ビーチボール大会 ♪

地域のビーチボール大会に参加した。
格闘技なら私、小柄ながら柔道二段、剣道初段、空手初段、少林寺拳法三段と、合わせて七つあるけれど  球技はカラキシ
((+_+)) 

スポーツマンである市会議員、木村よしのぶさんの開会あいさつから始まりました。
    

まずは準備運動                        指導員らによる模範演技    

                                 いざ 老若男女が熱戦を開始
    

             我がチームは男女混合                     敵の得点なり
   

中一 ぐらいの女の子が ・・・                負けたら泣いちゃった (笑
    

                     総当たりで我がチームが優勝し、キャプテンが記念品をもらう
P2260594.jpg   P2260602.jpg

地域のきずなも深まり、楽しかったで あります ♪
おばさん達にカバーしてもらってやれました。 ヒザさえ痛めていなければ回転レシーブも出来たのに ^^;


                地域のビーチボール大会に、ポチっとクリック お願いします m(__)m →
                                                                                 にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

No title

スゴ~~ぃ
いろいろ地域のイベントがあるのね
大勢参加するんだ
都会(注)わたしの地域とした方が語弊がないのかな?
考えられないことだよ


小夏っちゃん ♪

ほかにも、お年寄り連中が、グラウンドゴルフてのをやっています。
アタシャ木登りをするので、特にそういうスポーツはやっていません(自信)。
カラオケ倶楽部ってのもあるみたい e-289

そ言えば、
サルにチェンソウの使い方を教えれば、どんな高い木にでも登って切れるのにね v-14

こんにちは

杣ちゃんは常々体を動かしているので
ビーチボール大会も楽勝でしょう。。
運動していないとボールを追いかけるのも大変。
元気溌剌の皆さんの笑顔が良いですね
ありがとうございました。

華ちゃんへ

ジャガシカシ、くたびれたー C= (-。- ) フゥー
足手まといになっちゃイカンと必死でしたからね。
ビーチボールは真っ直ぐに落ちて来ず、フワフワと曲がりながら落ちて来るのでタイミングがずれます(;一_一)

私みたいな年寄りあり、お婆さんあり、若ママさんあり、スポーツ青年あり、子供ありで ・・・
バラエテイーに富んだメンバーで面白かったです。
となり地域の人の顔も憶えたし。
来年も出たなった。
プロフィール
  トップ頁へ


杣(そま)

  •             管理画面
  • 杣一の フリートーク
    アンの小箱から    
     

    記事の分類
    ご訪問 ありがとうございます


    ブログ内の検索

    全記事一覧 ( )内は件数
    リンク