奥美濃 めいほうスキー場の一日

先週の日曜日 ボーダーやスキーの家族連れなどで大賑わいでした        
       
 
                                  ↓スライドショーはnon_nonさんのソースをお借りしました





<















順路→           午前8時前、スノーマシンがフル稼働
<<<<<
<<<<<
                                          
       レールの上をボードで滑るのです      盗難が多いとの事で杣ちゃん苦肉の策
          

午後から雪が降ってきた
        
そろそろみんな 帰り支度
        
スノーボードな一日でした
                                                めーが回るよ  

コメントの投稿

Secre

日中は小雨!

北信が とはねえ

こちらの新聞ではタングラム また△マークになってしまいました
幹事の109さんも やきもきしている事でしょう

まぁ 心がけ次第で何とかなりますわ

いよいよ明後日 よろしくお願いします

混雑していてビックリ

正月以来の混雑にびっくりしました
路駐車もあり・・・でしたよ。


夕べ、薄っすらと降りましたが
日中は小雨だったので、減りました

土日に雪マークがあるので期待しましょう

ポピーさん今晩は ♪

い いや
メール治らなければ困るもんね
たく、よく人のコメント見てますねぇ

メール また壊れて誰か若いコの方へ飛ばんかなぁ

ボードなんかどーでもいいで

人人人

凄いね? 
その中で一番かっこいいのは・・・あははははっ
カメラマンは写らないから残念だね。
でも次回飛んでる所を披露してくれるの?
楽しみにしてるね。
スキーより手ごわいスポーツに見えるけど
皆さん良く怪我しないね。
雪と戯れて杣ちゃんの活き活きした様子が伝わってきます。
メールは残念だけど直っちゃった 

あっ とろ母ちゃん !

おっちゃん イケメンかね
アップすりゃ シワメンだよ
あ 知っとるか

ゴーグルはめて滑ったら まさに19才の若者だよ
絶対に分からん

次は64才が空を飛んでるところをお見せするね

今度の土日にまた斑尾へ行って HPのM・yokoさんと滑るのだ

ヒャッホーイ

mami ちゃん こんばんは ♪

mami ちゃんにも19のは春があったのかぁ!
今29だからもう10年ひと昔だね


ワシャまだ若いモンには負けとらんよ
まぁ
思いっ切りやって思いっ切り楽しんで

コテッと逝くのだ

あとは頼んだよ mami ちゃん

若いね。

ゲレンデのマジック おっちゃんも不思議と若いイケメンに見えちゃうね
技なんてやったら余計見えるがん
それにしてもジャンプできるとカッコイイ 怖くてよーできんわ 明宝は混んでますね。。 土日はどこも混どるかぁ

すごいなぁ

杣ちゃん、凄いです!

私なんか、自慢じゃないけど。。。19の時にスキーに行ったきり。。。その時あまり滑れなかったし寒かったから、もう二度とスキーはやるまいと思ったわけ。
きっと、スンバラシイ杣ちゃんのスノボー姿なんですね
くれぐれも怪我に気をつけてね

たまにはスキー場の光景を見るのもいいでしょぴこちゃん ♪ 

スキーもボードも上手も下手も 老若男女まぜこぜで
滑ってますよ

この中を初心者さま達の視線を意識しながらスイスイと縫って滑るのが杣ちゃんの趣味
いっちょう お見せしたいねえ

顔は隠しているよ
食堂に入る時もトイレに行く時も ゴーグルはずーっとかけたまま
外したら悲劇だでね (笑

ゴーグルって知ってる?
グーグルじゃないよ めがねだよ

スイトピーさん メチャクチャ言わんといて! 

全然カッコ良くないですよ

カッコ悪くもないけど・・・|。´・ω・。)ゞエヘ

>2級ですか?!凄いで?す< って
ボードの二級って どの程度か知ってますか?
そろばんの二級くらいです

>冬が待ち遠しいでしょ< って
何を言ってるんですか 今が冬じゃないですか

あとで伊豆の河津さくら 見に行きますね

凄い賑わい

ボードのスキー場って凄いラッシュなのね。
この間を縫って滑るのって大変じゃありません?
すべるところ別なのかな?

こんなに賑わっているなんて知らなかった・・・

こんばんは?♪

杣ちゃん
凄ーく格好いいですね・見てないけど(笑)
2級ですか?!凄いで?す。
だったら冬が待ち遠しいでしょ!

若者の驚く顔を背中に感じながら・・・
杣ちゃんの滑る姿を想像してま?す。

yuuさん今晩は ♪

ありがとう
でも そうカッコいいって事もないね
普通です

それより yuu さん お言葉ですが
杣ちゃんが若者に刺激を与えているんですよ

「あんなお爺さんでも出来るから・・・
てね (笑

ポピーさんのメール治りましたかね
別に治らなくても あのままでいいのにね

non_non さん こんばんは ♪

わざわざお越し下さいまして有り難うございます

お言葉に甘えてこれからもちょくちょく てか しょっちゅう使わせて頂きます

酔ってる割りには文章しっかりしてるでしょ
緊張してるんです


再び (*゚Ω゚)/ウィッス!! 里子ちゃん ♪

あんた人のコメントをよく読んでますねえ
速読の里子ちゃん!

「アラ環」 とはよく言ったものだ クッソー
ほいじゃあ
「片カン」とは?
片足を棺桶に突っ込んでいる人の事を言う

あっところでところで

次回の投稿はひな祭りです
つきましては 里子ちゃんが以前描いた絵
ボンさんと里子ちゃんが仲むつまじく寄り添っている円空さんが彫った様な微笑ましい絵
あれ貸して

ぐーまさんに追伸

同居人さま
次回のapネット研修会には 是非ご参加下さい

予め知らせて頂ければ
いい事ありますよ

ぐーまさん アカン 酔っ払っちまった!

きょうは 白鳥高原スキー場へ行って若者を向こうに回してスッテンコロリン

帰宅そうそう発泡酒
次に焼酎を半割りのつもりが おっとっとっと原本を 入れ過ぎちまった

うぃ?い

養老山系は雪がうっすらで 稲沢からもよく見えます

「以下の天日干し」
今の杣ちゃんには 黙っとりゃ分からへんかったのに
あ、ほかの人が見るか ほいじゃいかんね

新婚旅行、じゃなかった箱根旅行は でしたね

今度当たったら杣ちゃんと行こう
  ・
  ・  
  ・
酔っ払って何か失礼な事を書きましたら平に平にゴメリンコ
(x_x) ☆?( ̄ ̄*)バシッ

こんにちは

杣ちゃん
凄い?かっこいいなぁ?
ゲレンデ若者が一杯ですね。。
良い刺激ですね
盗難対策やりましたね
盗難されては大変ですものね?笑い
ポピーさんのメールなおりましたよ。。
良かったです?
また遊びに来ますね

こんにちは

コメント ありがとうございました
奥美濃めいほうスキー場は 大勢の人出で賑わっていますね
スノーマシンが活躍しているということは 雪が少ないのですね

公開しているソースは どうぞご遠慮なくお使いください
新しく 自動のスライドショーのソースも公開しましたので よろしければお試しください

(*゚Ω゚)/ウィッス!!

そま子ちゃん。おは。

今、2級!!  素晴らしいツ。
1級を取るの、もうソロソロなの?

凄い!! 単なる「アラ還・イケメン・ボーダー」ではなかったのね。 凄い。

風太君がボードをやれる年齢になるののが待ち遠しいネd(゚ー゚*)ネッ!

又・・・

誤変換でした・・・

以下・・・・イカでした?

お久です?

にわかにスキー場も活気が出て・・・・
ホント、冬らしくてこういう話題は「ホッ」とします。

箱根も冷えましたわ?。
その分温泉は気持ちが良かったですけどね。

昨日の朝は養老山系は雪でしたね。麓は夜中は雨だったのに?。

とにかく雪が積もらないのは淋しい

以下の天日干し美味しかったでしょうね?

里子ちゃん (*゚Ω゚)/ウィッス!!)

や?っぱし里子ちゃんはカンがいい

ぴんぽ?ん!

こんな若者ばかりの中に65才(もうじき)のお爺さんが潜入して滑る
「ようやっとるわ」 と自分でもあきれる

しかし そーなのです
リフトを降りたらわざとゴーグル外してシワクチャな顔を見せびらかした直後、急坂を目の前に躊躇している若者を尻目にアレヨのカービング  
仰天している若者の視線を背中にうけて v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

ただ今 二級 一級をとればインストラクターなんですよ
ホイホイ?ッ
大仏なんかと比べんといて

他のボーダーを驚かすその快感が病みつきになってしまいました



言っちゃった言っちゃった ゲロしちゃったーっ!
里子ちゃんにはかなわネーな

今のところ単独行ばかりなので撮ってくれる人がいないのです
近いうちお目にかけるよ
みんなビックリ仰天するよ!

里子ちゃん 大仏様かあ!
ボード履かずに 座ったまま滑れそう
安定感あり

大事なボンさん放っといて お供え食べちゃって バチ当たらへんかね

こんばん。

そま子ちゃん。こんばんわ。
ゴーグルはずして、そま子ちゃんのお顔が見えたら、
ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエェェって、ビックリする人もいるのでしょうな??♪

それ位の迫力とハッスル!で、人目を引いているんじゃない!!

うらやましいよ?♪ 
私なんか、お供え(食い物・飲み物)を沢山置いて、準備万端!!お炬燵でモグモグ・・・
大仏様になっているわン。
もう??ドスコイ??状態だすーー・

そま子ちゃん。カッコ良いよ(〃`Θ´〃)/ 
炬燵の大仏より?。
  

へっへっへっ クリスタルさん

正直でいいのですよ

さて ワシが飛んだら何くれる?



それが

飛べるのよ?っ

頑張りすぎると・・・

「こんな娘っ子に?」…で「ワシに出来ましたか?」
頑張りすぎると「年寄りの…水」に。あっ、失礼!
クリは正直だから。杣さん、怒らないでね?。

kuni君 あっちこっち行ったねえ!

スキー場は圧倒的にボードが多いねえ

スキーはトシ寄りでも滑れる
トシよりには危なくてボードは出来ない

そのトシ寄りがボードをやるから面白いのです

トシ寄りが嫌いなトシ寄り 杣ちゃん v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

kuni君 またスキー始めたら
乗せてったげるよ
帰りに温泉もあるし

どっちが多い???

今はスキーとスノボーとどっちが多いのでしょう
若い人はスノボー!杣爺もスノボー
スキー場もいろいろ行きました。
初めて行ったのが中学校のスキー教室で新潟の関燕。
赤倉、白馬、妙高高原、志賀高原、野沢。白樺湖
薮原、平家平(今のダイナランド?)、揖斐高原
湯ノ山・・・等々。
プロフィール
  トップ頁へ


杣(そま)

  •             管理画面
  • 杣一の フリートーク
    アンの小箱から    
     
      


    記事の分類
    ご訪問 ありがとうございます


    ブログ内の検索

    全記事一覧 ( )内は件数
    リンク