手づくり 蜜蝋キャンドル ♪

                                    クリック どうぞ →



      


               

                  杣家の蜜蝋キャンドルに、ポチっとクリックお願いします m(__)m →
                                                                                  にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

こんにちは

蜜蝋キャンドル で杣ちゃんのお家もムードたっぷりのクリスマス
良いですね~
なんといってもこの薪ストーブですよ
今年も燃料費は上がる一方~寒さには勝てません
冬に備えて薪をどっさりため込んだかいがありますね

はい、ヾ(⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

わい様、いつも暖かいコメントをありがとう御座います m(__)m
ストーブも暖かい v-41
薪がいくらあっても足りません。

24時間、焚きづめですから、朝も火種があって暖かい。
ぬくぬくぬく ・・・

わい様んチ、燃料費が上がる一方ですか。
ヒッヒッヒッ ♪

今日はありがとうございました‼️
クリスマスが近づいて寒い日が多くなりましたね〜。
我が家も朝晩、薪ストーブ焚いてます。
最近では嫁さんの方が焚くのが上手になってきました💦
また薪活、宜しくお願いします‼️

mae様

蜜蝋キャンドルは毎年作って、子供さんがあるお宅に配るンですよ
Xmas には、桃ちゃん、渓ちゃん達と一緒に、点灯してお楽しみ下さいませ ♪

薪は、サクラの話はパーになり、申し訳なく思っています。
ジャガシカシ
薪ダナにギッシリ積まれた薪を見ましたゼ。
イーッヒッヒー ♪

メリークリスマス!!!

キャンドルの灯とストーブの灯、どちらもロマンチック~~~

そまさん今宵は奥様とあかりを見ながら、語り合うのでしょうかねえ。
おちょっこも薪ストーブ欲しいけれど、夫がそまさんのように
マメではないから、無理です。v-42v-12

メリメリークリスマス ♪

一級建築士の妻さま、こんばんは ♪

キャンドルと薪ストーブの灯り v-41、ロマンティックですか。
ありあたんすm(__)m

きょうは嬉しい事があって、オッカを話し相手にイッパイ呑んだのです e-400
今月1日に民生委員を仰せつかった新米が、ひどい認知症で入院中のお年寄りに、市からの歳末援護金を渡すことが出来たのです!
これまでは誰も渡せなかった。
たった千円の歳末援護金ですが、神奈川県に住む長男さんに連絡したら、とても喜んでいただきました。

おちょっこ様
クリスマスイヴには、一番上の 「クリスマスメドレー」 をクリックしてパーティーをお楽しみ下さいませ ♪
プロフィール
  トップ頁へ


杣(そま)

  •             管理画面
  • 杣一の フリートーク
    アンの小箱から    
     
      


    記事の分類
    ご訪問 ありがとうございます


    ブログ内の検索

    全記事一覧 ( )内は件数
    リンク