サクラが咲いた ♪

ぴんぽ~~~ん ♪


ことし一月末。 
伐採したサクラの枝を持ち帰って水につけておいた。




そしたらきのう、4月5日。


そしてきょう、4月6日。


その後、わっ!


                            咲いたサクラに ポチっとクリック お願いします m(__)m →
                                                                                  にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

おはようございます

伐採した桜の木を大事にしてお花を咲かせる
花咲かおじいさん(#^^#)
何処に咲いている桜の花よりもきれいに見えるでしょう
桜ってほんとうに強いのですね
枯れた桜の木の根元から
花が咲いていいるのもありますからねぇ~
満開楽しみね🌸

花咲じいさん (笑

yuuさま(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

手前のことを「花咲じいさん」 とは、うまいこと言いますね ♪v(*'-^*)^☆パチパチパチ
さすがトシの功 e-365

じつぁ~一月末にサクラの枝を切っている時、通りがかった若ママにも切ってさし上げたのですよ。
「わ~~~!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆」
あの若ママんとこも咲いたかなあ .。oO
プロフィール
  トップ頁へ


杣(そま)

  •             管理画面
  • 杣一の フリートーク
    アンの小箱から    
     
      

     
    千葉県の女子児童殺害事件に関し、
    不安がる児童に夜回り先生が語った。

      「悪い大人はほんのひと握り。
    その何百倍もの良い大人が
    いつも君たちのそばに いて、
     守ろうとしています。」 
     
    記事の分類
    ご訪問 ありがとうございます


    ブログ内の検索

    全記事一覧 ( )内は件数
    リンク