ぴあのさんのアルバムから

お帽子シリーズ ♪











 ↑ 上の御老人は 俳優座の郡山半次郎さん 
    朗読 絵描き オブジェ作家だそうです
    いい顔してますね





















  


                   

コメントの投稿

Secre

やあ! ぴこちゃん

アタシャ自分のブログ写真より こっちの方がエエな


いつまでも更新せずに自分で見て楽しんでいるのです

ぴあのさん しゅみーとに居るよ
( ̄。 ̄) トントントン♪ してみたって

あれ!?

久し振りで来てみたら
あれ間違ってどこかへ紛れ込んだかと
ビックリしました。
子供たちのおしゃれな写真が可愛い
たまに全然違った雰囲気も
いいですね!

あっ! non_nonさん

これら お帽子シリーズは全部ぴあのさんの写真です

どーです
そんじょそこらに無い感性でしょ

BGMは I will follow him と言うんですか
日本語で “天使にラブソング” だと思います ♪
これもぴあのさんから |。´・ω・。)ゞエヘ

ぴあのさんと私とは “趣味人倶楽部” の会員で知り合ったものですよ

non_nonさんが撮った子供たちのスナップ
素晴らしいでしょうね
ぜひ見せて欲しいものです

おはようございます

杣家様とのおつき合いがそれほど長くない私にとりましては
ぴあのさんのことが分かりません
ブックマークを見ても入っていませんし・・・
この画像は ぴあのさんという方が撮ったのでしょうか

私も子供を撮るのが 大好きです
ブログには載せていませんが 撮り貯めた画像ファイルの中には
けっこう入っていますよ
親御さんに 撮った写真をお送りすることもあります

BGMのタイトルは 「I will follow him」 ですね
なつかしい曲です

Unknown 様 オッハでござい ♪ 

そうそうその☆サリー様でございます
よく出来ました

まぁしかし お二人の趣味はとても合いそうにありませんね
お二人とも美人であることは合っています

arajin 先生!

テンガロンハットみたいなやつ 
最近 杣ちゃんもハワイで浮かれて買ったけどね
結局 日常生活では使わない

理由はクルマを運転するからです
周囲にツバがあると運転席に座った時に後ろが邪魔になるからです

野球帽に限るよ ヤッパシ

ぴあのさんチは しゅみーと部落の中なのだ
趣味人倶楽部
そん中に彼女も杣ちゃんも居るよ
一度 覗いてみますか

Unknown

おはよございますぅ??
これから仕事だ!

「友人を探す」とっくの昔から知ってラ?

足跡つくから嫌なのですよ?
こそ泥みたくてサ・・・
☆サリーサマでいいんかしら?

独り居るのは知ってる
大阪の人だった

・・ダメでした

昨日ショッピングのついでに
ボーシを探しました。
自分で見て、娘にも見てもらって・・・
結局ダメでした。
野原を歩くだけならテンガロンハット風でも良いけど、街中では ど?も、さまにならない
趣味の問題かな?
加齢・・・ね?、また探そ?
ところで「ぴあのさん」家、覗きたいけど
どこか分らないのだ

ぴあのさん 今晩は ♪

コメントがたくさん入りました

ぴあのさんの写真とBGMのおかげです
アリがちょんまげ

CM費用は月末に ネ ('ー^* 

サリーさんがそっちへ行ったの!
しゅみーとの人かって?
トロイね
「友人を探す」 で検索すりゃ一発で出るじゃないの

サリーさんの素顔は なかなかどーして ぴあのちゃんの次にステキですよ

arajin 様

arajin 先生 コンデジでぴあのさんと勝負するおつもり!?

すでに道具で勝負あり? (笑

> その前に感性かも・・ <
確かに・・・


あ 帽子ねえ
年配になって紫外線を浴び過ぎてかかる加齢黄斑変性を予防するためにもツバの広い帽子をかぶる癖をつけた方がいいですよ

真面目な話 杣ちゃんがかかっていてね
右目の中心がボケる

どうもありがとう

そまちゃんこんちは??

いっぱいコメントが入ってますね
そまちゃんのお人柄ね
自分ではチットモ営業活動しないのにありがとう!!
CM費用請求しないでね

それに・・・そまちゃん☆サリーさんてしゅみーとの方?
覗きに来て下さいってそちらも宣伝して頂戴

・・・このごろ平仮名の”ぴあの”がHN増えた

良いね?

ピアノさんの帽子シリーズ、良いですね?
デジカメでは到達できないセンスですかね?
その前に感性かも・・(ダメだっ、俺は)
いい写真を見るたびに「よしっ、オレも!」って思うんですが、その時だけの空回り

実は自分用の帽子が欲しいんですよ
最近ズ?っと考えてますが
昔、野球帽を被ったきりで・・・他のナイスなのを被りたいのに被れない(恥ずかしい感じ)
特に夏の暑さで街に出た時に実感します。
俳優座の方見たいには、無理かな?

サリー様かね

そーなのです

杣ちゃんがこんな写真 撮れる訳なかろーに

ぴあのさん しゅみーとに居るよ
いつも何ともならんヘンな写真ばかりアップしているけど

たまに気がふれて こういういい写真が撮れるのです

そうなんや^^

この写真って ピアノさんって言う人が
撮ったんや^^
みなさんのコメント見ていたら
ちょっと、ぴあのさんの他の写真も
見たくなってくる^^ 

クリスタルさん 今晩は ♪

オフ会の幹事をやったの!

クリスタルさん スゴイなぁ  えらいなぁ
何のオフ会かしらん?

しかし 取りやめかぁ 
ノリが悪い奴がいるのですね しゃくにさわる

人間には義侠心が必要です
「クリスタルさんが骨を折っている (骨折じゃないよ) よし 参加して盛り上げてあげよう」 ってね

あぁ 杣ちゃんの写真ねえ
ハワイで買ったアディダスの帽子にグラサンかけて
ε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー ^^;

疲れました?

オフ会の幹事を仰せつかって大変だったんで?す。
結局、土壇場でオフ会取りやめ…今まで私のしたこと、なんだったの?でした。

可愛いお帽子、思わずニッコリですね。
杣さんのダンディな帽子姿がありませんね。
ちょっとさびしいなぁ。

テキトーママ様

カムのディナーショー見れたかね

それは良かったビンゴー

これでカムの売上アップ は間違いないスよ


シマシマの蚊が一匹いたの!
間違いない  地球温暖化の影響ですね
地球温暖化  何とかして欲しい
年々雪が少なくなるよ

mago の時代はどーなるかねえ
ヒmago は ヒヒmago は・・・

ストップ ザ・地球温暖化のコミュ立ててよ

ありがとちゃん!

ソースかつ丼のソース?
味噌かつ丼のソース?

ホームページのリニューアルに助っ人が登場したよ。

ディナーのスライドショーを見ちゃった

HPのリニューアルの助っ人登場で安心して作れるゾ

アレンジしてホームページをアップしたら
杣ちゃんに一番に知らせますね

ありがと。

ありがと♪ 涙がチョチョ切れるw

味噌かつ丼のソース?
ソースかつ丼のソース?


ありがとチャン。。。

ディナーショーを見ました

アレンジして
リニューアルしてみるね♪

杣ちゃんって、凄いね
木はするする登るし、
スノーボードはすいすい滑るし、
PCはかちかちっ使えるし・・・


これだけ褒めたら薪が飛んで来る?


元帥にカムの網戸もよろしくって伝えてちょ。
シマシマの蚊を一匹見かけたの。
今まで、蚊はいないと思っていたけど
温暖化の影響らしく里から飛んできたようです

せれちゃん 今晩は ♪

せれぶさんにしてみれば ぴあのさんは久しぶりでしょう

お変わりないよ
相変わらず面白いヤンチャ姫です

BGMを聞きながら踊るアニメを見ていると だんだんリズムが合ってくるみたい (笑

人物を撮るのは 相手の感じ方もあって気を遣うでしょうね
相手かまわずパチリパチリ撮れんしね

サーちゃん きょうはゴッチャン 

久しぶりにお邪魔したの!
いかんねえ    毎日お邪魔してよ

ウッハッハ

そりゃあ ぴあのさんの天衣無縫なセンスは抜群よ
これでA型だと言うから驚くよ

A型の突然変異だ?ッ!

じゃが ぴあのさんのお陰で私も含め、皆いい刺激になって若返るねえ

杣ちゃんへ

は?い 杣ちゃんこんばんは?♪
久し振りにぴあのさんの画像を・・・
ぴあのさんのお部屋のアドレスが変更されていて
その後訪問できませんでした?

流石?ぴあのさんですね。
お帽子シリーズのシーンを連想して画像を撮るなんて
思いもつきませんし足元までをきれいに ...
画像の演出が素敵ですし 音楽も楽しむぴあのさん

杣ちゃんがUPしてくれたお陰で
お花ばかり撮っている私にはいい勉強になりました
杣ちゃん有難うございました?

目が点に。

久し振りにおじゃましましたら、何これ、フランスの画像とおもいました。センスと、カメラのテクッニックある方ですよね。感動しました。杣やは、視野が広くて、多くの方と友達に成りまして、自身を磨き、与え、魅力有るいぶし銀になりますよね。近づきたいサー達です。達は、(おとうさん)よろしくお願いします。


suitopi さん 今晩は ♪

地区のボウリング大会 お疲れ様でした

ぴあのさんの感性は少し変わっていて、人物の写真は斜め向こう向きがいいんですって!
本当は 顔がほとんど見えない写真が多いのですよ

suitopi さん コンデジの方が一眼より性能が良い点がありますよ
それは あぁ それは
マクロモードで撮った画像なのです
しかし遠景などはコンデジでは撮らない方がいいのではと思います 

こんばんは?♪

「帽子シリーズ」?面白いですね。
ピアノさん、凄いところに目を付けましたね。
見ていて楽しい写真です。

良い一眼レフですか?!
私もこのような写真を撮ってみたい・・
でもデジカメでは無理ですね?(笑)

アリスさん 今日は ♪

いつもと違うどころか むさ苦しい杣家の風景とは正反対

梅雨空も吹っ飛んでっちまうでしょ

そう
ハンバーガーを食べてるコ
カワユイ顔して 
まなざしがメッチャいいですね
バーガーのコマーシャルに売れるんじゃない
杣家ブログなんかにゃ もったいないですわ

Unknown

いつもと違う雰囲気ですね♪
梅雨にこんなさわやか記事いいですね

どのフォトも素敵ですが、ハンバーガーのショットが一番かな



テキトーママさんへ

ママはそのままでも素敵ですよ
帽子をひょいとテキトーにかぶれば尚ステキ

おべんちゃらはこれくらいにして(爆


画像にカーソルを当てると自然に変わるスライドショー
マウスオンスライドショー
マジック杣ちゃん

あれをHPに使わないテはないね
シーズンオフの間にリニューアルしたら

ホームページ・リニューアルしたいけど・・

人を撮るのって難しいですねぇ。。。

そっかぁ?、帽子ねッ

着眼点がいいねぇー


「どの角度で被ると帽子と自分を一体化させて、素敵に見れるか。」って、鏡をみるものねぇー

どの顔も良い顔しているッ

杣ちゃんの
ページを参考にリニューアルしようと目論んでいますが、なかなか上手に出来ませぬ

画像にカーソルを当てて、画像が変化するのを
真似したいんだけど・・・なあ


ぴあのちゃんか   

おはよ? ♪

お陰さまにて いいページが出来たワイ

いつもむさ苦しい杣家とはうってかわった斬新なページ
梅雨空 も逃げ出しそうじゃわい

杣ちゃん自分でもこのページ気に入って BGM聴きながら ホームページ作りに挑戦しています

キーハンター
HPのテーマソングにしよっかなあ

ぴあので??す 

そまちゃんお披露目どうもありがとう
褒めすぎで読んでいて大笑いしてしまった

そうなの・・難民になりそう
趣味人は人物UPすると煩いじゃないですか
UPしていないけれど人物もチャント撮って来ているわよ

ねぇ
お気に入りの曲があったの「キーハンター」
今度機会があったらヨロシクね

みなさんどうもありがとうございます
これからもそまちゃん同様ごヒイキに!!

kuni 爺さん 今晩は ♪

kuni爺そいやあ ぴあのさんのフェスティバルのアルバムにもコメントくれたもんね

もう1年にもなる ワイ

彼女 それは贅沢なカメラ使っとるよ 
重すぎて腰を痛めたとさ

彼女あれから人物像をあまり撮らなくなったのでね
ボロアパートの洗濯物とか ヘンな物ばかり撮って ひとり悦に入ってる
そのうちカメラ難民にならへんか

とらえ処がプロ目線・・・

ぴあのさんの写真いつも凄い・・・って思います。

こりゃコンパクトデジカメじゃないよね???



半次郎さん、ご年配だと思うけど目が生き生きしてま
すねぇ・・・

格好よく歳をとれるのはいいなぁ

みあおさん こんちゃーっス ♪

ビックリしたでしょ
よそのサイトに入ったかと思ったでしょ (笑
でも 心臓パクパクはオーバーですよ   

これ全部 ぴあのさん
しゅみーとに居るよ
同じ名前の人も居るから気を付けてね       
            (何を気を付けるんじゃー

そーだ
みあおさんも人物を写したら
小鳥と人物を絡ませて 絶対にいい線いくと思うよ

びっくりしました^^

杣ちゃんて、こんなセンスもあったなんて 心臓がパクパク^^
素敵な音にもドキッ!

でも、安心しましたよぉ(o^^o)ふふっ♪

ぴあのさんの視点は素晴らしいですね?。
何気ないショットですのに、これだけの動きを感じる撮り方がお出来になる・・・感性の豊かさを感じました。

鳥ばかり追ってては無理ですね^^

yuu さん 今晩は ♪

帽子シリーズはぴあのさんが撮ったのです
モーチ 一眼よ
しかも彼女 値段は言わんけどかなりエエ物らしい

腕もそーですが 杣ちゃんの腰デジじゃあ 絶対にこんな風には撮れんわね

いや yuu さんなら撮れるよ
まだお若いから練習して撮れるようになりますよ
でも今からもう寝とったんじゃ撮れませんわ ネ 
(>_

こんばんは

帽子シリーズの写真上手ですね
杣ちゃんが撮ったのかと思いましたよ?
一眼レフでしょうかね??
それぞれ表情が良いですね
このような写真は素人の私には絶対無理ぴあのさんのように素晴らしい写真が撮れると楽しいでしょうね。
おやすみなさい?

ポピーさん 今日は ♪

ぴあのさんのカメラは・・・セミプロかなぁ
彼女は最近 ドブ板とかヘンな写真ばかり撮っていてパッとしませんが コリャ いいスね

人物ばかり撮ってりゃ バリバリGoo! なのに

せれぶさん じゃなかったポピーさんも人物を撮るんですか!
ぜひ見せていただきたいものです
いいじゃないスか 本人に分からなきゃ =з=з=з

BGMもいいでしょ
これもぴあのさんからです

帽子のお顔

久しぶりに「ぴあのさん」のセンスを拝見しました。
カメラはプロ?それとも半プロかしら?
素人とは一味違いますね。
私も人を撮るのが好き
勿論up出来ない写真ばかりです(;-_-;)
少しセンスを貰えたらな?

で! BGMは何方が選んだのかしら?
うふふふっ 
プロフィール
  トップ頁へ


杣(そま)

  •             管理画面
  • 杣一の フリートーク
    アンの小箱から    
     
      


    記事の分類
    ご訪問 ありがとうございます


    ブログ内の検索

    全記事一覧 ( )内は件数
    リンク