アメリカの姉の家。

テキサス州サンアントニオ市に住まいする玲子姐が、自宅の写真を送って来た ♪
写真の右側半分を占める茶色の建物だそうです。

無題
遠すぎて、いまだ行った事はありませんが、オッカと二人、「いつか行きたいなあ.。oO」 と話しています。







   オッカは写真を額に入れて
  部屋に飾りました







    アメリカの姉の家に
     ポチっとクリック お願いします
m(__)m ↓
                          
                                にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

お久しぶりです

お姉さま、ザ・アメリカの風景で広ーい お家に住んでいらしゃるのですね。
おちょこだったら、すぐ飛んで行くのですが、何時か行くはねえ、もったいないと思うわ。
アメリカの家は塀がないから、開放感いっぱいですね。

蜂の世話がね。おちょっこもお手伝いしたいけど、刺されると怖い。

一級建築士の妻さま

"ザ・アメリカ" へ、「いつかは」 は勿体ないですか!
そうかもね。
今飼っている犬のコクちゃんは76才 v-286
おととい獣医院で診てもらったら、あちこち悪いとこだらけだそうです。
コクちゃんがくたばったら行くかな .。oO
その前にこっちがくたばるかな v-39

そ言えばみんな、塀が無いねえ ・・・ 「へ~~~ッ」   なんちゃんて i-229

こんにちは

杣ちゃんいつか行きたいなんて言わないで
実行ですよ。
昨年でしたかねぇ~お姉さまが帰ってきたのは

素敵なお家ですね。。
杣ちゃんアメリカ行き計画。。。

華ちゃんへ

紺碧の空、広~い道路。
日本みたいに せせこましい二階建てなんて無~~~いっ

昨年ですよ、玲子姐らが帰国したのは e-168

アメリカ行き。 即・実行かあ! ・・・ ウジウジ
コクちゃんがくたばったらね v-286

あら素敵!

杣ちゃん  今晩は。
お姉様南部に住んでいるんですか。
アメリカ!って感じですよ。

実はね、我が家のお坊ちゃまもアメリカ転勤となりました。
もしかしたら、来年あたりは家族も同行ということになるかも・・・?
長くなるみたいで、息子は嫌がっていますよ。

姫がラベンダーの香りのクリーム、大喜びです。
なんでも効果抜群みたいよ、若いからかねぇ?

アメリカ転勤かあ!

商社マンにとっちゃあもう、アメリカなんざ、お隣りの県へ出かける感覚でしょうね。
すぐ帰って来れるし。
いずれ、すみれさんもアメリカに行って写真を撮ったら e-317

「姫」 って、うちの乃音ちゃんと同級の?
なに、ラベンダーが効果抜群で大喜び!
フムフム .。oO
トシ寄りには効かないのかねえ?

No title

おはよ~~

そまちゃん 行ってらっしゃい
いつか・・・なんて言ってちゃダメだって
いつかね・・・て言葉はキライだわ
友だちにも「今度会おうネ」
何度言われたやらら
先が無くなるから早いとこと行ってらっしゃいませ

そまちゃん メールいれます


小夏っちゃん

(*゚Ω゚)/ウィッス! ぴあのッチ ♪

う~ん、行きたいけどねえ .。oO
行けない環境ではないけど、コクちゃんがくたばりかけているのでねえ v-286
人に預けておいて死なれても困るし ・・・
自分も間質性肺炎でくたばりかけているので、向こうで"急性憎悪" になったら最後だし v-40

メール、入ってねえゾ

No title

送りました。。。

小夏っちゃん

ハイ、受け取りました。
プロフィール
  トップ頁へ


杣(そま)

  •             管理画面
  • 杣一の フリートーク
    アンの小箱から    
     
      


    中日新聞の新連載小説
    "とめどなく囁く"
    どう展開するのか、楽しみに読んでいる。


    今んとこ動きがなく、大して面白くない。
     

    記事の分類
    ご訪問 ありがとうございます


    ブログ内の検索

    全記事一覧 ( )内は件数
    リンク