ヒノキのこずえを細工して物干し竿受けを作る

伐採したヒノキのこずえは使いよう。 柔らかいうちに曲げて固定しておく。
     

出来上がり! 柱に取り付ける。          サオを掛けてみる。
      

下部はお遊び。                    反対側も同様に。
      

じゃ?ん!
     

コメントの投稿

Secre

おはようございます!

 おとといはお疲れ様でした。
 お陰様でこちらも楽しかったです。

 あ、ソフトね、ぜんぜん急ぎませんが是非おねがいします。
 私が居なくても構いませんので、元帥が居そうな時に遊びがてら来て下さいな。

昨日はとっても楽しかったです。

自然の物を生かしたアイディアー満載の山荘暮らし思いついたら即実行の楽しい人生
に感心しています。

どんなことにも、プロ級まで極める・凄い

昨日は久しぶりに、お二人のお陰で、楽しい一日を
有難うございました。

まるで遠足にに行ったような、すっかり童心に返って
しまいました、おんぶにだっこで、奥様にもお世話をお掛けしました。
感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝 です


近いうちにソフト持って行きます。

有難う御座いました。

プロフィール
  トップ頁へ


杣(そま)

  •             管理画面
  • 杣一の フリートーク
    アンの小箱から    
     
      
    梅雨でもないのに、
    これだけ雨が続くのは、人生で初めてな気がします。
    外仕事ができず、体がなまってしまいます(-_-;)
    記事の分類
    ご訪問 ありがとうございます


    ブログ内の検索

    全記事一覧 ( )内は件数
    リンク