お盆にのん太がやって来た ♪

もう風太クンは自転車にスイスイと乗れるようになりました。


のんちゃんは、すっかり少女っぽくなりました。


    あの のん太がなあ .。oO                          
     

        のんちゃんとふうたんとコクちゃんに、ポチっとクリック お願いしますm(__)m →
                                                                               にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

変化

変化したところ
  可愛らしい  →  美人 ・ たくましい

変化なし
  デレデレ顔の杣じいちゃん

こんにちは

のんちゃんは美人さん
風太君はイケメン・・
杣ちゃん早く一緒に住めると良いですね
長生きしてのんちゃんの結婚式に出席しなくてはねぇ~( ´艸`)

Qちゃんへ

Qちゃん お久 v-222

Qちゃんは ・・・ 間違えた(-_-;)、のんちゃんは来春、中学生に。 ふうたんは5年生になるそうです (笑
じつぁ~奴ら
来春、近くに引っ越して来るンですよン ♪
中古住宅を買ってね。
ヒッヒッヒッ ♪

わい様、おばんです ♪

>美人とイケメン ・・・ ?
いやいやまだまだそんな年ごろじゃないスよ v-422

>早く一緒に住めると良いですね
わい様、
なんでそのこと知っとるの!
誰にも言わずにおったのに (*`へ´*)

なに! のんちゃんの結婚式に!
ムリムリ v-40

子供の成長ってあっと言う間ですよね〜。
我が家の娘も最近、少女になってきて複雑な気分です^^;

maeさま


ももちゃんも間もなく少女、そしてケーサツ ・・・ じゃなかった(-_-;)、ケーセツも少年に v-206v-205
ジャガくれぐれもmaeさん
今から子供を洗脳しておくのですよ e-141
「キミ達は大きくなってもこの地に住んで、ワシらの面倒をみなけりやならん」
てね。
ももちゃん東京に出して、できた彼氏が東北の跡取り息子だったなんて、目も当てられませんよ e-140

あぁ
きょう一日、ホリちゃん用の薪切り。
ガサガサの中でアシナガバチに三か所も刺された (>_<)
今ごろかゆてかゆて、寝れえへん(>_<)
ええけどね。
どーせフリーターだで、あすの朝まで起きとろ。

大きくなりましたねぇ。

杣ちゃん  今日は。
大きくなりましたねぇ。
のんちゃん、来年は中学生では?
我が家の、上の孫も来年は中学生です。

今、叔母の家の整理をしていますが、絞りの品が新品のまま出てくるでてくる。
叩き売りでもしたいくらい。
参った!

大きくなりました。


そっ e-141 のんちゃん来春は中学生なんです。
ほいでもって稲沢へ引っ越して来るので、"大里西中学校" 一年生 v-206
すみれさんチの女の子
のんちゃんと同級生ですね。

ほおかね、新品の絞りが!
さすが元・有松の乙女ですね!
ヤフオクでたたき売り、どう v-31
参った参った (笑

No title

[ 老後を看てもらえる作戦 ] は着々と成果を上げているようですね~

近くにいてくれると嬉しいですよね。

お姉さん♪

のんちゃん、すてきなお姉さんになられましたね。
足細~い。
うらやましいな。

風太くんも、大きくなられて。

杣ちゃん、ずっとお元気でね。
のんちゃん、風太くんが家を持ったら、庭木を切ってあげましょうね。

miyuちゃんへ

アタマは上手に使わなくてはね i-6
"杣ちゃん式 老後作戦"
じつぁ~ね、
身近で両極端な年よりを見て実感しているので、シミジミと思うのです。

久美ちゃんお久 ♪


のんちゃんこれでも野球部のピッチャーなんですよ。
二流クラブのね (笑

ふうたんは度胸が無い (笑
こちらの学校に転入して来て、どーなる事やら (ハラハラ

もっと大きければ木登り伐採を仕込んでやれるのにね。

No title

あたしゃ、老後は一人さびしくだわー
え~ん。

miyuちゃん再び!

miyuちゃんチ、むすめッチとむすこッチがいるではないか v-206
v-205
問題は育て方だね。

杣ちゃんのタラチネは、養老院で一人寂しく死んだ v-40
オッカアのタラチネは、90才すぎても孫らに囲まれ、憎たらしいほど幸せ者 e-365
プロフィール
  トップ頁へ


杣(そま)

  •             管理画面
  • 杣一の フリートーク
    アンの小箱から    
     
      

     
    千葉県の女子児童殺害事件に関し、
    不安がる児童に夜回り先生が語った。

      「悪い大人はほんのひと握り。
    その何百倍もの良い大人が
    いつも君たちのそばに いて、
     守ろうとしています。」 
     
    記事の分類
    ご訪問 ありがとうございます


    ブログ内の検索

    全記事一覧 ( )内は件数
    リンク