こどもは日本の宝 ☆o☆



 



                      すこやかに育ちます様、ポチっとクリック お願いします m(__)m →
                                                                                  にほんブログ村
                    

コメントの投稿

Secre

終わりましたねぇ。

杣ちゃん  おはようございます。
はだか祭には雪が降ると、昔から言われて来ました。
今年も冷たかった!
子供のころ、桟敷席から見学したことを記憶しています。
テレビで見る限りですが、昔(50年以上前)のほうがはだか男が多かったような・・・?
大鏡餅も、幾つもあったような・・・?

餅つき、残したい行事ですよね。

叔母の残務処理、準確定申告と忌明け 納骨で私のお役目は一段落。
未だに涙がでないし、悲しいとも思えなくてねぇ~
まぁ、これでヨシ。

まぁ、それでヨシ。

はだか祭も、終ってみれば疲れが残り ・・・ 伊吹おろしの冷たさよ。
C= (-。- ) フゥー

すみれさん、桟敷席からですか! 
すごいなあ!

近年、はだか男は地元からは殆んど出ず、よそからのグループでもっています。
地元で裸になるのは恥ずかしいでねえ。

こんにちは

子供たちは確かに宝ですね
杣ちゃんも、私もこのような時代があったのですよ
覚えてる??
でもこんなに裕福な時代ではないことは確かね・・( ´艸`)
はだか祭が終わって陽ざしが暖かくなって良いのに
風が冷たいですね
お疲れがでませんように

わい様

可愛いですねえ。
これが宝物でなくて何でしょうね。 キュッ!

え!
わいオバチャマにもこんな頃が ・・・!
信じられん(*`へ´*)
「産めよ増やせよ」 の時代ですかね (笑

はだか祭が終って疲れが出て参りました C= (-。- ) フゥー
産休とりましょ。
プロフィール
  トップ頁へ


杣(そま)

  •             管理画面
  • 杣一の フリートーク
    アンの小箱から    
     
      

     
    千葉県の女子児童殺害事件に関し、
    不安がる児童に夜回り先生が語った。

      「悪い大人はほんのひと握り。
    その何百倍もの良い大人が
    いつも君たちのそばに いて、
     守ろうとしています。」 
     
    記事の分類
    ご訪問 ありがとうございます


    ブログ内の検索

    全記事一覧 ( )内は件数
    リンク