愛知県高等学校総合文化祭

8月20日、一高校生から文化祭への招待を受け、久しぶりに名古屋栄に出かけた。
    

みごとに演ずる高校生


日奈ちゃん、腰が決まってますよ v(*'-^*)^☆パチパチパチ ♪


                 高校生のアートフェスタに ポチっとクリック お願いします m(__)m →
                                                                                にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

こんにちは

流石ですね
高校生の皆さんから信頼されているのですよ。
招待状、凄い~
嬉しいですね(^^)v

わい様

昨年、木登り伐採につき聞き書き甲子園から取材に来てくれた女生徒からの招待です。
何度も取材に来てくれたのでね
そのお返しの意味で観覧に出かけたのですよ。

あまり興味は無かったのですが、俗世間を離れた初々しさがあり、たまにはいいものですね。

No title

アレ~?
「みごとに演ずる高校生」・・ミニチュアかと思いましたよ
本物ですよねー
まだまだ、暑いです

arajin先生!

イーッヒッヒー ♪
arajin先生
いつまでも少年のような感性で ♪

アヒャ アヒャ あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

暑い!

杣ちゃん  今日は。
高校生の文化祭ですか?
若い、これけで充分に美しい。

只今、叔母の家の整理をしていますので、元帥様にもお助けいただきたく、ちょいと送らせていただきました。
手紙を同封するのを忘れてしまった。
助けると思って、どうかよろしくお願いいたします。

すみれ様

暑いッ!
ジャガ若いって素晴らしい .:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.
これだけは言える ↓
杣ちゃんこれからの人生で、今が一番若いッ v-205

なに! 有松絞りを!
それでは助けて進ぜよう
手紙はいいスよ、品物だけで。
プロフィール
  トップ頁へ


杣(そま)

  •             管理画面
  • 杣一の フリートーク
    アンの小箱から    
     
      


    記事の分類
    ご訪問 ありがとうございます


    ブログ内の検索

    全記事一覧 ( )内は件数
    リンク