和 室 の 華 (のちに、谷渡りの木と判明)

P7020617_20170702203520a58.jpg
編集後記
  ↓ コメント欄で ご覧のように、ナゾのおばさんから名前を教えていただけました。

                           いつも励ましのポチリンコ、ありがとうございます m(__)m →
                                                                                  にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

おひさぁ~

杣ちゃん  今日は。
ねむの木の花とソックリ、だけど違うよねぇ。

今年は、稲沢んおアジサイ寺へ行けなくて残念。
ただ今、屋根と外壁の工事中。
またまた動けず。
片づけるだけでへばっていまーす。

ハチミツはどうなの~

No title

畳が新品・・
ネギ坊主のようなこのお花なぁ~に
咳は止まりましたか?
お大事にね。。(*^^*)

久しぶり過ぎまする~ぅ

この花、何の花 ・・・・???
オッカが農協の売店でで買って来たという。
「なんちゅう花や?」 と聞いても、「わから~ん」 と言う。
名前も分からんと花、買って来るかね?
分からなせめて店の人に名前を聞いて買うのが普通だと思いますけどねえ ((+_+))
未だに分からん。

ハチミツ、やっぱり少ない (-_-;)
5ケほど用意しとりますので、近いうちに配達します。

華ちゃんへ

畳は新品に見えるけど、実物はオッカと同じで古いッスよ (;一_一)
ネギ坊主
なんでしょうねえ?
花の名前を知るサイトへ写真を送ればたちまち判明しますが、メンドイでね。

咳はね。
医者は「症状に合わせて量を増やしたり減らしたりして下さい」 と言ったり、「処方どおり3錠づつ飲まないと効果はありません」 と言ったり ・・・ どっちやねん <(`^´)>

No title

そまちゃん チは何時も綺麗ね
うちのオヤジは片付けが出来ないス・・・
出したら出しっぱなし
何処かのネジが足らんと違いますか?
そまちゃん はネジ1つください

うちはいつも綺麗 ♪


壁などに余分な物は一つとして掛けてないス。
床にも余計な物が置いてないので、親戚の赤ちゃんが来ても真っ直ぐに這い這い出来まする e-276

ジャガ、うちは厳しすぎまする。
庭ぐらいはステテコのまま出たい。
家の中でくらい、おもいっきし屁をこきたい v-355 

花の名前

谷渡りの木ですよ。

谷渡りの木!

谷渡りの木 v-237 v-237 v-237
聞いた事もない。こりゃ~、その辺で聞いても分からん筈だ。

おばさん、スゴ過ぎます。
ありがとう v-222
プロフィール
  トップ頁へ


杣(そま)

  •             管理画面
  • 杣一の フリートーク
    アンの小箱から    
     
      


    記事の分類
    ご訪問 ありがとうございます


    ブログ内の検索

    全記事一覧 ( )内は件数
    リンク