晩秋のそまやの裏庭

ヤマボウシ
508-1_20161112195410fb9.jpg

   ドウダンツツジ   
     

        マキと根締めのツワブキ
          

              人面パンジー (笑
                

                    晩秋のそまやの庭に、ポチっとクリック お願いします m(__)m →
                                                                               にほんブログ村
          

コメントの投稿

Secre

こんにちは

ここ数日気温が低い日が続き木々がすっかり色づき
晩秋の景色になりましたね
杣ちゃんのお庭も紅葉が進み趣のある庭に・・
ヤマボウシは一年中楽しめて良いですね
元気なパンジーですが株が良いので結構高そう~( ´艸`)
ありがとうです。

しらうお様 (笑

肺炎球菌
おくすり手帳を見ましたら、な~んだ! 2年前にやっているではあーりませんかッ (-_-;)
・テヘヘ これで安心 v-290

残るは最近手先がわずかに震えるので、脳神経外科で初診を受けよう。
あと、念のために注腸検査。
ご存知、ケツの穴から管を差し込んで腸内を見る検査です。
昔やったことあるけど、ぜんぜん痛くなく、どちらかと言うと気持ちいいです。
アッアッアッ e-446

秋も深くなりましたね〜‼️
気づけば11月も半分過ぎましたね。
薪ストーブの本格的なシーズン到来ですね‼️

おはようございます ♪


Good morning~♪ maeさま

暖かい日が続いていましたが、今朝はようやく冷気を感ずるようになりました。
もう初冬ですね。

そこかしこでスキー場もオープンとなりました。
今シーズンはリハビリを兼ね、スノーボードを再開しようかと思っています e-221

お待たせしました。

杣ちゃん  今晩は。
いつもながら感心しますが、手入れの行き届いたお庭ですね。
ヤマボウシ大好きなんですよ。
今年は、花つきがあまりよくなかったが、緑地公園へ咲くころは楽しみで出かけます。

お待たせしました。
明日くらいにはお手元に・・・。

すみれ様


明日はオッカの33才誕生日、良いお祝いになるでしょう。
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

ヤマボウシ。
なぜか今年は紅葉が鮮やかで、もう初冬だと言うのに、裏庭を賑やかしておりまするぅ v-35

いやいや、あらたんす m(__)m
プロフィール
  トップ頁へ


杣(そま)

  •             管理画面
  • 杣一の フリートーク
    アンの小箱から    
     
      

    台風の激しい雨と風とで

    車がピカピカになった(笑

    記事の分類
    ご訪問 ありがとうございます


    ブログ内の検索

    全記事一覧 ( )内は件数
    リンク