古木が開花した!

大垣市、コスモス様方にお届けした古木がドレスアップしました。
上下二段の穴に植えられた花の取り合わせが何とも小粋ですね。古木も、着飾って貰って嬉しそう。
            

コメントの投稿

Secre

ちょっと褒めすぎじゃ?な?い?

何てったって sige姉にはかないませんもの。
でもコスモスさん、聞いたらきっと喜びますよ!
この写真は電子メールで送ってくれたものです。
自分でもとても気に入ったらしく、自分で自分に感心したみたいで、四六時中ながめてはフムフムと納得しているそうです。
彼女は実は、フム子、じゃなかったフミ子といって、somaの実姉なのです。

うわ??!

すっごく綺麗・・・

お花で雰囲気がぜんぜん違うのね。

垂れ下がるのも素敵、こうして見せて頂くと

とっても参考になりますわぁ??

somatosさんはあちらこちらと、

嫁がせた先を見に行けるのも、楽しいですね。

さすが洋子ちゃん

どっこいしょ!してくれて有り難うね。ランチご馳走するから遊びにきてね。

おぉーっ

さっそくですなー。
素敵に写ってるじゃありませんか。
でもワタクシ9月30日付の地味ぃーずも
とっても好きですなー。


プロフィール
  トップ頁へ


杣(そま)

  •             管理画面
  • 杣一の フリートーク
    アンの小箱から    
     
      


    中日新聞の新連載小説
    "とめどなく囁く"
    どう展開するのか、楽しみに読んでいる。


    今んとこ動きがなく、あんまり面白くない。
     

    記事の分類
    ご訪問 ありがとうございます


    ブログ内の検索

    全記事一覧 ( )内は件数
    リンク