木登り のんちゃん

P4020991.jpg

 

  「じいじ、
    どやって登るの?」


  「こことここに
     手をかけて ・・・ 」




  したら、

  な・な・な~~~んとッ!






















                                                            ・・・こやつ、ただ者ではないな .。oO


                      のんちゃんの木登りに、ポチっとクリック お願いします m(__)m →
                                                                                  にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

お〜‼️じぃじのDNAを受け継いでいますね。
ウチの子達がまた、遊びたいと言ってます。
神戸と違って田舎なんで、愛知に越してきて逞しくなりそうですね‼️

maeさま

maeさん 才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)ございます。

DNAかねえ ・・・
かもねかもね v-221

もう反抗期が始まっていて、やいのやいの言うと反対の方を向くそうです v-359

No title

流石まごっちただ者ではないス

弟子予備軍いいんじぁないの?
頼もしいわぁ~~
老後も安泰だよ~~

おぅ~

流石杣ちゃんのお孫さん
可愛いじゃありませんか(*^^)v
逞しくすくすく育つ可愛いのんちゃん

小夏っちゃん


いえね、
このクスの大株に最初はじいじが登ったんス。
手がかりの位置にやっと手が届いたので、はずみを付けて必死に登ったんス。

のんちゃんに登り方を教えたけど、よう登らんと思っとったら登っちまった!
さすが野球部で鍛えただけある。
たのもし v-217

華ちゃんへ


のんちゃん小さいころは恐がり屋で、筋力ったって無い方でした。
小一から紅一点野球部でもまれるうちに、気も体も強くなったみたい。

じいじ本当は、弟のふうたんに強くなってほしいけど、奴は超インドアで、車で外に連れ出しても、すぐ車に戻ってスマホゲームばかりやっている。
往生こきます v-292
プロフィール
  トップ頁へ


杣(そま)

  •             管理画面
  • 杣一の フリートーク
    アンの小箱から    
     
      


    記事の分類
    ご訪問 ありがとうございます


    ブログ内の検索

    全記事一覧 ( )内は件数
    リンク