杣師にござる。メタセコイアの伐採は空師もどきの杣師にお任せを!       

木登りが得意。
写真の樹上に登っているのは、熊ではなく私です。
民家の庭にそびえ立つメタセコイア、あそこから得意技 “玉落とし” を開始した。
    


      

         ホームページ
                   「杣家の木登り伐採」
      をご覧くださいませ










重機を使わず徒手空拳。ウワサの「空師」ほど大がかりなものではありませんが・・・。
ここ愛知県稲沢市では、畑で屋敷で伸びすぎた樹木や庭木が目立ち、ときに造園屋さんからも
お声がかかる。
            
趣味と実益を兼ねた新商売。きょうも近所のギャラリーが見上げる中、鼻歌混じりで伐採を終えた。

コメントの投稿

Secre

木登りは道路を歩いているより安全ですよ。 車は来ないしギャングも居ませんから。

江藤さん、いつも有り難うございます。

よったようなブログですが、気が向いたらまた開いて見て下さい。

日曜日に閲覧して頂ける方が多いので、翌日の月曜日あたりに更新する様にしています。

高所恐怖症です

樹の登ると気持ち良いでしょうね 私には出来ません栗凄く美味しかったです 

はい、ありがとうございます。

>澤野 様

きょう、何年ぶりかにお顔を拝見してとても嬉しく思いました。

中村PS時代、ひと言で言ってMATOは楽しかったね。

澤野さん、当時より綺麗になったみたい! 女性は性格がいいと綺麗にトシをとるんですね。

また気が向いた時にコメント下さいよ。

楽しそうですね。

早速見せていただきました。木登りも得意とは知りませんでした。ますますお元気で、生き生きとしてみえますね。これから楽しみに見せていただきます。

次は杣ちゃんの裸の写真を?

いやあ、お恥ずかしい。
お宅のたった半分ですよ。

私が坂本スペシャルに勝てるのは、トシとシワの数だけですよ。

すごいですね!!

さすが!何をされてもスペシャリストですね。
くれぐれも木から落ちないよう気をつけてください。

そういえば、智兄が杣師さんの裸を見たら「すごい背中の筋肉でしたよ」と言ってましたよ。
いつまでもお若い!!
プロフィール
  トップ頁へ


杣(そま)

  •             管理画面
  • 杣一の フリートーク
    アンの小箱から    
     

    記事の分類
    ご訪問 ありがとうございます


    ブログ内の検索

    全記事一覧 ( )内は件数
    リンク