ぴあのさんのアルバムから

スーパーよさこい 2008 in 原宿 

   
    
     
   

   
   

   
   

   
   


   

山田邦子風のこの二人は、DNA鑑定やるまでもない!
   
                                        
   
   


   


   


   

彼女の夏は終わった・・・                   杣も原宿に行きたい 


           

コメントの投稿

Secre

ぴあのさん こんばんは?♪

いいのいいの (笑)  強気でいきましょう
杣ちゃんはウソと刑務所はいった事がありませんて

杣家のコメコメ軍団、いいでしょ ここんちへお嫁においでよ

そうね、「杣ブー」はせれブーさん、「杣ピー」はポピーさん、「逃亡者」は加茂雄司郎さんに、そして「杣の」はぴあのさんに対応させたインチキネームです どうぞヨロチクビ

一号便さま ♪

またまた?! 宅急便みたいなネーム使っちゃって?(笑

杣ちゃんはスタミナありませんよ もうクタクタです
?(゜ロ?)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

成人式数回しました

杣さ??ん
せれブーさんから言われ見にきたら
キャ??
笑わせないでよぉ??

よくもスラスラと言えるわね。

杣さんところはみんなが褒めてくれて好きだわ
ここんちの家族になっちゃいたいわ。

ところで質問してもいい?

杣 ピーさん
逃亡者
杣 ブーは同じ人?

ぴあの&なつこと同じように





ありがとうございました^^

小雨降る中、壊すのがもったいないくらいのテントを張って今日一日本当にお疲れ様でした。
杣ちゃんのスタミナには驚かされました。
日頃鍛えてあるのが良く分かりました。
薪ストーブを囲んでお疲れさん会でも・・・と、その前に私の名前を覚えてくださいね。
「一号車」です→結構気に入っている d(⌒o⌒)b

すいとぴーさん こんばんわ♪ 

そうですね すいとぴーさんは最近ひっこして来られたばかりでご存知ないかも 説明します

ぴっぴっぴあのさんは東京にお住まいの女性で 自由奔放な趣味の写真家です まだ20代後半です
つい最近ひょんな事で杣家と交信する様になり むさくるしい杣家の暮らしに一服の清涼剤をと思い、画像をお借りして投稿しています

今回は2回目の拝借になります 
いいでしょ よさこい  存分にお楽しみください

こんばんは?♪

『スーパーよさこい2008in原宿』
これってぴあのさんのアルバムからですか!

1枚1枚躍動感あふれている写真で素晴らしいですね。
今や全国的なよさこい・・わたしだーいすきです。

kuniクン こんばんは♪ 

ゼブラ帽子のお兄さん カッコいいね!

どうして急によさこいがパチンコ大当たりになるの

ポピーさん こんばんは♪ 

あ、ぴあのさんとこへ行ってきたんですか! コメンとでも入れてあげれば喜ばれると思いますよ

なんかちょっと違う感性でしょあの人 ほかの写真家でも真似ができない様なとこがありますね 自由奔放というか

写真は技術じゃない 感性だ って事を分からせてくれる人です。

そして、そうでしょ 杣家へ来るといっそう引き立つでしょ

誰と誰をダブらせてるんですか(笑

カンカラさん こんばんは♪ 

な?にを言ってるんですか

ぴあのさんの photo は、すなわち杣ちゃんの photo なのです
二人は合体したのです

photo が杣ちゃんまで影響されるとね、アケビが林道に出て よさこいを踊りだすでしょう ハッハッハッ  

せれブーさん こんばんは♪ 

関東圏にお住まいのせれブーさんは 勿論この祭りをご覧になっていますね

私はこんなの初めて見ました。若者の躍動感! 素晴らしい!

せれブーさん 「私には一生できません」 だなんて言わないで下さい まだまだあと50年はあるんですから 頑張ってください。

原宿さがし それにしてもよくそんなにスラスラと地名が出てきますね
私なんか今聞いてもう忘れてしまいました 

この帽子はもしや・・・

う???んやっばり上手いですね。男の人のかぶっているゼブラ柄の帽子・・・ゼブラといえば京楽の大当たり激あつの予告がゼブラ柄なんですよ???

迫力

踊り手は素人さんなんですよね。
顔の表情 伸びた手の鋭さ
ぴあのさんの捉え方は素晴らしいですね。
ぴあのさんのサイトに伺って
ため息をつきながら拝見してますが
杣さんのグログで見ると また一味違ってみえます。
人柄がダブって見えるのでしょうか 

今日はこちらは霧雨です 山荘はいかがかしら。

Unknown

「エ?ッ!」と思ったけど
やはり杣家さんのPhotoではなかった・・・/eto_inu/}

ぴあのさんのPhotoから影響されるようになるかな?
・・と少し期待してるんだけど???
「ヨサコイ」全国的ですね?

『またね』?夏

おはようございます?♪
≪スーパーよさこい 2008 in 原宿≫
何度拝見しても不思議な魅力で惹きつけられます。
クローズアップでリズムを表現する撮り方なんて、
私には一生できませんね???
ぴあのさんに


杣さんも是非、原宿探しにお出かけ下さい。
竹下通り・明治神宮 ・代々木公園 ・表参道
きっと!!楽しめると思います。

今日も爽やかな秋空です。

懐かしい

そまちゃんおかえり~~
今日退院でしょ?
おめでとうさん!
焦らずしっかりリハビリしてくださいね。

またぁ~
古い写真引っ張りだして
初々しい時代を思い出させてもらえたですよー

来月は秋祭り撮りますからね
マットッテネ

ありがとう!

ぴあの様  

ぴあのさんのデビュー当時の写真ですね
当時は新鮮でしたねえ!

杣ちゃんは最初の写真の女の子の顔立ちが好きでした 
しかも細身で色白で
こんなころ、私はぴあのさんの事を、この様な女性だと信じ込んでいました v-9

No title

おほほ~~

そっかい!
なかなか味がありエエおなごデスキに・・
本人が言うてますので間違いおません

美人は3日で飽きるって知らんンの~
毎日ひざまずき使えなきゃならんてことはシンドイよ

今は自由があるしょうが?

ぴあの様 

そ言えば ぴあのさんの顔

いつまで見とっても飽きが来ンわ

ぼよよ~~~ん v-396
プロフィール
  トップ頁へ


杣(そま)

  •             管理画面
  • 杣一の フリートーク
    アンの小箱から    
     
      


    中日新聞の新連載小説
    "とめどなく囁く"
    どう展開するのか、楽しみに読んでいる。


    今んとこ動きがなく、あんまり面白くない。
     

    記事の分類
    ご訪問 ありがとうございます


    ブログ内の検索

    全記事一覧 ( )内は件数
    リンク