伊根の舟屋の遊覧船で ♪

P9062026.jpg

                      P9062028.jpg



                                楽しい旅に ポチっとクリック お願いします m(__)m →
                                                                                  にほんブログ村
 

コメントの投稿

Secre

こんにちは

旅行に行かれたのですね
良い時間を過ごしてきましたね
かもめの餌をあげる画像は臨場感がたっぷり~
私も一度経験がありますが怖いよ。。
女性の方撮影しながら餌をあげるのはちょっと無理でしょう~( ´艸`)

華ちゃんへ

日帰りバス旅行で、日本海側の若狭湾へ行って来ました ♪
あるグループ37人でね ♪

"舟屋"って、漁船が漁から帰ると、そのまま囲いの中の "駐車場" に入ります。
その上が住居とのことです。

海に浮かんでるのは、カモメかアホウドリらしい。
アタシャどっちがどっちだか見わけがつきません (._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)( ._.)
エサと間違えて指をかまれた人もいました (爆

私も行きました。

杣ちゃん  今晩は。
私も、絵手紙教室の生徒さん達をお連れしましたよ。
舟屋で昼食をとり、この遊覧船に乗って、楽しかった。
いいところでしょう!
もう一度ゆっくり行きたいものですが・・・。

杣ちゃん、本日はちみつ2ビン目を開けました。

すみれ様


すみれさんも行きましたか!
さぞ沢山の写真を撮って来られたことでしょうね。
アタシャもっと舟屋の様子を撮りたかったけど、ナント不覚な!容量オーバーになってしまい、この船上の写真だけ (-_-;)
オッカアへの土産は、帰路のさかな広場で買った 焼きサバ寿司です ♪

ミツバチ、今週はオオスズメバチの来襲に遭い、四つの巣箱が二つになってしまいました (泣
節約して大事に食べてよ e-141
プロフィール
  トップ頁へ


杣(そま)

  •             管理画面
  • 杣一の フリートーク
    アンの小箱から    
     
      

    台風の激しい雨と風とで

    車がピカピカになった(笑

    記事の分類
    ご訪問 ありがとうございます


    ブログ内の検索

    全記事一覧 ( )内は件数
    リンク