立ち上がりステッキ

オッカが 92才のお袋さんの為にホームセンターで買って来た物は、 "立ち上がるための杖" でした。
こんな物があるとはアタシャ 知らなんだ!

ネットショップで検索すると、あるわ!あるわ! 中には椅子付き本立て付きまでありました。

連結

ちなみにうちのは、バロー平和店で、2千円代だったそうです。
                       立ち上がりステッキに ポチっとクリック お願いします m(__)m →
                                                                                  にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

No title

明日出直しします・・・
小夏が煩い

No title

何じゃらホイ?

No title

このような杖があるのですね
知らなかったです
私もそのうちに・・( ;∀;)
お母さまは92歳とは嬉しいですね
いつまでもお元気でですよ

No title

↑ No title が続いています (ワッハッハッ

わい様、(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワー♪ です。
エッ!
このステッキ、知らなかったのですカイ! 本当に?
じつぁ~すでに使ってたりして e-365

オッカのお袋さん
つい最近死にかけて v-39 ・・・ その後、復活しちゃったのでございます v-516



No title

ごめん 
コメント書いているときに小夏がやかましかったのです。
失礼しました。
奥様の母様ですか
へぇ いろいろ在るのですね
お値段もいろいろ 参考に成りました。

今朝〒局へ行って来ました。

No title

(*゚Ω゚)/ウィッス!ぴあのッチ ♪

そ、オッカのタラチネよ e-365
病院で酸素吸入器を付けてて、みんな葬式の準備をしていたのに生き返った! C= (-。- ) フゥー
そんなこんなで、〒局に行くヒマもあらへん。

きょうはお盆でおっさまが来ます。 ご~~~~ん v-39
プロフィール
  トップ頁へ


杣(そま)

  •             管理画面
  • 杣一の フリートーク
    アンの小箱から    
     
      
    梅雨でもないのに、
    これだけ雨が続くのは、人生で初めてな気がします。
    外仕事ができず、体がなまってしまいます(-_-;)
    記事の分類
    ご訪問 ありがとうございます


    ブログ内の検索

    全記事一覧 ( )内は件数
    リンク