空家の草刈り。

某市内、空家の草刈りと庭木の剪定を請け負った。


半日でご覧のとおり。

玄関付近もスッキリ。         
    

裏側も抜かりなく。              
P7281241 - コピー    
これ、ぜ~んぶ一人で、午前中に片付けたんスよ (ゴホン
                            空家の草刈りに ポチっとクリック お願いします m(__)m →
                                                                                 にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

No title

此方は空き家なんですね
最近此方でも空き家がたくさんあって雑草で家が覆い尽くされています
杣ちゃんの手にかかればご覧の通りですね
几帳面だから仕事が綺麗です
杣ちゃんを知っている方はみなさん得をしていますね(*^^*)

今日は東京から娘がきますのでこれからお迎えです

華ちゃんへ

Good morning~♪ わい様
お早いお着きで アリアタンスm(__)m

どこもかしこも日本中、空家が多いですね。
朽ちかけた空家でも、取り壊されずにあるのは税金対策だそうです。 建物が無くなると土地税が高くなるからとか。
ええ、
アッシの手にかかれば、あっという間にご覧のとおりです v-91

なに! 花の東京から娘さんが v-331
ヨロチクビ v-222

まぁ!

杣ちゃん  今晩は。
素晴らしいの一言です。
それにしても、まだ新しいお宅のようですが・・・?
転勤かなぁ?

我が家のご近所も、ジャングルの家が多いのよ。
紹介するんだけど・・・。

すみれ様

あらまあ! (*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワー ♪ 

な~んかよそに家を建てて ・・・ 造園屋さんに草刈りを依頼し、そまやに下請けとして回って来たのです。
造園屋さんが1万8,000円くれましたが、依頼者はどれだけ出したのか気になりますね e-317
こちらは知る由もありません。

しまった! 草を処分場に運んで、処分代1,000円を立て替えてたのを忘れとった (-_-;)
今さらまあエエわ (;一_一)
プロフィール
  トップ頁へ


杣(そま)

  •             管理画面
  • 杣一の フリートーク
    アンの小箱から    
     
      

    台風の激しい雨と風とで

    車がピカピカになった(笑

    記事の分類
    ご訪問 ありがとうございます


    ブログ内の検索

    全記事一覧 ( )内は件数
    リンク