ミツバチ高校生 ♪

高校1年の春、養蜂の杣家に弟子入りした4人の高校生。  時は流れ ・・・ はや高校3年生になりました。


杣一とは年齢差がありすぎて会話が成り立たたないので (笑、 彼女らの くったくの無い可愛い会話を聞いているだけでした。 
大人でもなく子供でもなく、さながら半化粧な年ごろです  。。。。/(。_・)

                        ↓ 画像は玄関の半夏生(ハンゲショウ)。
               IMG_0690 - コピー

最後だからと、オッカが記念写真を撮りました。 
            ひなちゃん、みえちゃん、りょうこちゃん、りなちゃんの、しあわせな人生を願うばかりです。
 

                 ミツバチ高校生に ポチっとクリック お願いします m(__)m →
                                                           にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

困惑?

杣さ~~~ん    顔がひきつってますヨ (^^;

でもコクちゃんは嬉しそうに若い女の子に見入ってますね


No title

おはよ~~

例の蜂蜜女子ですね
そまちゃん デレデレ・・・
嬉しいよね

例のひなちゃんは後ろの左側でしたっけ?
近い将来杣家の弟子になるのではなかろうか?

G-chanへ

な~にを言っとるンですカイ、お化けのQちゃん。
アタシャ 普通ですよ平常心ですよ v-293

コクちゃんは皆さんが来ると、だらしなくも大喜びです v-286

小夏っちゃん

アコリャマタ ぴあのさんまでトロイことを。
ぴあのさんがこん中に入れば ・・・ あぁ入れれば ・・・ みんな、珍しがります v-516

そっ e-141
日奈ちゃんは左上。
そして、「弟子になる」 ではなく、これで弟子は卒業なんですよ。

こんにちは

確かに会話が成り立たないでしょうねぇ~
我が家の孫も宇宙人と話をしているみたいですよ
時代に生きていくことは本当に大変です
お嬢さんたちが結婚するときは杣ちゃん
招待状が届くかもよ?
養蜂家のおじさまとして・・( ´艸`)

コクちゃん笑っているみたいねぇ~

華ちゃんへ

招待状!
届かない届かない v-422

彼女ら、4人いるので強気でね。
おじいさんなんか存在感ぜんぜん無くて、自分たちだけでダジャレを飛ばし合っています v-314
まとわり付くコクちゃんに、「あたしが犬だと思ってるのっ?」 にはクスクス笑えてしまいました。

間質性肺炎のため、咳が出て咳が出て ・・・ そだ! くすり飲もう v-355

おはようございます。

高校生の時を思い出せないくらい年月が・・・・

若い人は、大好きです。発想が面白い。 卓球しても回転かかりすぎ位かけて
きます。

いいなあ、蜂蜜もらって、記念写真撮って、そまさんいい感じ。

一級建築士の妻さま

おちょっこさん今晩は ♪
おちょっこさんにも、高校時代があったのですカイ! e-365
今は高校生と卓球の練習です!
知らなんだ!
そまちゃんも混ぜて混ぜて v-343

舟木一夫の、 ♪ああ~あああ~♪  こ~こお~三年生~~~ ♪
ですね ♪

写真のオトコ、いい感じ、ですカイ! ・テヘヘッ(*゚ー゚)>
プロフィール
  トップ頁へ


杣(そま)

  •             管理画面
  • 杣一の フリートーク
    アンの小箱から    
     
      


    記事の分類
    ご訪問 ありがとうございます


    ブログ内の検索

    全記事一覧 ( )内は件数
    リンク