ゴールドクレスト大剪定

      尾張旭市、Мさん宅。 屋根をもしのぐゴールドクレスト! 台風が来る前にと依頼あり。
         

  枝が少ない裏側から攻める。          2階の屋根よりはるかに高い!
             

                   テッペンから少しづつ慎重に落とす。 →  (ヒヤヒヤ。
            

やっと1本を剪定。                   下は残材で足の踏み場もありません。    

半日で完了。 クリスマスツリーが一変! カイヅカイブキになってしまった (笑


                    樹上の魔術師(笑)に ポチっとクリック お願いします m(__)m →
                                                                                 にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

No title

ひゃぁ~~

そげな高いとこあぶねぇ~~

足ば踏み外したらお陀仏だニャー

あららぁ~~お気をつけくだしゃぁませ

んだば、

高えとこ登らにゃゼニもらえねえだよ。

命より、
建物こわしたら弁償モンだでな。
オラ弁償できねえ(;一_一)

事故に一番気ィ付けているのはオイラなのさ e-317

おはようございます

ほんとうにこの樹は大きくなるのですよね
快く選定してくださる杣ちゃんは有り難いですね
杣ちゃんって体力は50歳ですね
素晴らしいわ~

わい様


おはようございます ♪

この木は、ほかっておくとどこまで伸びるのかしらん。
ジャックと豆の木 (笑

依頼者であるご夫婦と娘さんに手伝ってもらって切り落としたのです。

体力ですか!
まだまだ 27才ですから ・・・ ゼーゼーハーハーv-356

No title

あの大きな木が・・・・最後の写真見て私までがセイセイしました。(ゼイゼイではありませんよ)
気持ちいいですね。

ぷく姐!



ご家族さん、二階の窓からの眺めが開けて、さぞかし爽快でしょうね (笑

いい仕事ができた日は、ソマッチも気分爽快です。

枯れなきゃいいが ・・・

おおぅ、こちらのお宅も・・・。

杣ちゃん  今日は。
こちらのお宅も、しっかり伸びていましたねぇ。
ご苦労様でした。
あれから、くたびれて疲れが取れずというか、虫に見事に刺されていて困った。
庭の伐採の残りはそのまま。
どうも、買い手がついたようだから、そのままでもいいかな?

お世話になりました。
怪我しないように、お仕事して下さいね。

すみれ様 

こちらのお宅は、おばさんチとは比較にならない高木で、さながらジャックと豆の木でありました (笑
ジャガあっしは、どんなに高くても平気。
死ぬ時は、たった2メートルの脚立から落ちても死にまする v-39

買い手が付いた!
お庭をスッキリさせたからかな?
そうしときまひょ (笑
プロフィール
  トップ頁へ


杣(そま)

  •             管理画面
  • 杣一の フリートーク
    アンの小箱から    
     
      

     
    千葉県の女子児童殺害事件に関し、
    不安がる児童に夜回り先生が語った。

      「悪い大人はほんのひと握り。
    その何百倍もの良い大人が
    いつも君たちのそばに いて、
     守ろうとしています。」 
     
    記事の分類
    ご訪問 ありがとうございます


    ブログ内の検索

    全記事一覧 ( )内は件数
    リンク