もうすぐお盆 神戸から孫がやって来ました。

いつも名古屋駅まで車で迎えに行きます。 のんちゃん、こんにちは?! 
お父さんはまだ神戸でお仕事なので休みに入ってから来ます。
     

風太クンこんにちは?! 
     

うちに着くなり早速ジイジ手作りの滑り台で遊びます。
     
杣家はかたくなにオモチャを買ってやりません。色んな事をして遊んであげるのですよ。

コメントの投稿

Secre

そう、七つの子の子供ですよ。

暑い中、ようこそお越し下さいました。

 コメント入って良かったですね。
 う?ん、何かそちらさんの手違いの様な気がしてたのですが、いきなり「そっちの間違いじゃない?」て言うのもナンですし、じっと我慢していたのです。
 良かった良かった! また宜しくお願いします。

これでは仕方なし

杣家の爺ちゃんが孫、孫が・・・・というのも、この写真を見ただけで納得。七つの子もすっかり母親ですね。婆ちゃんも若い!!!
数字の入力方法が違っていました。
暑い日が続きます。バテないように・・・・・・。

ブルーベリーさん今晩は!

ご訪問ありがとうございます。

 ブルーベリーさんも確かmagochanがいたんじゃありませんか?
 ブルーベリーさんなら絶対に素敵なババちゃんになれますよ。一緒にポ?ニョ♪ポ?ニョ♪と歌ってるだけで世界一素敵なババちゃんですよ!

姉の子さん誠に久しぶり!

ご臨終だと聞いてから幾久し、生きてたんですか!
 あ、ご臨終はパソコンの事でしたね。
 ITの世界にご復帰、おめでとうございます。杣家も嬉しいです。
 また杣家をせいぜい覗いて下さいませ。

 後方に写っているのは二女の七重です。大きくなったでしょう、て言うか・・・。

かわいい!

天使たちが 杣家に到来ですね☆
のんちゃんも 風太くんも なんて 可愛らしい!
手作りのおもちゃ、すてき。
わたしも そんなポリシーのあるババになりたいのでした◎
見習わなくては。。。

ご無沙汰です。

かわりに私たちが可愛がってましたよん。
そんな昔のこと忘れられてると思うけど。
のんちゃんに負けずにかわいかったよ?
いやー正しい母となられたものですな?
私は正しいババアになりました。
あ、パソコン買いました。
言わなくてもわかるか。


Unknown

おはようございます。

 上が4才半で、下が2才です。
 自分の娘の時は、自分の仕事や遊びで手一杯で余裕もありませんでしたが、今は余裕をもって可愛がることができます。
 もっともっと可愛がってやればよかったなあと、昔を悔いている杣ジイです。

夏本番

かわいいですね?

お待ちかねの、あつ?い夏がきましたね
頬の緩んだ杣おじいちゃまのお顔が、
デヘデヘと溶けていそうです

山から都会へ! 過去から未来へ!

 そのギャップを狙い目として今回の投稿と相なりました。
演出は成功した様ですな。

わ?可愛い?!!

山荘のシーンから一挙に都会へ
可愛いらしい子供達の笑顔が!
あれ?
何処のblogへ飛んじゃったかな!?と

おもちゃで溢れかえってる昨今
おじいちゃんと手作りおもちゃで
遊んでもらえるなんて
どんなにうれしいでしょうねぇ!
おじいちゃん、おばあちゃんも!!

プロフィール
  トップ頁へ


杣(そま)

  •             管理画面
  • 杣一の フリートーク
    アンの小箱から    
     
      


    ネッ、チュー、シヨウ

    の季節がやって参りました。
     

    記事の分類
    ご訪問 ありがとうございます


    ブログ内の検索

    全記事一覧 ( )内は件数
    リンク