過ぎゆく季節

 


          

               過ぎゆく 2016年 杣家の庭に、ポチっとクリック お願いします m(__)m → 
                                                                                  にほんブログ村
                                                                           

コメントの投稿

Secre

こんにちは

杣ちゃん今年も残すところあと14日
何となく落ち着かないですよ
お家の紅葉も終わりですね
また一年後・・( ´艸`)
お庭にポチリ~ハイ承知いたしました(#^^#)

わい様

残すところ、たったの14日かあ .。oO

yuuさん、年を送るに当たり、悔いはありませんかね e-317
アタシャ無いけどね v-413

寂しげなこの曲が好きでね。
年に一回ぐらいBGMにUPするのですが、うるさかったらオフしてね。

庭にポチりと、ありがとう m(__)m

紅葉がり

綺麗なモミジの紅ですね。v-34
庭木に紅葉の木があると、好い感じです。

苔のみどりとぴったり、手入れの行き届いた庭に
感心しました。v-119

一級建築士の妻さま


もみじ狩りの季節はもう終わりましたのに、下では、こぼれ種から発芽した苗が、今ごろ紅葉しています
しかも石と石との間で (笑

上の写真のモミジはもう殆んど落葉していますのに、下の苗はまだ赤々!
葉の形が違うので、親子ではない様ですね。

庭石はすべて、山荘があった山で盗んで来たものです。
プロフィール
  トップ頁へ


杣(そま)

  •             管理画面
  • 杣一の フリートーク
    アンの小箱から    
     
      


    ネッ、チュー、シヨウ

    の季節がやって参りました。
     

    記事の分類
    ご訪問 ありがとうございます


    ブログ内の検索

    全記事一覧 ( )内は件数
    リンク