石うすの位置を変えたら!

うん、ここがいい! 涼しそうです。
     

                  ちなみにもう一度、原始の姿を!
                      
                              ここは山深い足助町のおばけ屋敷でした。

コメントの投稿

Secre

石ノミの跡!

うっかり気が付きませんでした。
 この筋は石ノミの跡なんですね、石博士!

 言われてみてナルホドと思い、今まで気が付かなかったこの石の風情の良さに感じ入ってしまいました。
 買えば2?3万円かそれ以上でしょうね。
 これもお宝です。

さすが元帥さま

さすがデス☆
それでこそ、杣さまの 元帥さま。 カッコいい
臼にするような石は硬くて良い石ですよね。
石ノミの跡も風情があってすてき。
生まれ変わって、幸せな石臼ですね☆

ミントさん、ようこそです!

石うすの位置を替えたのは、いつの間にか元帥で・・・。
 ゴレンゴレンと転がして移動させた様です。
 
 旦那に頼まず自分でやってしまうナニも、頼もしい様な、なんか可愛げがない様な。。。

涼を誘って・・・

お?涼しげ風情がありますね?

お客様を出迎えるにいい雰囲気ですよ。

石臼の位置を変えたとそうですがこんな重いものそん
なに簡単に移動ができますか?

お化け屋敷ではただの重い石に見えるけど、杣家にきたら天然記念物に見えますよ。
プロフィール
  トップ頁へ


杣(そま)

  •             管理画面
  • 杣一の フリートーク
    アンの小箱から    
     
      


    ネッ、チュー、シヨウ

    の季節がやって参りました。
     

    記事の分類
    ご訪問 ありがとうございます


    ブログ内の検索

    全記事一覧 ( )内は件数
    リンク