ぴあのさん の 写真集から ♪

 東京都に在住の ぴあのさん(女性)のアルバムからお借りした写真です。
 趣味のカメラを楽しんでおられますが、写真からかいま見られる光る感性には周囲から絶賛の声が上がっています。
 このアルバムはご本人の承諾をいただいて投稿しました。
 日ごろ、むさ苦しい杣家を訪れてくださる皆さんに、ときには活性剤として思いっ切り都会っぽい雰囲気をお届けしたいと思います。

フェスティバル
                                               1
   

                                               2
   

                                               3
   

                                               4
   

                                               5
   

 ぴあのさんはカメラを始めてまだ数ヶ月。ご自分では素人とおっしゃっていますが、将来がとても楽しみなアマチュア写真家です。
 以後、ときに画像をお借りして皆さんにお届けしたいと思います
  

コメントの投稿

Secre

あっ、わかりました♪

ぴあのさんのお友達ならぴあのさんと同じです。

杣家も男のクセにメールや絵文字が好きで困ったものです。
でもぷー子さんには無条件降伏です。

お友達が

昨日お友達もぷ?子ちゃんが其方にお邪魔したらしいですよ

「断りもなしに・・・ゴメン」
何てメールが来たので
「私の許可は要らないですよ」
返信しました。

絵文字の好きなぷ?子ちゃんです
顔出したら宜しくお願いします

承認設定のままの方がいいと思いますよ。

杣家の写真は、山の花あり野の花あり。下手クソですが被写体がいいので時にいい写真がありますよ。
どうぞご自由にお使い下さい。事後承認で結構ですよ

悪戯が・・

本当はオープンブログなのよ

最近悪戯なコメントが入る事があり
数日前に承認に設定に変えたのです

私の写真も載せていましたが
それも引っ込めました

杣さんのお知り合いですも全然平気です
私のも今度お写真貸してくださいね
お友達に紹介したいので
お気遣いありがとうございます

非公開ブログなんですね。

私たち外部の者が土足で入ったりして良かったのか悪かったのか心配です。
 コメントはあまり頻繁にやりとりすると、楽しいけれどお互いに疲れますので、気が向いたとき、相手が淋しそうな時にポッと入れ合うのがいいと思っています。
 けど、杣家はいつでもよ(笑

どうもありがとう

杣家さんこんにちは
此方の”せれブー”さんが訪問してくださいました

わたしのブログはお友達だけにしか
お知らせしていないので
コメントに感激しております

どうもありがとうございました

せれブーさんどうもありがとうございます。
コメントは私が承認してから公開しておりますので
少しご不便をお掛けしております事
ご了承くださいませ

ショック!!


ぴこちゃんこれで10才は若返るよ

別世界

なんだか別の世界へ紛れ込んだ感じ。
衝撃!
コメントも何時もと違うんですもの
凄い刺激を受けましたわ

kuniクンこんばんは。

 そうね、4の、整った顔立ちの少女のまなざし! 5の、優しく絡み合った手の表情に、特にひかれます。
 Goo!ね。
 若くなければ表現できないよね。

ぴあのさん、今晩は♪

 ブログを持っていたんですね! 
 知らなかったもんですから、こんないい写真をお撮りになるならブログを開設したらとお勧めするつもりでしたアホな杣家ですビンゴ?
 しかしまてよ、これからは借りにくくなるなあ

せれブーさん今晩は ♪

ヘッヘッ、違うサイトに入っちゃったかと思いましたか。
 ポピーさんなんかビックリして、ほうほうのていで帰っちゃいましたよ (笑

 マンネリ化した杣家のページのカンフル剤として企画しました
 また時々ぴあのさんにして載せましょうかね。 えっ、ぴあのさんのブログを見るからいいって! それはないスよ。

これはいい・・・

ブログを訪れた瞬間、この写真は・・・と感じました。4の何かを見つめる顔の表情、5の手をつないでいるアングル・・なんてなかなか撮ろう!という発想がグーグー。

若くないよ・・・

みなさん
どうもありがとう

何処見たら若いと思うのぉ???
私・・・若くないんだよぉ。


杣さ?ん どうもありがとう

私のブログです
コメントは私の許可なしでは公表しない設定にしてます

アマチュア写真家「ぴあのさん」

今晩は?♪
アッ!!いつもの楽しい杣っさんのページが、
プチページに変わった?びっくりっ

踊り手と陽気な素晴らしい笑顔を狙い、
アップで撮る 、ぴあのさんの迫力ある写真に、
漲る若さを感じ、気力・活力が復活かな?(爆)
狙って良い写真を撮る時って夢中でおもしろいのでしょうね?

杣っさ?ん、たまには思いっきり違ったページもいいものですね。
写真を撮る人 撮られる人、楽しみました。

ありがとうございました。

どうです、ポピーさん ♪

 そうですね、こちらでパワーアップ してお帰り下さい。
 でも何を言ってるんですか、ポピーさんもお若いじゃないですか
 
 杣家のブログが急に変身したので、皆さんうろたえてしまったのか個々の写真についての感想がありませんね。
 私がこの写真の中でどれが一番気にいったかというと、1番と2番と3番と4番と5番です

若返り

うわーっ すごいショットですね。
若い人のパワー 感性が違いますね。
人ごみはもう苦手になったので
こちらで パワーを頂きます 

あっ、カンカラ先生おはようございます!

いいでしょいいでしょ、カルチャーショックでしょ
杣家の山荘にカンフル剤です。

Unknown

いや?っ、新鮮!
さりげない(?)アングルでも感性なんですかね?
私も意識ばかりが先走って・・
感性が欲しい?

おはようございます ♪

 ぴあのさん、ありがとうございます
 
  に熟練した方たちの講評も大切でしょうが、私は今のままのお写真が一番いいと思います。 
 なまじ知識が入りると、素晴らしい感性が薄れてこないかと思ったりします。
 
 いやいや写真べたの杣家の言うことなどあてにはなりません。
 

褒めすぎですよ

おはようございます

大変なお褒めで恥ずかしい限りです

どうもありがとう
これかもご贔屓

そうでしょう !

ありがとう、分かる人は分かるんだねえ 

 私は写真ごころなんて全然ないけど、ハッとさせられる写真集です。

 杣家の写真を見慣れている方たちは、いきなりの都会に戸惑ってしまうかもね

スゴーイ、アングルだよー

僕もサラリーマンの時、3回の転勤先で赴任地で休日のを迎えた日に、その地域の祭りやイベントを写真に残したが、この写真はプロ並み、今後もよろしく・・・・
プロフィール
  トップ頁へ


杣(そま)

  •             管理画面
  • 杣一の フリートーク
    アンの小箱から    
     
      
    梅雨でもないのに、
    これだけ雨が続くのは、人生で初めてな気がします。
    外仕事ができず、体がなまってしまいます(-_-;)
    記事の分類
    ご訪問 ありがとうございます


    ブログ内の検索

    全記事一覧 ( )内は件数
    リンク