便利なコーナークランプ!

杣ジイは、日曜大工以上、大工未満 のウデ前。 デーツーで コーナークランプを買った。2018-06-06 003 2018-06-06 001 

                           直角を保持して ビスや釘を打つ冶具です。
2018-06-07 001 2018-06-07 004    2018-06-07 001 2018-06-07 007

                           西洋ミツバチの巣枠を作るのに便利です。
2018-06-08 001 2018-06-08 003    2018-06-08 001 2018-06-08 007
               
                この巣枠に西洋ミツバチが巣房を作って産卵し、甘~い甘い蜜を貯めるのです
                   185-5-s_20130318200728[1]
                          コーナークランプに ポチっとクリック お願いします m(__)m →
                                                                                  にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

お早うございます~♪

何をされても器用ですね!
本職顔負けv-218

近くであれば家の顧問庭木伐採大工氏になってもらいた~い~~~♡

レロ子さま

顧問庭木伐採大工かあ!
いえね、
アタシャ包丁研ぎから修繕大工から草刈りから、はたまた剪定師から伐採まで、鉄工、電工以外は何でも長けているので、特にご近所のお年寄りから奥様方まで頼りにされちょります v-91

ご用済みの自転車の処分なんざ任しとけっちゅーの。
次回でUPするね。

こんにちは

私も・・私も
近くであればお願いに参上したいところです
女一人ではねぇ~あっ~訂正
ばあちゃん独りでは何もできません
お近くの人は杣ちゃんにお願いできて羨ましいなぁ~

わい様

エッ! わい様もご用達に!

最近、密かに思うところがありましてね。
もしももしもよ。
天災か何かで、近所のお知り合いの誰かが危機に面したとします。
アタシャ 心臓と肺の病で、そう長くは無い。
どーせなら、命を捨てて他人を救いに向かおうと思っています。

オッカにはいずれ言うつもり。
ジャガシカシ、
威勢のいい事を言ってても、いざ危機に面すると、ビビってしまって前に出れないかもね v-394

おはようございます!

和バチをゲットして、すぐに新しい巣箱作りにとりかかるとは、杣さんらしい。

謙遜してるけど、本当は大工顔負けの仕事ですよね。
クランチなんかという言葉普通は知らない。
これで又楽しみが増えましたね。

おちょっこは、相変わらず おちょっこでで梅雨を乗り切っています。
命はひとつ杣さんの命は、寂しくなりますから、災害の時飛びこまないように。奥様に代わり釘を
刺しておきます。

一級建築士の妻さま

おチョっ子さん(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

自分が大工好きになったのは、小さい頃よく遊びに行った親戚のお爺さんから、ノコギリとかを貰った事からですかねえ.。oO
孫の乃音ちゃんも小さいころから杣ジイの大工を目のあたりにしていたので、今、中二ですが、「大工さんになりたい」 と言っています。
げに三つ子の魂100まで ・・・ ですね。

子供は他人の子でも命をかけて守りたい。<(`^´)>
ひとり暮らしのご老人も、民生委員だから守りたい。

工具買取のアフィリエイトor業務提携等のご相談につきまして

はじめまして。突然のご連絡失礼いたします。

工具/建機/農機具の買取販売専門店を運営しております工具男子の田中と申します。
検索してりましたら、サイトにたどり着きましてご連絡させていただいております。

弊社では工具や建機、農機具などの買取申し込み、電話申し込みのアフィリエイトを行なってまして、導入いただくことでメディアの収益化のお手伝いができるのではないかと考えております。

買取1件の申し込みで1,500円とさせていただいており、月に件数を確保いただけそうな方であれば特別単価も検討していければと思っております。

アフィリエイトサービスを活用してまだまだまもない事業ではございますが、上記商材のリユースを広げるため、色々とリクエストいただければご対応させていただきます!

また弊社でもメディアを運営しておりますので、記事を寄稿いただいたりすることでお互いのサイトの強化などに繋げたりも可能かと思われます。(その逆も)

上記のように、アフィリエイトだけではないお取り組みも、何かあれば前向きに試していきたいと考えております。
突然のメッセージで恐縮ではございますが、どうぞよろしくお願い致します。


運営メディア
https://electrictoolboy.com/media/

買取サービス
https://electrictoolboy.com/buy/

A8のプログラム検索で「タナクロ」と検索ください。
https://pub.a8.net/a8v2/asSearchAction.do

なお、余談にはなりますが他にもアフィリエイトは展開しておりますので、上記A8のタナクロ検索結果一覧をご覧ください。
ご検討のほど、何卒よろしくお願い致します。
プロフィール
  トップ頁へ


杣(そま)

  •             管理画面
  • 杣一の フリーエリア
    アンの小箱から                 
     
         明治なんて大昔だと思っていたが、   
          杣一、 
         あと33年早く生まれていたら、  
         明治の人でありました!           
    記事の分類
    ご訪問 ありがとうございます


    ブログ内の検索

    全記事一覧 ( )内は件数
    リンク