いらっしゃいませ、杣家です ♪

2019-09-30 001 2019-09-30 001オッカがやっている花で、ジイには何の花かさっぱりわかりません。
                                そまやの玄関に ポチっとクリック お願いします m(__)m → にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ
                                                                                     ランキング                                                                   

コメントの投稿

Secre

おはようございます

アップが出来ているので順調に快復ですね
良かったです
奥様が玄関にたくさんのお花を飾って
杣ちゃんの帰りを待っていますね
台風怖かったですよ。。

わい様

yuuさん才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪ございます。

台風19号はいかがでしたか?
想像してたよりも大きかったとか、小さかったとか。
こちら尾張地方は、ややそれてくれましたが、関東地区は直撃だったようですね i-6
オッカは、台風を自宅で一人で迎えるのは初めてだったので、かなり怖かったようです。
まあ、普段のほほんとしているので、たまにはエエやろ。

私は入院後5日間、便秘で辛かったけど、きのう看護師さんに浣腸してもらってドバドバドバッ e-283 e-283 e-283
あぁ! エクスタクシー i-233

お久しぶり!!!

おはようございます!お久しぶりです。杣さん入院してたの。
遅ればせながら、お見舞い申し上げます。

紫の小花は、ネモフィラ、葉っぱの赤いのはコリウス、白い花が分からない。

台風は大丈夫でしたか。便秘も台風も出ていって、万歳!!!

一級建築士の妻さま

おちょっこさん 、お久です v-222

まだ入院しています。
お見舞い、あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★ございます ♪ございます。

紫色の小花はネモフィラ!  赤い花はコリウス!
プリウスと憶えとこ。
ネモフィラかあ!
コリウスは憶えにくいで、また聞かならんm(__)m

おや、まだ別荘暮らしですか?

杣ちゃん  おはようございます。
殿は3週間入院だったから、杣ちゃんもそれくらいかもねぇ~

さすがに、3週間の別荘暮らしは堪えたらしく、筋力の低下で参っていますし、禁酒が一番堪えるらしい?
長い人生のちょいとした休憩ですよ。
ポチしておくからねぇ~
お大事にねぇ。

杣ちゃん

へへ ・・・i-230  まだ別荘 ・・・ ならぬ刑務所です。

なに! 殿も3週間? ・・・ ほいじゃあ一緒だ検査入院。
>長い人生のちょっいとした休憩 ・・・
ならいいけどね、頭も体も元どおりにはならないみたい。
せめて軽い庭仕事と、やっとプロらしくなれた養蜂だけはなんとか続けられたらと願っています。

殿と私は、同じころにあの世へ 「お~い・ドン」 かもね v-19

暇つぶしに・・

入院生活も退屈でしょうから・・珍しいショート動画をご覧ください。
YouTube にて acarsman4649 と検索してください。
普段は「まばたき」しないものにも「まばたき」処理を施しました。
この動画は、スマホアプリである「MotionPortrait」で作成できます。

No title

3~4週間も入院検査って、それは検査入院じゃなくて治療のための入院ですね。
どうした、どうした、コマのようにクルクル働くソマッチに何があった。

台風被害、千曲川の越水で近辺は大変な騒ぎですが、我が家は幸い無事でした。
今ある幸せに感謝です。

お元気になって退院、元の元気なソマッチの帰り待っています。

ぷく姉!

> 3~4週間も入院検査って、それは検査入院じゃなくて治療のための入院ですね。
あれ!ぷく姉、よくご存知じゃねえか!
ぼよよ~んのぷく姉にしては、珍しく金星 v-352

ぷく姉、
ソマッチは働き過ぎた、やり過ぎた i-6
頂きはすぐそこにあったが、ついに届かずじまいになりそうである。

とりあえず退院し、ブログも続けるので、ぷく姉、それまで毎日、ポチしておくれ (-人-) ナームー

No title

( ゜▽゜)/コンバンハ

杣さん、今ラグビー終わりました。負けましたが頑張りましたよ。

杣さんも頑張って、お医者様のいう事を良く聞いて治療に専念して
奥様と蜜蜂とのために早く退院して下さい。

わが家の建築士も、アルコールアレルギーで咳が止まりまさん。
くれぐれもお大事に

大丈夫ですか~~~

おはようございます!
杣さん、返信はご無用、治療に専念してね。

わが家のコスモスが乱れ咲いてます。杣家では許されないほど乱れさいてます。
寝て咲いてるのもあります。

No title

ソマッチ~・・・まだ退院できませんか?
こりゃ大変。 何事でしょう。
小柄な身体で大型ブルドーザーのように働いていた人。
治療も頑張ってるの分かりますが、やっぱり云う言葉は「頑張れー」

気になって・・・

返信が書き込まれてないので・・・ 何か気になって・・・
私も昨年 5月ウォーキング時に背中に痛みを感じ 帰宅後電流が走るような痺れを感じ
その後 歩行困難に・・・
胸椎性脊髄症と判明 後方固定術にて後遺症は残りながらも何とか自力歩行出来ています。
一日も早く 回復して退院されることをお祈りしています。

No title

ソマッチが1日も早く治りますように。
「治れー・治れー」私から念を送ります。力はないけれど この思い届け―。

お電話ありがとうございます
お世話になりました
これからも、お世話になろうと思っておりました
お疲れさまでした
プロフィール
  トップ頁へ


杣(そま)

  •             管理画面
  • 杣一の フリーエリア
    アンの小箱から                 
                               
    記事の分類
    ご訪問 ありがとうございます


    ブログ内の検索

    全記事一覧 ( )内は件数
    リンク