明けましておめでとうございます ♪

                                                                    
                      
                                                                    
 



               


                



<>     
<

    荘厳かつ晴れやかな、箏(そう)と尺八の調べに、ポチっとクリック お願いします m(__)m ↓
                                                                            
                                                                                  にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

お世話になりました。

杣ちゃん  おはようございます。
この一年、本当に助けられました。
有難うございました。
元帥様のお気遣いには、感謝です。

ちょいと年明けからガタガタしそうな雰囲気ですが、又あの方は蘇るかも?

一年、有難うございました。

すみれ様

おはようございます ♪
朝っぱらからすみれさんの苦手な BGM v-341
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

助けられたのはこちらでございます。
ハンドクリームは御指摘により、柔らかく調合しましたです、ハイ m(__)m

年明けからガタガタ!
なんじゃそりゃー |||||(_ _。) ブルー||||

新年ご挨拶

あけましておめでとうございます。
今年もつばめ様にとって飛躍の年でありますように!!
本年もどうかよろしくお付き合い
お願い申し上げますm(__)m

明けましておめでとうございます ♪

麦子さま
ことしは呑むのはほどほどに v-306

こちら大晦日は白山社で初もうで客のおもてなし v-305
アタシャ 朝からヘベレケよ v-401

ことしもどうぞ ヨロチクビ i-176

おめでとうございます

明けましておめでとうございます
千両がいっぱいでお正月ですね。買ったら高いです。

今朝は、矢田川の橋は、日の出を見る人々で混んでいました。
おちょっこは、毎朝ラジオ体操と5000歩歩きをしているので
毎日、日の出は見ているのですが、3日前の日の出の方が綺麗でした。

歳を取るとお正月も、子供達家族が来なければ、なんなく過ぎる正月です。
感慨がない。困った現象でです。

本年もどうぞよろしくお願い致します。


一級建築士の妻さま



おちょっこさん、アケオメです v-496

センリョウ、買えば高いですか!
矢田川で日の出を!
そして毎朝、5000歩歩き!
いずれも杣ジイには驚くばかりです。

主婦にとって正月は大変 v-356
ジャカシカシ、
それで主婦がもっているとも言えまする~ぅ (笑

あけましておめでとうございます♪

お正月ももう2日!今年もなにかとお客様がとぎれない(良いことなんですが^^)
4日から仕事始めの私、もう少しゆっくりしたいぃーーー^^;

去年に引き続き、今年も楽しいお付き合い
どうぞ、宜しくお願い致します♪♪ちゃんと、娘時代はあったひとみより♪(^^)v

シスターへ


明けましてです m(__)m

シスター家は来客が途絶えないのですカイ!
千客万来、ハッピーハッピー ♪

うちは来客が途絶えないっちゅーか、娘家族が28日から居座り続けておりまする~ぅ v-208v-209v-206v-205

No title

元気そうでなによりだわ。

そまちゃんにとって いい年でありますように!

本年もどうぞよろしくお願い致します。

miyuちゃんかー!

生きていたのかmiyu姐さん
ハッピーハッピー ♪

冗談おいて、明けましておめでとうございます ♪
ことしもどーぞヨトチクビ m(__)m
プロフィール
  トップ頁へ


杣(そま)

  •             管理画面
  • 杣一の フリートーク
    アンの小箱から    
     
      

    台風の激しい雨と風とで

    車がピカピカになった(笑

    記事の分類
    ご訪問 ありがとうございます


    ブログ内の検索

    全記事一覧 ( )内は件数
    リンク