のんちゃん初優勝!

                   6年前、小学校に入学して野球部に入った孫の乃音ちゃんです。
 525-5.jpg 
 紅一点で 可愛がられたらしい。 


早いもので もう6年生 ・・・
   弱小チームなのに、なんと、最後の小さな小さな2軍の大会で初優勝!



気弱で、選手なんて素質も無いのに、この胴上げはどんなにか うれしかった事でしょう。
                                  この喜びは、のんちゃん一生忘れられないと思います。


ジイジは ウルッと来ます ><;
監督さん、ありがとうございました
m(__)m  お友達の皆さ~ん、どうもありがとう m(__)m
                   頑張った乃音ちゃんに、ポチっとクリック お願いします m(__)m →
                                                                                  にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

おはようございます

乃音ちゃんの野球部優勝・・
おめでとうございます
ジイジは ウルッと来ます
<わかります・・わかります
可愛いですね~これからも楽しみ
乃音ちゃんの嫁入りまで杣ちゃん健康でいなくてはね・・
もう一度泣けるよ( ´艸`)

yuuおばちゃま !

おはようございます ♪

のんちゃん、春には中学生 v-209
今度はソフトボール部に入るんだって!
肩の骨組みが頑丈ではないため、ソフトボールには不向きと思い、「のんちゃん今度は卓球をやれ」 とアドバイスしたら、「いいの、いいの」 だって (*`へ´*)

のんちゃんの嫁入りころにはジイジは80才。 わいオバチャマは100才 e-365

No title

おはよ~~

頑張れ‘~
オリンピック候補者だ!
ジージそれまで長生きしなくちゃあかんよ

他人に云われなくても大丈夫だよね

二代目夏ぅには ・・・

「小夏」 と名付けたのカエ ♪
それにしても早々と (笑
中山小夏 ・・・ あ、あれは「千夏」 か (;一_一)

のんちゃんねえ
ジイジの見たてによると、強肩ではないのでソフトボールには不向き。
手足は長く、敏捷性はありそうなので、「卓球をやれや」 と仕向けているが、「いいのいいの」 と安気に答える。

すごいなぁ!

杣ちゃん  今晩は。
いよいよ中学生ですね。
紅一点、よく頑張りましたねぇ。
とっても素敵な思い出となったね~

もうすぐ忌明け。
慌ただしいけど、丁度いい。
はだか祭へ行けなかったのが残念。

すみれ様

人間、ある意味では、あわただしい日々の方がいいのかも v-356
ヒマだとロクなこと考えんでね。

はだか祭は終わったけれど、
三重県川越で四日間の伐採を終え、次は東谷山での伐採、津島市内での伐採、まさ子さんチの庭木の伐採、エトセトラが待ってます。
忙し v-355
やらならん事ばっかりで、杣一、このごろ、人生で一番いそがしい日々を送っています。
プロフィール
  トップ頁へ


杣(そま)

  •             管理画面
  • 杣一の フリートーク
    アンの小箱から    
     
      
     
    将棋の名人というものは一様に、
    常に落ち着き払い、
    軽率な言動は一切ないそうです。
     
    「オレと反対だなあ ・・・」
    杣一のつぶやきを聞いてオッカが、
    「解っとるがね(笑」
    と、ぬかした。
     
    記事の分類
    ご訪問 ありがとうございます


    ブログ内の検索

    全記事一覧 ( )内は件数
    リンク