ご訪問者 100名様 突破記念!

皆さん、こんばんは 

こないだの日曜日、一日のご訪問者数がついに100名様を突破し 名様を記録しました。
 
数週間前から80?90台の数値を行ったり来たりしていましたので、100名様突破が間近い予感はしておりました。
一台のパソコンでは一日1回しかカウントされませんので、一日で実に100名様以上の方が杣家にお越し下さった事になります。
一個人が趣味でやっているブログとしては、どうなんでしょう?この数値 
皆さんどうもありがとうございました。 
お一人お一人様には御礼を申し上げ様もなく、ここで厚く御礼申し上げます。 どうぞコメントを下さいませ。

ふざけたブログでございます。 これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。
感謝の意を込めまして、少林寺拳法喜多山道院長・加茂雄司郎先生から贈られたとっておきの画像を記念投稿いたします




マリア シャラポア 21才 身長188センチ  ロシア出身
        
         
                  

       ヴィーナスウィリアムズなんかと戦わせたくない。       

コメントの投稿

Secre

ブルーベリーさん遅いよっ

てのは、もちろん冗談ですよ。
 ホントありがとうございます
 
 相変わらず愉快で楽しいコメントは健在ですね、メジャーブログなんて

 その調子でやたらなコトをコメントしたって下さい。 そして生真面目一本やりの杣家のBをハチャメチャにしたって下さい

おめでとうございます◎

100人超!  すごいです!
超メジャーブログでありますっ☆
こんなにファンがいらっしゃるのでは
やたらなコトは コメントできませんね
キンチョーしる。。。

梨&柿さま

ありがとう

 梨を贈ってくれた相手様から次々と礼電が入るよ!
 大垣の姉からは、「梨って、こんなに美味しいものだったの」とメールあり。

ポピーさん今晩は

どうもありがとうございます。
 花束のプレゼントを頂けるなんて思いもかけませんでした。 
 ポピーさんは人目のお客様ですから、こちらからプレゼントを贈らなければいけませんのに。 
 これからも宜しくお願いします。

 私の下手クソなジョークを好きと言って頂けて嬉しいですが、実はよく調子に乗りすぎて失敗する事があるんですよ。 いつも投稿した後に反省ばかりしています。 なにとぞご寛大にお願いします。

 ネタねえ、山荘にはネタご埋もれていますよ。 大阪からみんなで遊びに来ますか!

ナーンダ、せれブーさん!

色々あるんですねえ!
 携帯文字なんて今まで見た事もありませんでした。
 これなら簡単ですね。 クイックコーチ、です。

 これからせれブーさんのことを「先生!」と呼ぼうかな。 
 「先生っ」 「何です杣っ」 

八ヶ岳南麓住人さま! 久しぶりです。

ブログ、見てて下さったんですか! ありがとうございます。

 んな、大記録なんて言わないで下さい。恥ずかしいですよ。
 でも自分にとっては大記録かな

 八ヶ岳で森林管理のお仕事で頑張っておられるよし、何よりです。
 
 私はブログの方が忙しくて、薪ストーブコミュはなかなか覗けません。

 薪集め、お互いに大変ですね。
 私は使った事がありませんが、ニセアカシヤは火持ちが良くていい薪だそうですよ。

 乾杯ありがとうございます。またお出で下さいませ、待ってますよ。

 

すばらしい!

100人突破おめでとうございます。これを? 笑
ちょっと忙しくしてて ご訪問が遅れました。
私も百何人目かなのね 
仙家さんの 内容もステキだけど
ジョークも大好きです
これからもどんどん飛ばしてくださいね 

最近ネタがなくて 仙家さんの山荘に伺って
ネタ探ししてこようかな? 笑 

グリーンウィンズさん今晩は!

先ほど山荘から帰って参りました。

 はいはい、ちゃんと直しておきましたよ。
 別にあれでもいいと思いますが、お言いつけ通りに直しました。
 と言っても一字一句書き直した後、前に来ていたグリーンウィンズさんのコメントを削除する作業!
 
 あゝ疲れた

こんにちは!

>でも七重さんが引いてしまうかも知れないので行くのは夕べ限りにしておきましょう。

杣家さん、そんな事は言わないでください。
私も時々お邪魔をしますから、杣家さんも私のブログにコメントを入れて下さいな!

七恵さんはとても心の広い方なので、小さな事などまったく気にはしていませんよ!

そんな事をいうと笑われますよ。
 

仙っさんにお知らせ?

今日は?♪
お言葉に甘えて杣っさ?ん?
雨が止んで山荘にお出掛けになられて、
松の木やヒノキでプランター作りでしょうか・・
プロ職人の仙っさんですが、雨上がりですので、
気を付けて下さいね。

文字は、
下の携帯絵文字から貼り付けました?=^-^=うふっ♪
お知らせまで?。o@(^-^)@o。

おめでとう・・・・

 今までの堅信な努力が実った結果のたまもの、
多くの同胞が出来、君の面白い駄洒落を癒しとし、
楽しみに待っていると思う。
 これからも、益々隠れた才能を発揮されたし。

大記録 おめでとうございます!!

杣家さん
大記録達成 おめでとうございます!
ほぼ毎日 壁塗りをしてましたので ブログに目を通す事もなく 疲れ切って寝てましたので。
薪の様子をみると 本当に良く頑張っている様子が伝わります。 私はこの冬はナラ、クヌギ、サクラの類は全く集められず 河川敷の柳やニセアカシヤばかりでした。真面目に探したいと思います。
何はともあれ 大記録に乾杯!!

ミントさん、おはようございます

どうもがとうございます。

 どちらでもいいですけど、記念突破じゃなくて突破記念だと思いますが・・・

 そうですか、魅力ありますか、照れちゃうなあ

 プランター、まあ幾つか作ってみますよ。やはり皆さん小振りなのが宜しいようで。
 作る方も小さい方が楽ですしね。

すご?い!

100名記念突破おめでとうございます!

ここにおじゃまするようになってからまだ間が無いですが、自然を愛して、四季折々の様子をご紹介している魅力あるブログですので、楽しみにしています。

ヒノキのプランターちょっと欲しい気が・・・・
よろしかったら、したいな?

ブログ仕掛け人・せれブーさん、おはようございます。

「祝」ありがとうございます。
 
 けど「様」はやめて下さい。 きこりですから「杣っ」と呼びつけて下され。 

 四角の中の数字、どうやって作るんですか、初めて見ましたけど。 きっとどこからか持って来て貼り付けるんでしょうね。
 前後もいいセンス

 東海豪雨は大丈夫でしたが、まだ雨が降っています。 やみしだい山荘へ出掛け、一泊して松の木やヒノキでプランターを作ってきます。

杣家様

おはようございます?♪
祝・人/日
突破おめでとうございます。
ブログでそちらの様子を拝見しますと、納得です?
杣家さんのブログは楽しいし?注目の的です?
これからも、お仲間の一人としてよろしくお願いします。

愛知県では豪雨・・
浸水、停電、土砂災害、は、大丈夫ですか?
気になりました?
天気の急変にくれぐれもご注意くださいね!!

おじゃましました?
今日も一日good rack(^_-)-☆





otosigo さん、おはようございます

どうもありがとうございます

 ご訪問者様をかき集めている訳じゃないのですが、もともと多くの皆さんに見ていただくきたくて開設したものですからね。 うれしいですよ。

 いろいろありがとうございました。
 記念にヒノキのプランターをお贈りしましょうか? でも邪魔になるかなあ・・・。

 シャラポアの画像は、女性方にはそう何ともないかも知れませんが、多くの私の友達には結構目の保養になる筈です。いまごろ眺めて、ゴクッと

グリーンウィンズさん、おはようございます

久しぶりにお出で下さってとても嬉しいですよ。 記念投稿に花を添えられます。

 グリーンウィンズさんのお陰です。 もう「ぐ」を変換すると「グリーンウィンズさん」と出る様になってましたからね。

 「気ままなフォト日記」にもたまにはお邪魔して宜しいですか? 
 でも七重さんが引いてしまうかも知れないので行くのは夕べ限りにしておきましょう。 
 例のコメは、自分への戒めのためにわざとあのままにしておきましたが、きのう削除いたしました。 よろしく伝え下さい。
 こちらは毎日でも待ってますよ!
 

おめでとうございます。

somayaさん こんばんは。

おめでとうございます。

あれからもう一年が?
これからますますの、
「杣家の山暮らし」の四季折々と「稲沢のくらし」の紹介を応援しております。

古木の鉢も落ち着いてきました、一年の貫禄です。

おめでとうございます!

おめでとうございます!
すごいですね?!
楽しくて、面白いブログなので皆さんたくさん集まったのだと思いますよ。

これからも楽しいブログを出してくださいね!
楽しみにしていま?す

祝福の初コメ!

ありがとうございます。

う.う.う. sigetan 様のおかげです。

 これからも、見やすいブログ、面白いブログ、ためになるブログを目標に精進して参ります。
 
 どうか宜しくお願いいたします。

 軽くね 

おめでとうございます

凄い、凄い、
最近ぐーんとフアンが増えたと思っていましたが
ついに1日100名様もご訪問とは、

毎日お忙しいことでしょうね
それだけsomatanのブログが魅力があると云うことでですわ・・・

益々のご活躍楽しみにしています。
プロフィール
  トップ頁へ


杣(そま)

  •             管理画面
  • 杣一の フリートーク
    アンの小箱から    
     
      


    記事の分類
    ご訪問 ありがとうございます


    ブログ内の検索

    全記事一覧 ( )内は件数
    リンク