スノーボードは今が買い時!

“夏引き” をねらって先日、バートンのエアをゲット!
   

64才のきこりのお爺さんがこの板を履いて空を飛ぶなんて、誰が信じよう!
    でも飛ぶのだ。

ゲレンデに思いを馳せ、今夜はボードを抱いて眠ろうかな。
              
                                              

コメントの投稿

Secre

こんばんは、オリーブの島さんはお元気ですか。

宜しかったら杣家に遊びにお出で下さるようお伝えください。

 今、子育て日記に二回目のコメントを入れようとしましたがうまく入りませんでした。
 最初はうまいこと入ったのにねえ?

Unknown

先日はうちのブログご訪問いただきありがとうございました。

スノボー、NZは今が使い時です。ぜひまたいつかどうぞ。

カレンダーとはまた!

焼印といいカレンダーといい、ブルーベリーさんの発想は私らでは思い付かない様な事ばかりですね。
 守・破・離・のうちの破くらい。

 次はどんな発想を? スキー場でボードやるフリをして漬物を漬けるとか!

かっちょいい☆

そうですか。杣さまは少林寺拳法で鍛え抜かれていらっしゃったのですね
うーん、わたしはそんなに滑れないから、下の方で遊んでるけどいいですかーーっ?
そうだ!写真撮ってあげるね! 飛んだとこ
プロボーダーみたくカッチョよく撮ってカレンダー作ろう

カッコよくないですよ。

今こうやって滑れるのも、遅がけに少林寺拳法をやっていたお陰かと思います。 ある程度年配になってからの修行の効果は長く続く様ですね。
 初老期にさしかかっても拳法を教えておられる竹ちゃん先生や加茂先生達ならバッチリですよ。
 
 毎年正月にご家族で信州へ滑りに行かれるんでしたよね。
 私も中高年スノーボード倶楽部で信州へ行く事になるのですが、一緒に滑りたいなあ!

舞い上がり上手なミント様

そういう事にしときましょう。
 妙齢の女性が、ギャハハノハッなんて笑っては駄目じゃないスか。
 タックル返しは練習してますか。
 
 猿も木から? その方がドキッとしますよ。木から落ちたら木登り杣家は一環のオシマイ!

おお! 万華鏡のポピーさん。

よそ様のブログに入っちゃったかと思いましたか(笑)
 
 杣ご自身が滑るのよ。 これでも現役2段、じゃなかった、2級なのですよ。
 このボードのソール(裏)の模様を憶えていて下され。ジャンプした時の写真でソールがモロに見えますのでインチキじゃない事が分かりますよ。

 三浦雄一郎さんの歳までだとまだ滅茶苦茶あるじゃないですか!
 ムリムリ、ムリですよ。 私はもうあした死にます。

カッコいい

カッコ良すぎます!

若い時
よっぽど鍛えて
おられたのですね!
さすがです。

嬉しい?

otosigoさんに感謝だね。私が30才ですかギャハハヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノギャハハそれじゃ、そう言うことにしときましょう!

スノボーは10年選手でしたかそれは失礼しました。
それならしわを伸ばさずともそのままで空中を飛び回っても大丈夫ですね。でも「猿も木から・・・」と言いますから気を付けてくださいね。

こんばんは♪

スノボーの写真を見た時 どんなストーリーかな?と
まさか ご自身が滑るとは思いませんでした。
お若いですね?
颯爽と滑る姿が見たいものです。
三浦雄一郎さんの若い頃のような‘杣家さん’
スノボーも三浦さんの年齢まで続けてくださいね。
冬も又楽しみになりました。

それと 夢のブログは削除して下さいね 
拙いブログで恥ずかしいですー。  

カッコ悪いスよ。

ぜんぜん得意じゃないしね。まあなんですね、普通に得意くらいですかね。エヘン。

 冗談は抜きにして、この暑い時期に杣家に来て下さる訪問者の皆さんに少しでも涼しくなって頂きたいという杣心ですよ。

 ぴこちゃんはまだお若いから、今からでも始めたらどうですか。

おお?かっこいい!

この暑いのにもう心は雪山ですか?

想像するだけでも涼しくていいですわね!

周囲の若者を驚かせて得意満面の

お姿想像しています

そうなのよ

 わざとシワシワの素顔を振りまいた後、ビュンッとジャンプしますと、周りの若者がみな腰を抜かさんばかりにビックリ仰天します。

 トライと言うか、もう10年もやっているので、だんだん我流が出てヘタッピー。

 ミントさんもストレス解消にやってみたら? otosigoさんから、まだ30才と聞いてますので、決して遅くはないですよ。

へ?

スノボーは若者のスポーツとばかり思っていたのに、
木こりの64才のお爺さんが空を飛ぶなんて絶対に信じられない。コレは失礼!

でも気持ちは50代でいや、40代かな?
良いことですよね。気持ちを若く持って何でもトライする意欲が必要です。健康だから出来るんですよね。
日頃の杣さんの健康管理が良いから出来ることでしょう。やはり健康は何よりの宝ですね。

頑張ってね。
プロフィール
  トップ頁へ


杣(そま)

  •             管理画面
  • 杣一の フリートーク
    アンの小箱から    
     
      


    中日新聞の新連載小説
    "とめどなく囁く"
    どう展開するのか、楽しみに読んでいる。


    今んとこ動きがなく、あんまり面白くない。
     

    記事の分類
    ご訪問 ありがとうございます


    ブログ内の検索

    全記事一覧 ( )内は件数
    リンク