you-tube の音声(メロディー)をブログに取り込む ♪

You-Tubeの音楽をブログに張り付ける方法を、解りやすく 述べます。

         
①    まず ↑  「共有」 の文字をクリック



② するとこの様になるので、「埋め込みコード」 の文字をクリック

            ↑ これをクリックするのではありませんよ


③ 表れた埋め込みコードをコピーしてブログに張り付ける。
522-3.png


④ そして コードの、
width="560" height="315" の数字をそれぞれ、0 にすると画面からYou-Tubeが隠れます。



⑤ さらに、コードの、
/c1epi9mHNE0 と "frameborder=" の間に、?autoplay=1 を挿入することにより、メロディーが自動再生して、聴こえて来ます。


お役に立ちましたか? お役に立たなくてもBGMが嫌いな方も、こんな初歩技、知っとるわいという方も、
                         とりあえずポチっとクリック お願いします
m(__)m →
                                                                                  にほんブログ村 

コメントの投稿

Secre

こんにちは

杣ちゃん先生ありがとうございます
取り込みたいと考えていましたが実は全く分からなかったのです
何時か挑戦したみようかなぁ~

わい生徒さんへ

BGM、取り込みたいと考えていましたか!
それは良かった。
いつか挑戦 ・・・ などと言わず、すぐ挑戦して下さいませ。
直ぐやる課の課長さま。
幼稚園児でも解るように、噛んで含める様に書きましたですよ i-6

どこからともなく聞こえて来る可愛いメジロの鳴き声 ♪
ミステリアス。
you-tubeで、「メジロ 鳴き声」 を出し、それをわい様お得意のメジロブログに張り付けて下さいまし e-141
プロフィール
  トップ頁へ


杣(そま)

  •             管理画面
  • 杣一の フリートーク
    アンの小箱から    
     
      
     
    将棋の名人というものは一様に、
    常に落ち着き払い、
    軽率な言動は一切ないそうです。
     
    「オレと反対だなあ ・・・」
    杣一のつぶやきを聞いてオッカが、
    「解っとるがね(笑」
    と、ぬかした。
     
    記事の分類
    ご訪問 ありがとうございます


    ブログ内の検索

    全記事一覧 ( )内は件数
    リンク