小雨にけむるスイセン



オッカが南天を添えて活けました。
P1190617 - コピー    背景はお蔵の戸。 何年も前、大須の骨董市で買ったのだそうで、せっせと磨いています。
                       楚々としたスイセン。 ポチっとクリック お願いします m(__)m →
                                                                                  にほんブログ村
 

コメントの投稿

Secre

No title

おはよ~

おっ!珍しい
間違えて他所のブログへ迷い込んだのかと思いました
だって
お花がドバっとアップでは余りないじゃないですか?

午後からテニスから戻ったダーリンとブリーダーさんのところへマイクロチップの件でお出かけです
高速混むだろうか心配なのだ

こんにちは

水仙もいろんな種類があるけど私は和水仙が一番好き
お蔵の戸と水仙は趣があって良いですね
流石奥様のセンス抜群
酒徳利のような花瓶も良いねぇ~( ´艸`)

オッハ~ ♪

ここんとこ、写真は大きい方がいいって事に目覚めたんス。
ちまちまとした写真は宜しくない。

おや!
珍しく ダーリンとお出かけですカイ ♪
いよいよ里子が来るのですね v-286

わい様

和水仙って、どんなんでっしゃろ?

オッカは骨董が趣味で、かなりの目利きが出来るようです。
骨董のセリ市で、オッカが値をつけると、それを見た人らが、また値を吊り上げるらしい。
やるなあ!

プロフィール
  トップ頁へ


杣(そま)

  •             管理画面
  • 杣一の フリートーク
    アンの小箱から    
     
      


    記事の分類
    ご訪問 ありがとうございます


    ブログ内の検索

    全記事一覧 ( )内は件数
    リンク