地域の運動会 ♪

どんより空のもと、老若男女混成、地区ごとの競争が始まった。

             速い速いーッ!  

児童たちとの混成むかでリレー。 
    
                              右ッ、左ッ、右ッ、左ッ ε=ε=ε=ε= ♪
    
                              左ッ、右ッ、左ッ右ッ ┌(・_・)┘ =з=з=з
    
このあと杣爺グループは、カーキ色チームのアンカーで出場したのでした。(写真なし)
                           地域運動会にポチっとクリック お願いします m(__)m →
                                                                                  にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

こんにちは

地域の運動会ってあるのですね
熱戦に力が入りますね
杣ちゃんのチームは勝ちましたか?
杣ちゃんの写真がないのはちょっと残念~
ムカデリレー・・
これ結構難しいですよねぇ~
昔は紐で結んでいましたが今このような道具があるのですね
知らなかった(@_@)
お天気でよかったねぇ~

ハッハッハッハッ わいゆうゆう様 ♪

杣じい達の写真をねえ。
ぜひとも撮りたかったのですが、あいにくカメラさんが居なくてね。(-_-;)
自分が出番待ちの合間に子供達のを撮ったのです。
右ッ、左ッ、右ッ、左ッ ε=ε=ε=ε= ♪

> 昔は紐で結んでいた。
そうなんです。
てっきり紐で結ぶとばかり思っていたけど、バンドに足を差し入れるだけ。
だで、すっぽ抜けそうになります (笑
左ッ、右ッ、左ッ右ッ ┌(・_・)┘ =з=з=з

2着で、ペンライトを貰いましたよ v-221
ヤンママも多くて v-9、楽しったのです ♪

秋空が・・・・・

地区の運動会、結構 人数が集まって盛況ですね。

なんといっても花形はリレーですが、おじさん、おばさんが走ると
転ばないかと ドキドキします。

若い人はいいですね。 でもムカデ競争も頭と体を使わないと、すっきり上手く歩けません。
そまさんの写真がアップされないのが、残念です。そまさんヤンママ狙いだったんだ===

一級建築士の妻さま


昔で言いますと、「町民運動会」ですね。
そまがガキのころ、
おじさん達が、"自転車おそ乗り競争" なんてやってましたよ (笑

老いも若きも男も女も ・・・ 地域のきずなが深まっていいですね。
ヤンママとも v-9

No title

「はしる・走る~、俺た~ち」♪
凄い人手・・・流石に大都会ですな~、集まりますな~
それにしても雨ばかりですよ、こちらは

arajin先生!


いやあ、こちらも毎日、雨ばかりですよーぅ i-3i-3i-3
その合間をぬっての町民運動会。

ここ稲沢市は名古屋市郊外。
いなかと言っても、なんせ、電車に15分も乗れば名古屋駅なんスから。(コホン

湯の町「別府」

ア~ッ、自慢・自慢!
稲沢市・名古屋市郊外・・・といっても、やはり自慢だ~!

全国大会をやる別府市は
やはり大した事ない九州の片田舎・・・ですよ
ちょっと、背伸びしすぎた感が
ありますね~(ヤレヤレの毎日)

こちら名古屋市近郊区 (ゴホン

ヒッヒッヒッ ♪

別府市。
いやいや全国的に有名ですよ。
高校の卒業旅行で別府温泉に行きました e-224
arajin先生!
少林寺拳法全国大会のメッカとして、自信を持って下され v-217
プロフィール
  トップ頁へ


杣(そま)

  •             管理画面
  • 杣一の フリートーク
    アンの小箱から    
     
      


    記事の分類
    ご訪問 ありがとうございます


    ブログ内の検索

    全記事一覧 ( )内は件数
    リンク