稲沢高校文化祭 ♪

稲高生の日奈ちゃんからのお誘いで、稲高祭に行きました。
509-61.jpg 

農業高校なので、主に生徒が作った農作物の直売です。

新鮮で安い野菜が人気です。
 


 

地域も高校生を応援します。




店も生徒、客も生徒 (._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)( ._.)  


子供をあやす生徒さん。 あッ、みえちゃんではないか!              「 日奈ちゃんはどこ?」
            

「あん中に居るよ 」                            ほいじゃあ一発、記念写真を ♪ 
    

                             稲高生に、エールのクリック お願いします m(__)m →
                                                                                にほんブログ村
  

コメントの投稿

Secre

おはようございます。

ここのところ、PCが不調です。

稲沢高祭 いろいろ出店があって、おちょっこも近かったら行たかったです。

若い人の集まるところへ、出かけると発見があって面白いわ。

一級建築士の妻さま

稲高祭。
ここの生徒さんは、普通高校と違って、こういう行事をやったり造園会社に実習に行ったりして大人と接しているので、社会性が身についている様です。
うちの孫二人はまだ小学生ですが、ひょっとしたら入るかな (笑

おちょっこ様
一級建築士の運転で来年はひとつ、のぞいてみて下さいまし。

No title

学校祭には一度も行ってないですが、商業高校も販売が大繁盛と聞いたことがあります。
ソマッチの写真を見て「は~こんなににぎわっているのか~」と実感しました。
人形は高校のアイドル?? ソマッチが別人のように紳士に撮れましたね。(^_-)-☆

ぷく姐!

稲高祭こと稲沢高校文化祭。
アタシャ 昨年、初めて覗いたのですよ。
農業高校なのに、どうも女子の方が多いみたい。
いなかだでね e-317
高校を訪問するには、いつものモタモタ作業服ではアカンでね。
カジュアル に着替えたのサ (笑

こんにちは

可愛い日奈ちゃんからのお誘いで・・
若いお嬢様から慕われるなんて嬉しいですね
杣ちゃん優しいから・・・
お洒落をして出かけたので日奈ちゃんびっくりしたのではありませんか?( ´艸`)
たくさんお野菜買いましたか?

わいオバチャマ ♪


今年はオッカが行けなかったので野菜は買わず、代わりにコストコでチョコ風クッキー60ケ入りを買ってって差し入れしました。
「みんなで食べて」 と。
若い子ンたち、ワシらと違って、甘い物はいくらでも食うことは把握していますのでね。 v-206v-206v-206

日奈ちゃん、ハリボテの中で、外がよく見えなかったようです。

それにしてもチョウゲンボウとは!
プロフィール
  トップ頁へ


杣(そま)

  •             管理画面
  • 杣一の フリートーク
    アンの小箱から    
     
      
     
    将棋の名人というものは一様に、
    常に落ち着き払い、
    軽率な言動は一切ないそうです。
     
    「オレと反対だなあ ・・・」
    杣一のつぶやきを聞いてオッカが、
    「解っとるがね(笑」
    と、ぬかした。
     
    記事の分類
    ご訪問 ありがとうございます


    ブログ内の検索

    全記事一覧 ( )内は件数
    リンク