のんちゃんがモデルになった!

   
 子供服の通販 アネカゼファー神戸店で声をかけられモデルに ♪  

 http://www.flavor-style.co.jp/index.html

 ここで登場します → http://www.anekazephyr.jp/ 
 



  

      

  

  


あの のんちゃんがなぁ!      (昨年の夏 ジイジと山荘で)


                     

コメントの投稿

Secre

ほおかね!

まぁどっちでもええワネ ♪
あの制度あんまり意味ないもんね
またね

感謝!

そまちゃん 求愛ありがとう。
相思相愛だと思います。(#^.^#)
・・・・が、今は(今は ですよ)これ以上友達を増やせません。
今の二人でさえ付き合いきれなくて不義理をしてしまいます。
時期が来たら私の方から申請するかもしれません。嬉しかったありがとう。

赤毛のアン様! お初で?っす

ようこそ杣家へ

のんちゃんはいいのッ

杣ちゃんはど?お

可愛い!

のんちゃん、可愛いですね。そまさんの可愛がり様が、分かります。孫ちゃんは、可愛いですね。孫ちゃんに感謝のアンでした。

ゼラちゃん オッハ ♪

やっぱし がカンケーしとったんかぁ!

しょうがない
ゼラちゃんの為にはいつもこうするしかない

ゼラちゃんそのうちヘソクリためて 4ギガのPC買ってよ
10万ちょっとで探せばあるよ

大暑が8月にずれ込み、これから暑くなりそう
ガンバってこの夏を乗り切りましょう

Unknown

こんにちは

きょうは、絶好調で?す!

BGMはずして下さっていいんですかぁ。。。

ありがとおございます。

のんちゃん、かわゆーい!^^これは自慢ですねー!

これからが、たのしみがいっぱいです、のんちゃんが大きくなるまで元気でいなくちゃですね^^

うれしそうーな杣さんも、なかなかいけてますよお^^。

毎日暑くて、回転悪いです、、、精進しなくちゃ!

よみがえったサリーさん 

どこへ浮気しに行っていたのですか
杣家はさりーさんにとって第二の古里なんですよ


のんちゃんが なんで可愛いか
それは・・・嗚呼それは

杣ちゃんの孫だからです

のんちゃん^^



きゃ^^ 可愛いね^^
のんちゃんの?モデル?

オジイチャンは??たまらないね
子供って素直で素朴で可愛いね

きょうも暑いッスね yuu さん

yuu さん まあまあ落ち着いて (笑

娘さん
那須高原はさぞや涼しかった事でしょう
行ってみたいなあ

のんちゃん
元(昔)モデルの yuu さんが保障してくれればバッチシさ


じゃが
のんちゃんのモデルの仕事より当面は
杣ちゃんに仕事が舞い込みますように
今、木登り伐採のHP作りに汗をかいています
出来あがったらblog にリンクしますからチェクラッチョ

可愛いのんちゃん

わぁ?わぁ?わぁ?
のんちゃん
すご?っく可愛い。。
目線が良いですね?
売れっ子モデル間違いなし
私が保証しますよ。
昨年の山荘の画像も自然でいいですね。。
またジイジがかっこいい?
これからのんちゃんにきっとモデルの仕事が?
先が楽しみですね。

そうだよ ぷくちゃん ゚+.(゚ー゚)。+.゚

そーだよ丸愛ハナカツオ

孫が幸せになるためには 一刻も早く地球温暖化を阻止することが先決です
ことしの長かった梅雨も温暖化のせいでしょう

うちの車は2台ともガソリン車だぁ


よく言ってくれました
モデルののんちゃんより山ののんちゃんの方が ずっと可愛いでしょ

ジイジと一緒だから サ

のんちゃんはまぁええが・・・
杣ちゃん精悍かね

ぷくちゃんとこ
孫が一等賞でも 自分がデブデブではいかん ガネ

Unknown

のんちゃん可愛いな?。
モデルののんちゃんも可愛いし、ハンモックののんちゃんはもっと可愛い?・・・すご?く自然で楽しそう。
そまちゃんも精悍だよ。
私が云いたいことはこの上のコメントにみんな書いてあるから省く。
家の孫は運動で県代表になりました。
お互い、孫は可愛いし、幸せになって欲しいね。

けんちゃんオッハ!

< ニコーっとせず >
おとなしいので緊張してるんですよ ^^;


いよいよ新居づくりに取り掛かるんですね
彼女と二人で あれこれユメ見て お幸せ

完成のあかつきには木製プランターをプレゼントしましょう

シンボルツリーは何にするの?
エゴの苗木なら山にいくらでもあるよ
あれは大木にはならないのでおススメです
真っ白くて可愛い花が一杯に咲く
ハナミズキなんて やめときなよ

うなぎ捕り
実行できたら捕り方をブログUPするのでチェクラッチョ

仕掛け1個とアユ釣り道具を持ってったげるよ

かわいい!

かわいい!!ニコーっとせず、アンニュイな表情を出せる子供モデルとは、将来おそるべしですよ。

私、只今小庭付き一戸建て(実家の隠居離れ屋)をリフォームして新居にしようかと計画中です。その折にはフリマに植木鉢買いに行きまーす(^?^)/

arain 先生!

梅雨が明けたら明けたでまた猛暑!

アッチーアッチー ε-(;ーωーA フゥ…

広島はどーですか? 
けっこう盆地で暑いッしょ

ガンバってこの夏を乗り切りましょう ネ
おたがい この夏がヤマ場で、越えられなければ墓場です

暑いんで今 室内でHPづくりに挑戦しています

ウ?ン・・・

ジージも鼻が高いな?
どんどん伸びて屋根を突き破る勢い?
絶対、売れ行きアップですよ

suitopi さん こんばんは ♪

そう
モデルデビューなのです

けどスター性が無いから多分これ一回こっきりでしょう
一回だけの方がいい
常連になるとややこしくなる

素人が一回だけ オンエアー!

これがいいんですよね 一生の記念になります

こんばんは?♪

のんちゃんモデルデビューですか?!
ジージのニコニコ顔が目に浮かびます。

声をかけられたの?!可愛いものね?。
これから誘惑が怖いよ??!(笑)
将来が楽しみですね。

ミントさん こんばんは ♪

杣家にはホント1年ぶりですかね
ようこそいらっしゃいました

ときどき覗いてくれていましたか
ときどきではいけません
毎日 覗いて下さい

先週の稲沢祭りのフリマに来られるかと思っていましたが来ませんでしたね
otosigo さんが美かりんさん、後藤さんを誘って3人でいらっしゃいました
美かりんさんは色が黒くなっていました
後藤さんが実はミントさんなんでしょ

みあおさん こんちゃーっス ♪

山荘で一泊し先ほど帰ってまいりました

いつもコメントありがとう
みあおさんのコメントは後の方がいいですよ
先に来てしまうと楽しみがない モン
きょう来るか あす来るか 
わくわくどきどき.。oO

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!! 来たーッ (*^^*)ポッ

なんてね
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)


みあおさん 「素敵」 なんてやめて下さい
過去に 「カッコいい」 とは もののはずみで言われた事はありますが 「素敵」 なんて言われた事は初めて

梅雨も明けた事だし 単純な杣ちゃんは天高く舞い上がってしまいます

可愛い

今晩は!

お久しぶりです。時々覗いていましたが、そのときから可愛いお孫ちゃんだな?と思ってました。
私がカメラマンでも声をかけますよ。

将来が楽しみですね。

ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

可愛い??♪
ちゃんとモデルの表情になってますね^^

神戸で声をかけられたんて ママさんもお洒落なのでしょうね♪
目に痛くないと聞きますけど 分かるような気がします。
ジイジイの幸せそうなお顔が また素敵!σ(゚ー^*)

ここ数日涼しいのですよ。
今日は雨が・・・異常気象ですね。

あッ! ゆーたんだ ♪

めっちゃんこご無沙汰です

日記も書いてないので もうお亡くなりになったのかと思っていましたよ

このぐずついたお天気では さすがのゆーたんも足止めを喰らっている様ですね
杣ちゃんもです

あッ! 晴れ間が出てきた
ゆーたん またね 

好好爺♪(笑)

すご????くご無沙汰でしたww
のんちゃん、カワユイです?
でも、芸能界デビューは絶対に阻止しましょう!
心配で杣さんが病んでしまいそう
大人の世界は怖いです!(笑)

夏だと言うのに天気が安定しなくて、暑さを楽しめてませんw
どうやってエルニーニョに立ち向かいましょう・・

自宅待機 !

まことに複雑なコトバです (笑

キャンプは本当に残念でしたね
延期してまたやるってウワサがあるけど本当ですか?
いや冗談です
杣家山荘で流しソーメンでもやりますか
近いから美濃加茂の氷屋さんにも来てもらって

この分だと今年は間違いなく冷夏!
いやいや分からんぞ 
この異常気象だ 異常に暑くなったりして

作業が停滞しています
雨でもこれから山泊です

お久です?♪♪

イヤァ?、ずいぶんのご無沙汰でした?。
キャンプが中止になり・・・・本当に真っ赤な太陽の夏が来るんでしょうか??

又どしゃ降りになりました!!

しばらくご無沙汰だったら・・・・かわいいのんちゃんのキュートなモデルさん(ポワァ???ン)
ジイジに似たんですね?(ふ、ふ・・)

今日は1日自宅待機ですね・・・この雨!!

あッ! non_nonさん

杣家の孫は non_nonさんの 「のん」ですよ

「音乃」 と書きます
「音乃音乃」 で何と読むでしょうか =з=з=з

モデルでやや緊張した面持ちののんちゃんと 山で弾けているのんちゃんの表情が非常に対照的で面白く、この写真を選びました

こんばんは

のんちゃんは お孫さんですね?
可愛いですね?
モデルになるのも なるほどと思います
将来が楽しみですね

杣家さまと二人で写した写真も とても良い味ですよ
今度は ジイジと二人でコマーシャルに出たらいかがでしょうか?

梅ちゃん こんにちは ♪

孫は可愛いさ

梅ちゃん達の年代では まだ自分たちが生きていくのに精一杯なので子供の可愛らしさいとおしさがイマイチピンと来ない人もあるでしょう
私がそうでした

ジイジ バアバともなれば人生に余裕ができ、孫に対して或る意味で無責任に可愛がることが出来るのです

花火大会 雨が降らなければいいですね
稲沢はつい先程まで本降りでしたが、今は空が明るくなってきました

かわいいですね♪

この前、お孫さんがいらっしゃるとお聞きしましたが…美少女ですね。
かわいいから何着ても似合います。
どの写真もいいですね。

うちの梅玉、今日はおじいちゃんちに行っています。
花火大会があり、おじいちゃんちから
すごくきれいに見えるのです。

孫はかわいいみたいですね♪

熱田も雨かね

こないだうち天気予報は
降る降る降ると言っておりながら降らなんだ

その積もりでいたらきょうは雨

ったくってとこだね

杣家殺すにゃ刃物は要らぬ
雨も三日も降ればよい

ですわ

月日の流れは早いもので・・・

七つの子に初めて会ったのが、まさにのんちゃんの歳の頃、もう30年以上たつ???
似てるのかなぁ・・・・・・
スカウトされてもこの位・・にしておかないと
杣じいちゃん毎日ヤキモキしなきゃならんから!!!
しかしよう雨降るね。今日は山荘ですか


ポピーさん おはようございます ♪

ハンモックは気持ちいいよ
網目の隙間から背中に涼しい風が当たるモン

杣ちゃんカッコええかね
ほうかね 

ポピーさんチもキッズモデルやった!
見たかったねえ
おばあちゃんも一緒にモデルやってたりして

のんちゃん また要請あるかなあ
まぁ こんなん何回もやっても仕方ないから
一回でいいよ

かっわいい!

そのままテレビに出てもおかしくないね
ジージのニコニコ顔が目に浮びます
ハンモックかっこいいね 勿論杣ちゃんも
子供ってどんどん成長するよね。
今の内にうんと楽しんでおかないとね。
我が家の孫も子供服のモデルになった事があります
でも成長が早く年相応の子供服が似合わなくなり
一回切りでした。
のんちゃんはまだいけそうですよ

クリちゃんオッハ!

” は杣ちゃんの商標登録だぁ!
東京都特許許可局 ダガネ

秋になったらお庭を改築!
ほいじゃあ植木鉢を3種類ばかり作っておこうかねえ

庭づくりのコツは ネ
まぁ 造園屋さんがするでしょうが、十年先を見越して木を植えるのです ヨ
つまり 木はあまり植えない方がいいのですよ
広々として



本当よ!

今、我が家の庭の大改造を計画中です。
涼しくなったら、取りかかろうと思っているの。
新しい庭に杣さんのプランター置きたいと思ってま?す。
旅行がてらに頂きに参りますので、ゆっくりでかまいませんが、お願いね!

衝動発言なんて、クリはしませんよ。

おや クリスタルさん

ありがと ネ

そいえば木製の植木鉢
お陰様でだいぶん売れて いいのはごく少数になっちまったよ
千葉からETC千円で走って来るって言ってたね
ホントに?
衝動発言でしょ

クリちゃんはどんな形の鉢がいいのかなあ
もうちょい待ってて
また作らならん

おめでとう

すごい?!
のんちゃん、可愛いものね。
将来が楽しみですね。
これじゃあ、杣おじいちゃんの目じりが下がりっぱなし、仕方ないですね。

でも、山荘でハンモックの杣さん、カッコいいよ!
その内「ちょい悪爺」のスカウト有るかもね。

神戸の順ちゃん ♪

のんちゃん 将来は映画俳優になるかも知れん
杣ちゃんがプロダクトしよう

なんちゃって ^^;


明日 のんちゃんらは浴衣を着て ハーバーランドというアウトレット?に行くらしい
そこで花火大会があるのかな

順ちゃん 写真ののんちゃんを見つけたら声をかけてやってね
誘拐したらアカンよ

可愛いモデルさん

色白で可愛いですね。
これから楽しみですね。

明日 神戸は花火大会があります。
孫さん達もいかれるのかしら?

ほ?い せれぶさん ♪

キッズモデルと言うのか ネ

可愛いさ
そりゃ 杣ちゃんの孫だもん
将来はハリウッドへ行くかも知れん
そんときゃ杣ちゃんついてくぜ

秋物のことを秋バージョンと言うのかえ
せれぶさんもお孫さんに一着ど?お? 

杣ちゃんへ

こんばんは?♪
のんちゃんがキッズモデルデビュー!
すごく可愛いな?と
杣ちゃんのページに載る度に思っていましたよ。

先撮りでお洋服も秋バージョンでお洒落ぇ?
画面に映し出されたのんちゃんの姿に
元気に成長しているお孫さんに喜ぶじいちゃんのお顔
クスッと笑ってしまいましたよ

おっちょこさん ようこそ ♪

じつぁ? ジイジも昔 テレビに出た事あるのさ
何に出たんだって?
内緒内緒 それは秘密のアッコちゃん

おちょっこさんもフリマに出店した事あるの!
それはそれは
女の人たちが仲間でやると楽しいでしょう
お友達が覗いたりしてね

写真2番のサクラの株が売れ残っています
穴径は長い方が37センチの長方形なので見た目ほど土はあまり入りません
配達料こみで5千円でございます

ぴあのちゃんかぁ!

一番 サンキュー 

今度の企画はバッチGoo!でしょ
だんだんぴあのさんのハイセンスに影響されてきます


稲沢をナメルな  田んぼの中だよ (笑


オンエアーってテレビで放映って意味か ネ
ぴあのさんの “コ汚い” 写真が放映される日時をあらかじめオセーテ よ

絶対に見なきゃぁね

可愛い

こんにちは、のんちゃん可愛いね!!!

そまさんはじじ組で出演依頼なかったようで
残念でしたね。

私もフリマやった事がありますが、意外と
金額設定が低いですよね、あんなにいい品物なのに
でも、これからも頑張って

一番だぁ!

モデルデビューですか?
やったじゃない

神戸で声を掛けられたとは凄すぎない?
稲沢とは違うお洒落な神戸でよ
稲沢ってどのくらいの田舎なのか
町なのか知らないけれ。。。

くつろぐジィジもかっこいいわよ


わたしのオンエアーはテレビで放映ってこと
コ汚い写真が電波で配信されるの
プロフィール
  トップ頁へ


杣(そま)

  •             管理画面
  • 杣一の フリートーク
    アンの小箱から    
     
      


    記事の分類
    ご訪問 ありがとうございます


    ブログ内の検索

    全記事一覧 ( )内は件数
    リンク