中高年snow-boarder 北信に集う ♪

先週の土日、信州信濃町に中高年スノーボード愛好会のメンバーが集いました
会員は北海道から九州まで只今90余名  この日集まったのは9名
お互いに初顔合わせでした

平均年齢は約50才ですが、みんな早く滑りたくて子供の様にソワソワ



そこに管理人の杣さんが入り、きおつけ

に見えるね この二枚を見ていると  ゚( ゚^口^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ ? / ?/ ?

    みんな仲良くリフトで上へ
      

    ヘロヘロ登山隊ご夫妻は仲むつまじく
      

    みなボードが飯の次に好きなだけあってプロなみのカービング
      

    ぼーちゃん 25才   (*^^*)ポッ
      

    プロ以上の実力者・109さんは 初心者のゆ?みこさんを丁寧にリード
      

    みんなでパーク(ボード公園)を攻める
      

    レインボーをコスる さぶちゃん
      

    copa さんがキッカーを飛ぶ
      

    杣ちゃんも参考までに飛ぶ
      

    無事に着地
      

夕方、宿舎のカムループスに戻る              ややっ 何者  
        








家族風呂に行ったところ                 すでに先客がいました
            

コメントの投稿

Secre

楽しいよ?Unknownさん ♪

特に snowboard の集いはね
暗黙の競技会みたいな面もあって まさに子供の運動会です
何もかも忘れられる

ジャンプした時の浮遊感は最高 v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

Unknown

イヤー本当に皆さん楽しそうですね。
同好の集いは良いものですね。
ジャンプはお見事!!若さがうらやましい限りです。

ポピーさん 元気?

せれブーさんといい ポピーさんといい 何やら淋しくなって行くね
せれブーさん長引いてますね

ゲレンデに行ったらみんな子供ですよ
仕事とか何もかも忘れる
また行きたい

趣味は仕事以上に真剣にやらなアカンね
ポピーさんが公園で小鳥を追う様に

年齢関係なし

ゴーグルをつけてると
どんな方かさっぱり皆若く見えます?(笑)
80歳でヒマラヤに挑んだ人も
60代はまだ子供でしょ 
増すます腕を磨いてね
間違っても松葉杖が磨かないでね(お願い)
またきますね? 

クリちゃんかあ

誰ですか こないだ 「年寄りの冷や水」 って言った人は

平均年齢は50才よりもう少し上
まぁ 若い人もいるけどね
杣ちゃんが平均をグッと引き上げています

ジャンプの写真ね 
これは低すぎたしスタイルも悪くて失敗作
片手を上へ突き上げながら格好よく飛ばなアカン

実際はもっと高く飛ぶのだ

ご褒美は より がええ

飛んでる?

皆さん、楽しそうですね。
平均年齢50歳?思えませんね。

杣さん、ホントに飛んでますね。

ハイ、ご褒美です。

アリスお姉様 ♪ 

あれって 「Bun」 さんという人のブログなのかなあ?
「Bun」 さんがアリスさんなのかなあ?

そのうち分かるでござりましょ ♪
活字が小さいので老眼鏡をかけていても読み辛いのでござります

あっ  アラ 2 の ぼーちゃん!

コメント ありがとう

アラ還の杣ちゃんは夢みたいです もういつ死んでもいい

この画像は109さんかSKMTさんのどちらからか借りたものですよ

あゝパウダーもね オセーテオセーテ

これで多分 ボード関係の投稿は終わりですが 思い出しては“o ( ̄。 ̄) トントントン♪ してね

ぼーちゃん きょうも一日 good rack(^_-)-☆

Unknown

知る人ぞ知る。。。
でもないのですが^^
友達のファン限定記事を読みたくて IDを取っただけだったのですが いつのまにやらそのま居座ってしまいました?♪
お気に入り ありがとうございます^^
あちらで 待ってますね?

ばーちゃんじゃないよっ(笑

杣ちゃ?ん!(みなさんにならって)

かわいくとってくれてありがとー☆

これからは、「アラ3」じゃなくて25歳って
さば読みすることにしますっ。

ほんと、楽しかったね!!

「そわそわ」→「気をつけ!」の写真も爆笑。

今度はぱうだーも一緒に行きましょうね/kaeru_snow/}

飛んだのだ ぴあのちゃん

足は大丈夫 腰も大丈夫

アタマア打って 賢くなった(笑

ぴあのちゃんには どだいムリだね

宇宙人に限らず、このメンバーはゴーグル等でみんな顔を隠しているのさ
若くないから  
゚( ゚^口^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ ? / ?/ ?

な?んだ アリスさん ブログ持ってたの!

即お気に入り
あとで 冷やかしに行ってやろっと

画像は アザラシだとのことです
Yahoo トピックスの画像を盗んだものですからご遠慮なくドーゾ
ユメちゃんの話では 「箱根園」 のアザラシの様ですね
海にこんな奴 いる訳ないですから (爆

来シーズンは竹ちゃんそそのかして さあスノボーに GO

みあおさん こんちゃーっす ♪

大爆笑してくれてありがとう

あゝホント楽しかった
老後にこんな楽しい出来事が待っているなんて思いもしませんでしたよ
いつ召されても悔いは無いけど まだまだ楽しい人生が待っている大予感がする

v(≧∇≦)v イェェ~イ

滑ってるとこ みあおさんのいいウデで撮ってくれたら いいポスターが出来るよ

先客の正体は とうに見破っていましたね

スキーヤー ゆーたん!

こんな光景を見ると 眠っていた心が踊りまくるでしょ
さあ物置からもう一度スキーを出して GO  

滑った後はペンションのフランス料理
杣ちゃんほか3名は赤ワイン
他はビール、越乃寒梅、焼酎の湯割りなど飲み放題でした
みな初対面でしたけどサイトで対話ずみだし好きな者同士 盛り上がりましたよ ウィ?イ
初心者だって どうって事ない

先客はね
Yahoo トピックスの画像を拝借したものですよ
ジョークジョーク ごめりんこ (^_^;)

「良さそう」 というのを 「良さげ」 と言うのですね
ゆーたんが言うと いい響き

そまちゃんが飛んだ

そまちゃんが飛んだ!!

足は大丈夫?腰は? 

なかなか遣るわね
わたしも遣りたい・・・けど無理じゃ
折角補充したよそ者の骨クンでも大事にせなアカン!

宇宙人みたいな人が居るね



Unknown

書き忘れです?

あのね、この間 白樺の鹿くんによく似たカマキリ君を見たんです。
お雛さまを乗せた人力車を引いていました^^
http://blogs.yahoo.co.jp/bunzyuthu/47198619.html

Unknown

ご無沙汰してます?^^
スノボーに徹している杣ちゃん、お元気ですか

『先客チャン』 ものすご?くカワイイ?
画像、もらっていいですか?^^
お酒は飲めませんが、ご一緒に^^飲んでみたいです
梅と桃くらいに見分けがつかないのですが、
アザラシ君ですか?
それともオットセイ?
「どうぞ、一杯♪」
のことをなんて言うのかしら。
宇宙ならチューバッカと先客チャンは、「ウォ?」で通じるでしょうね。
私も混じってウォ?でお友達になっちゃいます

楽しそう??。

杣ちゃん、こんにちは?。

みんなお子ちゃまみたいに大はしゃぎですね^^
写真を見てるだけで大爆笑!ふぁ?ぃ☆L(´▽`L )♪
杣ちゃんは滑りながら撮ったのでしょ!
凄い??。
実際に見たいわぁ^^

温泉も気持ち良かったでしょ!先客さんとご一緒に?(o´ω`o)ぅふふ

雪がたっぷり!

いいなっ、いいなっ・・・
雪もたっぷりで、雪質もよさげ・・・
滑った後はビールですって???!?
(何故か、ここで異様に反応)
スキーも捨てがたいけど、スノボも絶対トライします!

・・・で、温泉の先客殿はリアルですか?

あっ どーも yuu さん ♪

いやあどーもね
杣ちゃんが逆に他のboarderたちに刺激を与えているらしいよ

62才でスノーボードに挑戦したオバサンもいるし
52才でもうボードからアシを洗おうとした人が反省したりして (笑

yuu さんから言われてみれば ゲレンデの頂上に上がった時の眺めは素晴らしいですね
滑るのに懸命で眺めをゆっくり楽しんでいる余裕がない贅沢な杣ちゃんです

エナガってスズメより小さいの!
一度見てみたい

凄い?

杣ちゃんかっこいいなぁ?
青春まっただなかですね。
楽しそうですね。
雪景色を見るだけでも最高でしょうねぇ?
若いお嬢様と一緒に滑りそれなるに刺激を
アシカ楽しいですね。
かわいい?
何時も楽しい画像有難うございました。

suitopi さん 朝はハエーね ♪

「参考までに飛ぶ」

じつぁ?この後にもっと高いジャンプ台を飛んだので このジャンプは参考なのですよ

仲間の会話には杣ちゃんもついていけないよ
テンポがとても早く、スノーボードの知識も豊富なので
最年長の杣ちゃんは笑って聞いているだけです

こんばんは?♪


杣ちゃん
やっぱり若いです?!
会員が90名もいるの?!
皆さんとっても楽しそう!!
杣ちゃんも参考までに飛ぶ ?どうして参考までなの??

なんだか耳慣れない言葉が飛び交っていてついていけないで?す。

ユメちゃん こんばんは ♪

どーしたの?
杣ちゃん達があまりにも楽しそうなので やきもち焼いているの
へっへっ

このアザラシ君はね
つい先日のYahooトピックスに載っていた画像を拝借したのです
きっとユメちゃんの言うとおり 箱根園のアザラシでしょうね
アザラシが日本酒を呑むのかなあ?

kam.mamaさんもお疲れさんでした!

ペンションの仕事はせなアカンし 一緒に滑りたいし で落ち着かない二日間でしたね

杣ちゃん グラトリは頑張ってないですよ
テキトーに回っているだけで中途半端です
去年 バートンを買ったばかりなのに もっと柔らかい板が欲しくなった
うー

来シーズンは定員20名に増やして また一緒に滑りましょ

Unknown

とても楽しそうですね^^
若い人から、そうでない人も仲良く滑っているので羨ましいです。
あのご機嫌なアザラシは箱根園のアザラシ君に見えるけど特別参加ですか?(←これはイルカだ?)

お疲れちゃん!

そまちゃんのグラトリ、頑張る姿は「やるなぁー」と
関心しました。

こそ練して
次回のオフ会には、滑らかな滑りを披露したいと
目論んでいます。ふっふふふふ

って
これからじゃ、腐った雪だしなぁー

竹ちゃんも 入ってよ ♪

今回は大阪は港区からお一人来ていましたよ
夜行バスで

楽しいよ? ボードオフ会
みんな子供に帰って ワイワイと直ぐにお友達
夜はビールとワインでプチパーティー

少林寺でもボード愛好会つくったら
若い人が多いから board やる人多いと思うよ
作ったら杣ちゃんも特別に入れてね

いつか写真に

いつかこの記念写真のメンバーに
こっそり・・・・
入りたい??!

かお?!

ちょっとちょっと? !

さんマークは ど・な・た

誰でもいいや

コメントありがとう kuni爺かな?

Unknown

ギャングのいでたちに見える人が数人。周りは怖がって道を空けてくれたのではないですか?
「何者」「先客」可愛い???!!
プロフィール
  トップ頁へ


杣(そま)

  •             管理画面
  • 杣一の フリートーク
    アンの小箱から    
     
      


    ネッ、チュー、シヨウ

    の季節がやって参りました。
     

    記事の分類
    ご訪問 ありがとうございます


    ブログ内の検索

    全記事一覧 ( )内は件数
    リンク