雪が降る ♪ (アダモ)






                
                       そまやの雪景色に ポチっとクリック お願いします m(__)m →
                                                                                  にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

No title

あら!

こんなに積もりましたか?

こりゃ大変!
タイヤ交換している?




冬ぅへ

タイヤ交換とはまたお古い。
うちのエクストラはオールシーズンタイヤだでね e-317
ヒッヒッヒッ ♪

最近コクちゃんが小屋の中で、「クウンクウン」 と鳴いている事があります。
どこか痛いのかと思って、「コクちゃんどーした?」 と声をかけてみると小屋から元気に出て来ます。
仔犬のころの夢を見ていたのか?
オッカは、「ボケたんじゃないの」 と言います。

大寒波でしたね
雪は降る・・あなたは来ない むなしい夢
アァ~悲しくて余計寒くなります( ´艸`)
薪ストーブ一日中つけていたでしょう。。此方も寒かった~
寒いの飛んで行け~です

華ちゃんへ

わい様コンチ v-222

さむさむさむっ |||||(_ _。) ブルー||||
こちら薪ストーブを一日中焚いていても、なかなか部屋は暖まりません。
風邪をひきそうです v-400

さっき、オッカと二人、久しぶりに鯉サシとうな丼の上を食って来た v-290


メジロは何でこんなにミカンが好きなのかー!

No title

あら
いまじゃタイヤ交換しないの?
埼玉のド田舎の友人はタイヤ交換したって言っていたわよ
しかも一回りも若い僕ちゃんですが

オットクンは雪が降ったら車乗りません・・

今はテニスに行くときのみのるだけなのよ
そのうち
高齢者の事故でニュースになりそう
暴走族気味なので隣で自然とブレーキ踏んでるのです

タイヤ交換!


まあね
タイヤ交換も好き好きであります。

それよりどお? この アダモの "雪が降る"
アタシャこういう BGMが大好きでね。
ムード派かな (笑
画面上には ちょびっとも表われずに音だけが流れ出る v-341
自分で何度も "杣家の暮らし" にアクセスして聴いています (笑
プロフィール
  トップ頁へ


杣(そま)

  •             管理画面
  • 杣一の フリートーク
    アンの小箱から    
     
      

      0482502_dogsad.jpg

    記事の分類
    ご訪問 ありがとうございます


    ブログ内の検索

    全記事一覧 ( )内は件数
    リンク