めりークリスマス ♪

"09 PCペイントカレンダーは めぐみさんからのプレゼント

                                     
                           










<
<
<
<
<












<
<
<
<
<


         

                

<                                                                                                                                                                                     <



山から採ってきてトイレの小窓に生けたサンキライは ドライになっていました
       



元帥が山からアセビの苗を引っこ抜いてきて ミニ寄植えを作りました
  

           根締めは 庭にあった ヒメツルソバ と ハリガネソウ です
           

                     題して アセビの里
                      
     
                


BGMはmanshuuさんからいただきました 画像編集はnon_nonさん サンタさんはSakuraさんのソースをお借りしました


コメントの投稿

Secre

またまた今晩は!

先ほど ユミさんから伝言を頂きましたよ
思ったよりお元気そうで・・・
あれ私何も削除していませんよ おかしいなあ
まぁ あまり気を使いすぎてもいけませんので マミちゃんとユミちゃんの間柄の様にざっくばらんにいけたらいいなと思っています
んじゃね ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイチャ ♪


ありがとう^^

杣さん^^伝言してくれてありがとう

そう、削除されたので気を悪くされたかと思って・・・
ユメさんは仕事をしていて、それが年末年始忙しい仕事なので参っちゃったのでしょう^^;

杣さんに余計なご心配かけました。
ありがとうね、杣さん。
優しい伝言ありがとうございます。
何度もお邪魔しました^^mami

mami さんへ

mami さんも ユミさんも ぜんぜん悪くないのでございますよ (笑
な?にもご心配なさらないで下さい
私のレスがヘタでしたね 削除せずに今後の検討の資料といたします
それより ユメさん
はやく元の様に元気になって欲しいですね
暮れも押し迫ってくるし
この時期、主婦が体調を崩すとまずいッスからねえ

Unknown

杣さん

私の書き方が悪かったですか、ごめんなさいね。

ユメさんは「杣さんにお返事を書きたいけれど今は疲れて(ログインもしてないようなので)お返事が出来なくて、ごめんなさいね。」と伝えてくださいとの事でした。
負担だという事ではないですからね。
伝わらなかったらごめんなさいね。

mami さん こんにちは!

コメントありがとう
私の本命はブログですので こちらへコメント下さった方が嬉しいですよ
   ドモ━━━━(*゜▽゜)ノ━━━━━━!!!!!
なんか
結構疲れている人が多いみたいですね
楽しいはずのしゅみーとが負担になってはいけませんからね
ユミさんにはゆっくりして欲しいです
イブにはまたこのメロディーを聴いて楽しんで下さい
mami さん 今年は色々とありがとうございました
来年も宜しくおねがいします

どーぞ 良いお年を ☆°・*.。.*◆°+・.。*†*°・.。*☆°・

こちらに・・・

杣さん、こんにちは!

素敵なクリスマスの飾り拝見しました。
奥様もセンスのいい方ですね。

※伝言でなくこちらで失礼します!
 昨日ユメさんに伝言したらなんか疲れて具合が悪い
 ようで、杣さんの日記のコメを気にしてました。
 なので、少々お待ち下さいね。
 風邪ではないようです、疲労かな。

ではでは、今年も残り少なくなりました。
早いですが、来年もよろしくお願いします。^^

浪速の竹ちゃんへ

忙しくて メリークルシミマスε-(;ーωーA フゥ…

少林寺拳法の会報とは何者?
回覧板?
1月号にタケチャンマンが登場したら
アリスの部屋に記事をコピペして下さいませ
がおー

ご無沙汰

久し振りの訪問いたしましたら・・・・
真赤赤で眼に・・・・・

びっくりしました。
メリークリスマス!!!

竹ちゃんも
少林寺拳法の会報1月号に
掲載されるようになりました。
がおー!!

せれぶさん お母さんお大事に

<良い年を>
ありがとう ☆°
ことしは大変お世話になりました
ありがとう ☆°・*.。.*◆°+・.。*†*°・.。*☆°・
せれぶさんこそ良いお年をね★☆   (⌒) _」 L_             i,,       ``′ || ☆
強運の杣ちゃんが付いてますよ  

来年また宜しくお願いします

な?にが久しぶりかね!

たうこ君 やっぱり親に似ていやしいんだねえ
ロールケーキ そんなに気に入ったなら暮れに買いにおいでよ
また みっちゃんとモーニングしがてら・・・
あたしゃ26日から休みに入るけど、山へ行ったり行ったり じっとしとらんよ

PCペイント <私にはよーできん>
な事わざわざ言わんでも分かっとるよ(笑

苔玉なんか買わんでいいよ
山にアセビ苗や苔は 頭が痛くなるほど有るよ
土を入れて 苗を植えて 苔をかぶせるだけ
1月に みっちゃんそそのかして皆で日帰りしてこか

杣ちゃんへ

今日は?♪
母の具合が良くないので明日より
暫く留守にします?

奥様と素敵なイブを過ごせますように・・・
年の瀬も押し迫り、お忙しいでしょうが
お体に気を付けて良い年をお迎え下さいませ

クリスマスカードが出せないのが残念
2009年もよろしくお願い致します。
取り急ぎお知らせまで。

お久しぶりデス

ってこの前会ったばっかじゃん
この前頂戴したロールケーキ、ベリーグーでした ホント美味しかったですありがとうございました トール子が最後の一切れ狙ってたけど、内緒でガッツリ私が食べちゃった
クリスマスのカレンダー可愛いですね
PCペイントって事はパソコンで描いたって事 私にはよーできん 
ミニ盆栽は苔玉ですか? 昨日家でまったりしたがっていたトール子とたうこを無理矢理園芸センターへ連れて行き、苔玉やってみたいって話していたんです。 案の定、彼らの反応は「へー」っぽい「(寒いではよ帰りたいで)買って帰れりゃいいじゃん」だったけど。。。 作り方も良く分からなかったし、結局買わずに帰って来たんですが、この情熱(?)がまだ冷めなきゃ買いに行ってきます このミニ盆栽は簡単にできますか? すんごいオシャレ かなりツボです
ご飯を食べなかったたうこはやっぱり風邪みたいで今は熱は下がったけどおなかピーピーと食欲不振だけのこっちゃった そんなたうこもおっちゃんがくれたロールケーキは美味しそうに食べとったよ

ご心配かけました 

Volume Control ボックスの中のね
「SW Syth」 というバランスバーが何故か
何かに引っかかった様に音量0に下がってまう

ゴソゴソやっているうちに何故か直りました
?(。∂。∂。)ん?
プロフィール
  トップ頁へ


杣(そま)

  •             管理画面
  • 杣一の フリートーク
    アンの小箱から    
     
      


    ネッ、チュー、シヨウ

    の季節がやって参りました。
     

    記事の分類
    ご訪問 ありがとうございます


    ブログ内の検索

    全記事一覧 ( )内は件数
    リンク