応援団長 のんちゃん

3才のころの乃音ちゃん。 
    山荘でジイジとコクちゃんと


時は流れ ・・・ 
            乃音ちゃんは神戸の小学6年生。 昨秋、応援団長をしたそうです。

520-1.jpg    520-2.jpg
                            のん団長に、ポチっとクリック お願いします m(__)m →
                                                                                  にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

おはようございます

のんちゃんの小さいころはよくブログ登場しましたね
子供服のモデルのように可愛かった~あれから数十年。。
元気溌剌なのんちゃんに
そして杣ちゃんもあの頃は若かった~( ´艸`)
コクちゃんも元気ですか?
関東地方は寒波到来・・寒いです
ではまたね(@^^)/~~~

華ちゃんへ

きょうは私、アサモハヨカラ守山区のお宅へ庭木の伐採。
6時に帰宅して一杯くらってヨイヨイでござります v-401
わい様
前にのんちゃんがモデルになった事、よく憶えていますね!
見直しました m(__)m
そして杣ちゃんはあの時のように今も若い v-205
コクちゃんはヨボヨボです。

こちら、あすとあさっては雪もよう i-4
仕事もやっと一服です。

No title

まぁ~
のんちゃん大きくなってびっくりですよ

お顔からすると
スポーツ少女してますね
ソフトボールでしたっけ?婆だね・・・

学ラン姿もかっこいいわ
すると
今年は卒業式に入学式ですね
おめでとうさん

夏ぅ未亡人さま


ぴあのさん オハッ♪

>のんちゃん大きくなってびっくりですよ

ソリャそうでしょうね。
ジジババだって、年に2回ほど、のんちゃんが神戸から来るたびに、うわ!少女らしくなったなあ! と目を見張る始末です。

来春、中学生になるのに合わせて、家族で近くに引っ越して参ります。
団地の中古を買ったのです。


あらまぁ!

杣ちゃん おはようございます。
大きくなりましたねぇ、ビックリ。
我が家の孫と同じとは・・・?

中学生になったら・・・?
楽しみもイッパイ、心配もイッパイかな?

すみれ様


のんちゃん、大きくなりましたですよー v-219
4月には、はや中学生 v-206
パパはまだ一緒に風呂に入ってるらしい。
中学生になっても入るだろうか?

すみれさんは普段は見てないから余計にその成長ぶりに目を見張ることでしょう。
そんだけ自分がトシとったってこと e-365 
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
プロフィール
  トップ頁へ


杣(そま)

  •             管理画面
  • 杣一の フリートーク
    アンの小箱から    
     
      


    中日新聞の新連載小説
    "とめどなく囁く"
    どう展開するのか、楽しみに読んでいる。


    今んとこ動きがなく、あんまり面白くない。
     

    記事の分類
    ご訪問 ありがとうございます


    ブログ内の検索

    全記事一覧 ( )内は件数
    リンク