薪ダナ

今冬すでに、この空きスペース分の薪を焚いた    補充の薪を取りに秘密基地へ
    

薪ブロック1基分で軽トラにいっぱい。。          それを補充した。
    

知り合いの工務店が解体したくちゃくちゃの現場で、薪をもらう。
    

木肌で判断するに、サクラ、ムク、ケヤキ、ドングリ ・・・ かな。
                      
ことしも毎日、ポチ していただいたお客様、ありがとうございました。m(__)m
一日一回ポチリンコ★
皆さま、どうぞ良いお歳をお迎え下さいませ

                      そまやの薪ダナに、ポチっとクリック お願いします m(__)m →
                                                                                 にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

お早うございます~♪

今年も後4日あっという間の1年でした。
コメント残さずいつも読み逃げで失礼していました。

来年もご活躍の投稿を楽しみに拝見させていただきます。
良いお年をお迎えください!

麦子さま

麦子さま
ことしは余りお世話になりませんでしたが(笑、なんとか無事に過ぎようとしています。
じつぁ~ワタクシ
夏ごろ、咳が出て咳が出て、レントゲン検診で 「肺がんかも」 と宣告されてノイローゼになり、体重が3キロも減りましたが、結果は "間質性肺炎" ということで体重も回復!
原因は6年前までスパスパ吸っていた煙草。
今は咳止め薬を常用して日常に戻りました。

地獄の一丁目を見た。v-40

麦子さま
また名古屋での再会を期し、どうぞお体に気を付けて、良いお年をお迎え下さいませ。

今年も残り少なく・・・

薪集めも大変ですね
杣ちゃんだからできること・・健康でなくちゃねぇ~
細くなが~っく頑張ってくださいね
来年も良い年になりますように祈っています

yuuさま

ことしも押し詰まって参りました v-355
わい様んチの迎春準備はいかがですか。
準備ったって どうせ一人だで、特に準備することも無いですかね (笑
まあそれでもたしなみとして形だけでも迎春準備。
お雑煮とかおせちとかお屠蘇とか ・・・
門松はどうします?

わい様
今年も愛情あふれるコメントを一杯イッパイ、ありがとうございました m(__)m
どうぞ良いお歳をお迎え下さいませ v-457

もう~いくつ寝るとぉ~~~♪

おはようございます♪またまた、お久しぶりでして^^;

お!薪だわ、冬じゃ~~
義兄さまのお家のお庭の広いこと♪
とっても羨ましい~~

今年も色々と楽しいお付き合い有難うございました♪
またお邪魔すると思いますが♪
来る年もどうぞヨロシクお願いいたしま~す!!v-16

シスターか!

シスター、もう冬眠っちゅーか永眠に入ったと思って安心していたのに。
うらめしや~ v-39

うちの裏庭には離れが一軒建っていたけど、購入時にそれを解体して庭にしたのサ v-218
だで広い。
道路の入り口から裏庭まで全部で 160坪もあるけど、入口が細いので土地価格が安いみたい。

シスターはエエね、広いで v-16 e-317

こんにちは^^

あ!義兄さま、なんで私が永眠すると安心なんですか???
ひっどーーーい!!v-42

そういうわけでお庭が広いのですね~でも、広いとやっぱりイイナァ~^^
娘時代に父と過ごした縁側を思い出して、懐かしいです♪♪

あははは、横にも縦にも、ついでに”心!”もひっろーーーい私♪
羨ましいでしょ?!(^^)v

ヒッヒッヒッ ♪

シスターにも娘時代があったのですカイ!
子豚ですねッ
ヒッヒッヒッ ♪
プロフィール
  トップ頁へ


杣(そま)

  •             管理画面
  • 杣一の フリートーク
    アンの小箱から    
     

    記事の分類
    ご訪問 ありがとうございます


    ブログ内の検索

    全記事一覧 ( )内は件数
    リンク