方位磁石 ♪

百均ダイソーで、方位磁石を三つも買った。

一ケは軽トラ花ちゃんに、あとは乃音ちゃんと風太クンにあげましょう ♪   

                       

                 方位磁石とハムちゃんに、ポチっとクリック お願いします m(__)m →
                                                                                  にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

No title

そまちゃん 何?これは
目の錯覚かと思いきや
何だかモリモリ食べてる

ちぁ~んと自分のお手手で持ってるじゃん

かぁ~~~わいい



これホンマもん?

まつ姉 (笑

ハッハッハー (笑

一回食べ終わりそうになると、顔を少しづつ人参に近づけるね。 
そこが可愛い (キュッ
そして飲み込む時は動作が一瞬 停止するね (爆

じつぁ~このハムちゃん
きのう知人から、「コクちゃんのお友達になれれば ・・・」 って 譲り受けたのですよ。 (ウソウソ

アヒャ ・・・ アヒャ ・・・ あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

こんにちは^^

義兄どの!お久しぶりで~す!^^

金魚、風鈴!夏が涼やかに^^
お孫ちゃまにお土産ですか??
私も今月、お孫ちゃんに会いに行きます^^(デレデレ^^)

ハムちゃん、懐かしい昔の我が家に思いをはせて^^

こんにちは

私を見つめながらニンジンをかじるハムスター
しかしよくニンジンを噛みますね
知人から杣山宅にお嫁入り・・・そうなんだぁ~
可愛いよぅ~
100均いろんなものがあって楽しそうですね。。(*^^)v

義兄


金魚 ・・・ ? 風鈴 ? 。。。。/(。_・)ドテッ
シスターこの暑さでオツムが正常に戻りましたか i-6
ギャハハハハー (≧∀≦*)

また行くの! 孫いちに会いに!
お婿さんにちゃんとお土産を忘れないようにするのですよ。
缶ビールがエエて、キリン淡麗一ケース v-218
どんだけあっても消費できるでね(元・ムコ経験者)。

そちら更新をサボっていなさるね e-317

あっ! yuuさま!

yuuさま、いつも可愛いコメントをありあたんすm(__)m

ハムちゃん、yuuさんを見つめとるかね?
それは恋愛感情でしょうか e-317
それにしてもこのハムスター、人参を持つ手をちゃんといざらしながら食べていますね (笑

方位磁石ね
他人にプレゼント用に10ケも買った人がいるらしい (笑

もう夕方^^

私のブログですか??^^ あははは。。。さぼりブログ?!^^;

はい!ムコ殿に、ちゃんとお土産を!私も飲めるようにビールを!!^^;
また、って。。。群馬に帰って初めて会いに行くんですよん♪♪^^

下の記事に、ちゃんと涼しげに 風鈴や金魚?メダカ?が写ってますよぉ~~~(^-^)

さぼりブログ様

義兄は今、バーベキューコンロの手作りに夢中なのだ。
どんなって?
シスターに言葉で説明したって解るわけないがね i-6
完成したらブログUPしようゾ v-19

オッカの母親がたまに缶ビール1ケースをくれる。
ホンマのビールですが、酒好きの義兄は、銘柄よりも安いのがいい。
「今度からは、のどごしなど、第三種ビールを頼むよ」と言ってありますのよ (笑


No title

こんばんわ、ハムちゃんは名前がついていないのですか。
ニンジンの食べ方が人間の子供より上手で感心しました。

方位磁石、風太ちゃんは、特に喜びますよ。私も欲しい。

おちょこ様

才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)ございますです ♪
ゆんべ楽たび様がコメント下さったころにはアタシャ既に白河夜船 e-261
肉体労働者は晩酌やって8時に寝るでね。

ハムちゃんは名無しのごん子。
お手々を器用に使った食べ方が可愛いですね ♪
順番に食べてゆく (笑

おちょっこさんの方にヒャッキンのダイソーは無いですか?
ダイソーで10ケも買って知人や知人のお子さんにプレゼントした人もいるらしい ♪
メチャメチャ経済的で、しかも奇想なプレゼントです (笑

できました??

こんにちはぁ~^^

バーベキューコンロ♪できました??
なんかコンロが出来たら私も混ざって、バーベキューしたいな~
なんて夢をみておりま~す!!^^

そうだ~やっと!更新いたしました^^;

出来ました!


試行錯誤のうえ、五つ目に、やっと納得のいくコンロが出来ました。
それから作った二つを知人にあげました。
「スゴーイ!」
と皆さん、ビックリこいて!((*〇o〇*))ゞ お持ち帰りになられます。

きょう、100パーセント納得のいくものを作成中。
近くブログUPいたします。
シスター、絶対にビックリこくよ e-141
お楽しみに ♪

No title

先輩!


疲れたので撤退しました。

何の知識も無いのに上位に滑りこめましたと言う事だけで満足です

しばらくのんびり更新です

後輩ッ!

お疲れ様でした。

しばらくはごゆるりとお休み下され v-75

おトシですので、
そのまま永眠なさらぬ様に v-39
プロフィール
  トップ頁へ


杣(そま)

  •             管理画面
  • 杣一の フリートーク
    アンの小箱から    
     
      
     
    将棋の名人というものは一様に、
    常に落ち着き払い、
    軽率な言動は一切ないそうです。
     
    「オレと反対だなあ ・・・」
    杣一のつぶやきを聞いてオッカが、
    「解っとるがね(笑」
    と、ぬかした。
     
    記事の分類
    ご訪問 ありがとうございます


    ブログ内の検索

    全記事一覧 ( )内は件数
    リンク