよりも数倍いいよ

千と千尋のジブリ美術館で撮ったのも数枚あるよ。

友達のKさん「豚もおだてりゃ木に登る」
よ?く言われる
単細胞なんだってさ!

みなさんどうもありがとう!!

褒めてくれるのはここだけですぅ??

またヨロピク!!

里子ちゃん  (*゚Ω゚)/ウィッス!!)

このページ 里子ちゃんのために作ったみたいだね
 
癒し癒され里子ちゃん

独りぼっちになっちまったって

今どこで何していますか?

千と千尋の神隠し ♪
また聴きに来てよ

せれぶ お姉様 ♪ 

こんにちは
ただ今 山から帰って参りました
終日なんやかんやの作業で 涼しい山でも汗ばみました

ぴあのさんはウデもカメラも勿論いいけど 被写体を見つけるのが上手です
色ですと
「原色をみたら必ず撮る」 んだそうです
ぴあのさんに  
ハイ 宜しく伝えます

千と千尋の神隠しって どんな物語か知りませんが・・・
浸ってくれて

Unknown

そま子ちゃん。

もう1回・・もう数回・・繰り返し聞きます。
お礼を言いたい気分になっています。



杣ちゃんへ

こんにちは?♪
今日は朝からよく晴れて暑いぐらいです。
久し振りにぴあのさんの画像ですね。
変わらず自然の被写体綺麗ですね?
ぴあのさんによろしくお伝えくださいませ。

千と千尋の神隠し
一人の少女の孤独な世界をゆさぶる!物語
音楽と共にもう一度・・・・
杣ちゃん

ポピーさん オッハオッハ ♪ 

you-tube は作ったと言うか^^; 取り込んだのです
BGMよりいいかも ネ

最初はワケが分からなかったけど 杣ちゃんには身近に強力な助っ人がいてね
PCが分からん時には遠隔操作で直ちに解決してくれるのです
アリガタヤ

ポピーさん you-tube に登録したのですか!
よっしゃ

今から山作業に出かけます
帰ったら夜、特別に個人授業をいたしましょう
(*^^*)ポッ

おはようございます♪

ま? 
you-tubeもぴあのさんにお借りしたのかと思ったら
杣ちゃんが作ったのですか?
選曲がぴあのさんの透明感のある画像にマッチしてうっとりです。
こんな曲もOKなんですね。
私もyou-tubeのIDは取得し動画も撮ったのですが
も一つ作り方がわかりません
どんどん進化してゆく杣ちゃん
遠くへゆかないで? (´▽`)/ミ☆きゃっきゃ

サワちゃん おはようございます ♪ 

このところ異常に早く目が覚めるのは間違いなく時差ボケの後遺症ですね (笑

そのうち治りますよ
ジャガ そのお陰で 静かな朝に美しいメロディーを聴けました ガネ

写真をほめて頂き ぴあのさんになり変わりまして

サワチャンに今日もいい事あります様に

きまぐれ ゼラちゃん ^^; 

BGMとyou-tube との違いはワタクシ 正直言ってわかりまシェーン
目方が違うのかな

ぴあのさんのカメラは重くて持てないから クレーンで持ち上げていて写すのだそうです(ウソ)
後で買われたレンズはかなりの高額

プラス  未開発で荒削りなセンスには目が離せません

あっ!ゼラちゃん
絵文字が入ったね
あとは タイトルを入れるだけだよ

おはようございます


このところ、異常には速く目が覚めます(笑)

早朝より、心洗われる曲と美しい画像で
今日も何か いいことが有りそうです
お写真 綺麗ですね

Unknown

こんにちはぁ

きょうは、絶好調でーす!

杣ちゃんお友達の幅ひろ?い!。。。
you-tube とBGMはちがうんでしょうか??
なぜか、すんなり聴けましたよお。。
千と千尋の神隠し。。。やさしい曲ですね?^^。。
アルバムが、またナント!おしゃれな
センス抜群ですよぉぉ。。
いいですねぇd(⌒ー⌒) グッ! {/hikari_blue/
デジカメじゃないんでしょう?

ドモ~♪ ありがとうございました 。


suitopi さん 今晩は ♪ 

あれ?
すいとぴーさん 芋煮会には来なかったですか?
てっきり ご参加だと思ってました

更新が早いですか
いや せれぶさんなんて もっと早いですよ
ついて行くのが大変です (笑

まぁそれも楽しみの一つですねー ゚+.(゚ー゚)。+.゚

千と千尋の神隠し いいですか


写真もいいですか

ぴあのさんも後ほど来ると思いますが 聞けば喜びますよ
杣ちゃんからも

こんばんは?♪

遅くなりました?
付いていくのが大変です。

「千と千尋の神隠し」を聞きながら素敵なアルバムをみていま?す。
どれも素敵なアングル?素晴らしいです。

芋煮会をやったのですか?!
おおぜいでワイワイがやがや羨ましいです。
近くに引っ越して仲間に入れてもらいたいです(笑)

みあおさん こんちゃーっス ♪ 

今回はメチャ優しい作品でしょ

<ぴあのさんのお人柄・・・> !
あ いや 実はぴあのさんは  あぁ ぴあのさんは・・・

やんちゃ姫なんです

でなけりゃこんないい写真 撮れっこないですよ

自分が作った訳じゃねいけどyou-tube
ほめて下さってありがとう
みあおさん流石 you-tubeの事 知ってましたね
アタシャ つい最近 知ったばかりです ワイ

うっとりでした?♪

なんと優しい作品なのでしょう??。

ぴあのさんのお人柄が現れていますね。
女性ならではの表現ですね♪
一枚一枚を見てる内に時間を忘れてしまいそうです。
 見習わないと・・・
you-tubeもとっても素敵よ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

yuuさん ありがとう ♪ 

パソコンを打つ手が止まりましたか
そしてBGMにも (笑

ぴあのさんはまだお若いので 私たち (じゃなかった 私だけ^^;) と比べて発想が柔軟なんですね
何でもない光景を撮っても どこか違います

いいレンズを買った様で、わざとモノクロにしたりしてボカスんですよ

本人もわざとボケています

こんにちは

杣ちゃん
綺麗な画像ですね。
素敵な画像をみるとパソコンをうつ手がとまってしまいます。
スナップ写真は難しそうですね。
一枚一枚が勉強させられます。
千と千尋のBGMを聴きながら楽しませていただきました。

おっちょこさん 今日は ♪

朝から雨ですねえ
元気者のおっちょこさんも凹んでいたのですか

初めて you-tube を挿入しました
反応して下さってありがうございます

植木鉢 残っていた7個は全部、31日に開催される スイトピア江南祭りに出品してしまいました
在庫しておくと乾燥してヒビが入るので、これからはサイズなど御注文に合わせて作ろうかと思っています

時雨の音を聞きながら

朝から雨で憂鬱でしたが、千と千尋のメロディ
聞きながら、ぴあのさんの姫たちの可愛い
しぐさに癒されました。

そまさんは、選曲も上手いね!!!
プロフィール
  トップ頁へ


杣(そま)

  •             管理画面
  • 杣一の フリートーク
    アンの小箱から    
     
      
    梅雨でもないのに、
    これだけ雨が続くのは、人生で初めてな気がします。
    外仕事ができず、体がなまってしまいます(-_-;)
    記事の分類
    ご訪問 ありがとうございます


    ブログ内の検索

    全記事一覧 ( )内は件数
    リンク