カブトムシだ~っ!

                  無題
                                                                      ぷくぷく絵にっき から



                  がおーッ


 カブトムシに ポチっとクリック お願いします
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

No title

ソマさま
艶々カブトムシ立派ですねえ~。
もう何十年も見たことないな~。

アメブロ見てくれたんですね。
トップページの「絵にっき」ソマッチのページにアップしてくれてありがとう。
信濃毎日新聞に掲載された「戦争」の記事も読んでくれたのですか?
ふびんな幼児期を送ったはずですが苦労した母のお陰で私は伸び伸び天真爛漫に成長しました。
年を重ねるごとに母の想いが分かり「胸の内を吐き出さずにはいられなくて」投稿しました。

おはようございます

先日ショッピングセンターで売っていましたよ
子供たちがたくさんカブトムシの周りに・・
つやつやした大きなカブトムシですね(@ ̄□ ̄@;)!!

ぷくぷく絵日記上手に書いていますね

ぷく姐!

わっはっはー! 早くもバレてしまいましたかー (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

このカブトムシはね、
近くの造園屋さんの土場で、積み上げた木くずを掘り起こして採集したのですよ。
もう時期外れです。
孫の乃音ちゃんにあげました。

「戦争」
わざと読みませんでした。
極限の世界のことに関しては皆それぞれの思いがあるので、知らない方がいいと思うからです。

華ちゃんへ

わい様、(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

ショッピングセンターでこれ、売ってましたか!
幾らでしたか?
見て来にゃあ e-141e-141
立派な角でしょ。
これでわい様のハートをグサリ v-347

今年は子供達を連れて4回採りに行きましたが2勝2敗。
何故か鉄板ポイントの稲沢のあじさい寺が連敗でした。1回目は先客ありで2回目は明るい内に行ってまだ、集まってなくて…。
まだ、クワガタが採れるので行ってみようと思います。
我が家では夏休み、一番喜んでいるのはお父さん。と言われとります。

maeさま

クワガタはいいですよね。
いいなあ、野生児は。
うちの風太は、やる気の姉と違って、夏休みでも自宅にこもりッ切りでスマホゲームばかりやってます。
両親ともに超インドアのせいです。
母親(娘)はその方がラクなので、真剣に導こうとしません。
オッカと二人でやきもきしていますが、所詮は他人の子、どう仕様もありません。

>我が家では夏休み、一番喜んでいるのはお父さん。と言われとります。
フムフム。
10年お前、山荘に居るとき、縁側に ノコギリクワガタとおぼしき3匹が居ました。

助かりました。

杣ちゃん  おはようございます。
昨日は勝手を言いました。
庭が明るくなり、スッキリ。
流石、杣ちゃんですワ。
仕事が早い。
ビックリです。

又勝手なお願い言ってしまうかも?宜しくねぇ。
夏休みも後半に入りました。
のんちゃん 風太君と楽しくねぇ~

すみれ様

おはようございます ♪
きのうは雑な仕事に対してお土産までいただき、あーざーした m(__)m

あのテの仕事はワタクシ、18番中の18番 v-219
並みの庭師の3倍くらい早いと思います。
いや、片手切りできざむのは、庭師には出来ませんよ、大抵は両手用のチェンソウしか持ってませんから。
今後ともごひいきに v-222

スゴイ!

ご無沙汰しています。
カブトムシ!お孫さんの喜ばれる顔が
見えるようです。

これはこれは souuさま!

久しぶりに (*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワー ♪ 
でございますm(__)m
見慣れたカブトムシも、こうやって見ると、やはりスゴイですね。
ガオーッ (笑
このカブトは、造園屋さんが自分とこの土場で採集したのをいただいたものです。
孫ののんちゃんにあげました v-206

No title

絵手紙すてき.。
奥さんすごいなぁ。

ドイツから愛をこめて。

やっぱしドイツかあ!

miyuちゃん無事でなによりです v-516v-516v-516

                               日いずる国、japan より
プロフィール
  トップ頁へ


杣(そま)

  •             管理画面
  • 杣一の フリートーク
    アンの小箱から    
     
      

    台風の激しい雨と風とで

    車がピカピカになった(笑

    記事の分類
    ご訪問 ありがとうございます


    ブログ内の検索

    全記事一覧 ( )内は件数
    リンク