葉ボタン!

正月にUPしました玄関の葉ボタン。


3か月たち、こんなになるとは知らなんだ!


                     いつもありがとうm(__)m。 きょうもポチっとお願いします m(__)m →
                                                                                 にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

おはようございます。

葉ボタンが綺麗になりましたね。

鉢植えにすると、結構 見ごろが続いていいです。

脇にある白い花は我が家にもあり咲き始めましたが、名前が分からない。
大きい鉢にいっぱい咲くので見ごたえがあるのですが・・・

ことしはネモフィラの種をまき結構綺麗に咲き始めました。

こんにちは

正月の葉ボタンはなが~っく楽しめますね
これからまた黄色の花が先端に咲きますよ
寄せ植え良いですね

今日からまた気温が下がり。また雪??
でも二日後は春がきます。。🌸

一級建築士の妻さま

こんにちは、おちょっこさん v-222

葉ボタンは、ずいぶん長いこと楽しめるンですねえ!
知らなんだ!

風呂から上がって来たオッカーの方を見ずに声だけで、「脇にある白い花は何じゃらホイ?」 と訊ねても、彼女はクルクルパーなので知りません i-6

ネモフィラですか!
あまりむつかしい花の名を言わんで下さい (;一_一)

わい様


葉ボタン、また先端に咲くのですカイ!
ずいぶんとシブトイ ・・・ てか、長いこと楽しませてくれるのですね。
ソリャ楽しみです ♪

明日も冷えるそうですね。
ことし一年、オッカが老人会の婦人部長になったので、あす、地域内で会費を集めならんそうです。
「寒そうだし、嫌だ」
なんて言ってますが、地域内のお宅の顔を憶えられる絶好の機会なのに、それが解らん i-6
やっぱり女はダメですね (*`へ´*)

No title

おはよ~~ございます

ハボタンも花が咲くのですよ
物知りのそまちゃん もしらないことがあっただなんて
今朝は早くにオットクンは山口へ行きました
小学校の同窓会だってさ
昨日も 明日も用事がありで日帰り 2年前にも日帰りで行ったんだよ
同窓会が多いよ~~5月に高校の同窓会みあり

ほんの数時時間実家により墓参りをして来るらしい
一週間ほど泊で行ってきてもいいのに・・・

あめじゃ羽根も伸ばせませんですよ~~ 

小夏っちゃん


(*゚Ω゚)/ウィッス! 小夏ママ ♪

ハボタンも花が咲くって、正月の花が花ではないのカエ?
キャベツみたいなのは葉っぱなのか!
ほいじゃあ今伸びているのも葉っぱで、別にまた花が咲くのケ!
ややこし i-6

なに!オットクンが小学校の同窓会へ!
オットクンにも小学校時代があったのカエ!

No title

とてもきれい!すごくすごくきれい!
葉ボタンの周りの花の長持ちしてるのもびっくりです。
肥料が良いのか育てる人の愛情か?

ぷく姐!

ぷく姉は今でも少女のように感受性が高いのでありますね v-206
ありがとう。

この成長した葉ボタンの先に、も少ししたら本物の花が咲くそうです。
楽しみです ♪
そ言えば、葉ボタンの下の白い花。
いつまでも咲いてらあ!
プロフィール
  トップ頁へ


杣(そま)

  •             管理画面
  • 杣一の フリートーク
    アンの小箱から    
     

    記事の分類
    ご訪問 ありがとうございます


    ブログ内の検索

    全記事一覧 ( )内は件数
    リンク