異彩の新人・ぴあのさんのアルバムから

つかの間の晴れ間に ♪


         
                          半逆光を巧みに活かしたこの感性は見逃せません 被写体がまたいい !



              

                            井の頭公園 宮崎 駿のジブリの森美術館わき広場にて





    


もちろん御本人の了解はいただいていますどころか BGMまでお借りしました  ヒトフン専門のチャッカリ杣家でありました

コメントの投稿

Secre

初めての コメント

初めて書かせていただきます。
楽しくて おかしくて 笑い転げました。
やっぱり同じ一日だったら 楽しく笑って過ごし
対ですね またお邪魔しますのでよろしく

クリスタルさん 今晩は ♪

クリスタルさんにも小学校1年生の時があったのですね
信じられな?い  =з=з=з

ご実家は井の頭公園の方で!
その頃にはジブリの森ってあったのでしょうか?
なんか カッコいい様な悪い様な名前ですね

今度ぜひ行ってみて下さい
写真の女性が 写真の様にワンコのお散歩をさせているかも知れませんよ
笛吹きのオジサンが笛を吹いているかも知れませんよ
会ったらぜひ 「杣家の暮らし」 に写真が載ってますと伝えて下さいな

懐かしい公園

井の頭公園、小さい頃よく遊びに行きました。
小学校一年生の初めての遠足もこの公園でした。
もう?十年もご無沙汰ですね。
今度実家に帰ったら遊びに行ってみようかなぁ?

ドコモじゃないよ

おととい一杯会で、グデングデンになって帰ってコメ入れたので、間違えてドコモにしちまった。今朝気が付いて書き替えました。ゴメンあそばせ、オホホホホ

里子がんばれ?〓

今宵そま子は久しぶりに山泊。フキノトウ沢山採って行くから待っててね。ケータイでレス打っちょるが打ちにくいな?。Gooアドって何? ↑普通の Eメールだよ。

里子

さっきから、色んな方法で、送っておるのに・・
送信できんじゃないか??♪
何を、間違っておるんじゃ??♪

もう1回、私のgooアドから、新しい↑のアドに送信してみますね♪
ドコモアドに、1時間も手惑いながら、やっちょるぞ!!  エラーばっかりじゃった♪

北信のマドンナ kam.mama さん ♪

杣ちゃんはこんなシャレた写真を撮れるワケないですよ
仮にいいカメラを持ってたにしても絶対にこういう写真は撮れないね
どんなベテランでも撮れないと思います
荒削りなぴあのさんの そこが感性

kam.mamaさんにも学生時代があったのかあ
今でも学生時代の様に青春を楽しんでるじゃないですか
いや 学生時代より楽しいでしょうね

杣ちゃん は あと2回くらい行ってクローズです (笑

おっ 里子ちゃん!

また何処かに収容されていたのかえ
家庭内暴力か?! ぼんさんが可哀想

でも さすがは元トリミング屋さん!
ベアデット・コリー犬だと分かるんだね
普通は犬のケツ見ただけでは何犬か分からないのに すご?い!
犬も飼い主もオシャレ? *:.。..。.:*・゜゜・*:.。.

お祭りの写真
  そw
里子ちゃん頭いいね よく憶えていました
あのぴあのさんなのです

彼女は可愛い顔しているけど意外に強情で、他の自称ベテラン写真家たちの好評も素直に聞きません
それで時々こういう ハッとする様ないい写真を撮れるんです
写真は技術じゃない 感性だっ!て最たる見本ですね

杣ちゃんは ultra-jichan
あとに@kdr.biglobe.ne.jpを付けりゃE-メールさ

里子ちゃん kuni爺なんかに何を恥ずかしがっているの!
昔からの知り合いですけど>素敵な趣味をお持ちのナイスガイ♂<では全然ありませんよ

今度は“o ( ̄。 ̄) トントントン♪ やって下さいよ

お江戸に出かけたと・・・思ったよ

そっかー、そまちゃんが撮ったんじゃなかったのね?

pianoさんの感性に乾杯!
素敵な写真で癒されました

井の頭公園は学生時代に
よくサボりに行きました。。。
その公園に
いつのまにジプリの森が・・・知らなかったなぁー


昨夜は
台風のような風と雨で雪が融け出してしまった

サリーさん どお?お ♪

いいでしょいいでしょ チェロよりいいじょ?っ

この曲 チェロで演奏したらもっといいかもね (^_^;)

サリーちゃん たまにはこういう写真を眺めて こういうしっとりとしたメロディーを聴いて おしとやかになったら

いやいや ごめりんこ
いつも おしとやかなサリーちゃんでした

今宵は一杯会から帰ってウィ?イ
心にもない事を言う

(*゚Ω゚)/ウィッス!!

ま??♪、そま子ちゃん・・・あまりにも、違う世界に、お家を間違ったかしら?
と、キョロキョロしてしまいましたヽ(*・ω・*)/

素敵な写真ですね?。ベアデット・コリー犬かな??
お洒落ですね・・。
私は、井の頭弁天様は少しは?詳しいけど・・・

ぴあのさんの、お写真以前、躍動感あふれてるお祭りの写真がありましたよね♪
やっぱーーー違いますね♪

下の中高年ご一行様も、楽しさが伝わってくるじょ??。
楽しそうで、ウラヤマスイ??。
パワーーーーが凄い。なんて凄い爺ちゃんなんだ!
そま子ちゃんって(○`ε´○)ノおう♪

kuniさんは、お邪魔してコメントを書いたのだけど恥ずかしくって投稿できませんでした。(*゚ー゚*)ポッ
だって、kuni爺さんではなかったんだもん♪
ズ??っと記事を拝見して・・・
爺さんじゃないから。素敵な趣味をお持ちのナイスガイ♂と感じました。 恥ずかしかったわ??^?^

いいね?♪

楽器っていいよね^^
癒される^^
それと・・この写真・・ほのぼのして
写真と音楽がぴったり^^やね^^

みあおさん こんちゃーっす ♪

画像もBGMもぴあのさんからの借り物ですよ
借り物でも何でもいいから ご訪問者の皆さんに楽しんで頂けるのが一番だと思っています

★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う?(^0^)/★

3枚の写真とも こんなモデルには滅多にお目にかかれるもんじゃないですよね

ビートルズ これからもかけますので また来てね

素晴らしい??。

素敵な作品に心が揺さぶられています^^
こんなショット撮りたいわぁ??。
モデルさんもワンちゃんも絵になりますよね♪

勿論BGMもよ^^
ビートルズ大好きです!!
和ませて頂きました?。

non_non さん ありがとうございます ♪

ブログを引っ越しても 過去の投稿は生きてるんですね
昨年ですか 5月ころのページには そまや山荘でも咲いていた オダマキが大変きれいにアップされていました
リスとかも!
杣家もあんな風に撮りたいけど、第一 カメラが (笑

non_nonさんの新しいURLをお気に入りに追加させて頂きました
気に入ったBGMは 曲名をお聞きしますので教えて下さいな

雪解けさ たうこ母ちゃん ♪

おっちゃん 雪解けは淋しいよ
snowboard が出来んくなるから
あと2回ばかり行くで トールちゃん誘おうかなあ
んでも姉上様が大変じゃあ 遊びにも行っとれんね
母ちゃんも もう少しおしとやかに安静にしとらなかんよ

戸田川!
田舎の方にはそんな川がありましたねえ =з=з=з

おはようございます

BGMも 画像も素敵ですね?

新しいブログにお出で頂きまして ありがとうございました
新しいブログのURLを 上に入れさせて頂きました
これからも よろしくお願い致します

雪解けか…

もうめっきり春な感じ けど春は名のみの風の寒さやだね
公園は穏やか 何だかステキね
井の頭公園とまではいかないけど、たうことお友達と戸田川緑地に行ってきたよ くったくたに遊んでお砂場を満喫したたうこはまだ寝とる いい加減起きろよっちゅーの

suitopi さん おはようございます ♪

エライ夜ふかしですね
ページがエラーでしたか!
それは失礼を致しました
杣ちゃんと一緒で たまにおかしい時があるのです
ごめりんこ

ぴあのさんのアルバムを眺めていて 時々 ハッとする様な写真があるのです
それで頼んで貸してもらった

彼女はPCも手練れなので この曲を貸してくれたのです
ウッシッシ

ほいじゃあ今から奥美濃へ snowboard に出掛けます

こんばんは?♪

杣ちゃん
1時間前ぐらいにカキコしようとしたら拒否されちゃった!
エラーでコメント欄が出なかったの?!

この写真?素晴らしい!
ピアノさんが撮ったのですか??それを杣ちゃんが変わりにupですか。
このような被写体が撮れるなんて凄いな?!!


ハロー ♪ 帰国子女さま

そんなに褒めてくれて・・・ありがとう

そまちゃん(せんちゃんでネーよっ) もこの写真とこの音楽 とても気に入ってます
うん
確かにレベル高い 
さすがに うまい表現するねえ

英語の授業でビートルズをかけるの!
なんちゅう授業だ マジメにやっちくれ

あすあさっては休みで、金曜日は午前中だけ仕事します
金曜日の午前中に来てよ

ぴあのちゃん良かったね!

いつも むさくるしい杣家のブログにとても素敵な清涼剤

皆さんがぴあのちゃんの写真を見て楽しんで頂ければ本望です

写真は技術じゃない感性だーっ
ブログは芸術だーっ
芸術は爆発だーっ (これは行き過ぎ (~_~; )

ありがとう

saori さん こんばんは ♪

よくお出で下さいました

saori さんがお子様たちを送り出した後、ふっと一息つきながら杣家のブログを !

夢みたいな光景です

ありがとう
とても嬉しいです 是非また来て下さいよ

ぴこちゃんでねえの!

ずーっと来ないもんで もうお亡くなりになったのかと思っていました
まずは ハッピーハッピー

ぴこちゃんはビートルズ世代!
いいでしょこの画像! このメロディー

そう
ぴあのさんと杣ちゃんは合体したのです

yuuさん こんばんは ♪

撮影の感性もいいけど 被写体がまたいい
ぴあのさんは この人のお顔を見たらしいけど とても素敵な女性だったそうですよ

連れている犬がまたいい

PianoPiano のサインもまたGoo

ウワサのkuni 爺さんかあ!

そw
あの お手々つないでのぴあのさんです
よう憶えとるねえ!

また
足に注目するとは さすがにkuni爺さん
トシはとっても なかなかですねえ

あんな小さな小屋の中に鎮座しているのは惜しい

写真

こんばんわ、きょう久しぶりにブログ見させてもらいました。すごーーーい!!!音楽!
写真!めっちゃレベル高い!!!です。
ビートルズ好きです。よく、私も英語の授業で使う曲です。歌詞も音楽もシンプルで奥深いですよね^^
実は、今日せんちゃんにあの、お祝いのプレゼント用意しました。また持っていきますねー^^いろいろお世話になりました。

ご紹介ありがとぅ??

そまちゃんこんばんは?

ご紹介ありがとう!!
みなさんにそんなに褒めていただいて
嬉しく涙がジワ??

お友達のみなさんどうもありがとうございます。
これからもそまちゃん同様”ぴあの”もご贔屓に
どうぞ宜しくお願いします。








ぴあのさんの世界

今日は杣様の世界から一転してぴあのさんの世界覗かせていただきました。たまに全く違う雰囲気もいいものですね。
ビートルズ世代としてはBGMも懐かしく・・・

↑「類は友を呼ぶ?」

シャイな杣様の中身はぴあのさんといっしょ!?

すてきですね

お子様たちを送り出して、ふと一息ついた午後、ゆっくり楽しませてもらってます
しかしそれにしても杣家さんには多才なお友達が多いですね「類は友を呼ぶ」かな???

おはようございます。

朝から素敵なBGMを聴きながら
素敵な画像をみいています。
女性が犬をつれて散歩さている
様子・・なかなかこのような写真は撮れません
素晴らしいですね。
アジサイのぼかしもうまく出ていますね
芸術的な写真を見せていただきました。

ナイスショット・・・

ぴあのさん?いい写真撮りますね???
男女の足元のなんか・・・
以前手をつないでいる写真があったけどその人かな?
状況を説明するスナップでは、なかなか撮れないですからね。

アリスさんも行ってみたい!

そんなにいいスポットなんですか ジブリの森って
なんかシャレた名前ですね

行って ゆっくり散策してきて下さい もっとステキな詩が生まれるでしょう

アリスさんには変わったお友達がいたんですねえ(私も人の事はいえないけど (~_~; )
お友達がインドから帰って その後どうなったか知りたい

Unknown

ジブリの森 は行ってみたいスポットなんです
角野栄子さんの原画や、大きなブリキの銅像などがあるでしょう。
写真でしか見たことがないのですが いつかゆっくりと散策したい場所です。

このBCMね、学生時代に 
「夏もち?かずく 88や♪ 米寿?
と言いがかりをつけて 変ええ唄を歌っていた友人がいました。
私以上に変わっているこの友人、卒業後にインド散策に2年行きましっけ

ゼラちゃん こんばんは ♪

あゝこの曲ね

ビートルズの 「ヘイジュード」
「柔道」 じゃないですよ
聞いた事あるでしょ

楽器はフルートかなあ
写真の中央左側の男性が吹いているのです

名古屋あたりのモタモタの公園と比べて 東京はひと味違いますね

Unknown

ご無沙汰です。

日記にコメントありがとうございます。。。

きょうは、いつもとちょっと違う雰囲気のBGM。。

なんという曲でしょう?。。。

クラリネットですか???

いい感じ、おしゃれですね?。。。
プロフィール
  トップ頁へ


杣(そま)

  •             管理画面
  • 杣一の フリートーク
    アンの小箱から    
     
      

    台風の激しい雨と風とで

    車がピカピカになった(笑

    記事の分類
    ご訪問 ありがとうございます


    ブログ内の検索

    全記事一覧 ( )内は件数
    リンク