ハツユキカズラ (初雪カズラ)

そまやの庭にハツユキカズラ ♪ 
   

          コクちゃんの散歩道にもハツユキカズラ ♪
             

キョウチクトウ科とは知らなんだ!


     洋間にもハツユキカズラ (笑

    名古屋地区ランキングに参加しています。ポチっとクリック お願いします m(__)m →
                                                                                  にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

おはようございます

あちらも此方もハツユキカズラ・・
涼しげですね
秋には紅葉するそうですよ。
コクちゃんのお散歩も暑くて大変~
熱中症、気を付けてくださいね(*^-^*)

わい様

あちらもこちらも初雪ずくし  o(*^▽^*)oエヘ!
秋には紅葉するのケ!
知らなんだ!

ヒヨドリのひな、最初は何かと「おもいました!
ズングリムックリ
座頭市のようですね (笑

これ、ハツユキカズラと言うのですね。しらなんだ‼️しかもキョウチクトウ科だとは。綺麗な葉っぱが寄せ植えに良さそうですね‼️

maeさま


しかもしかも、"つる性植物" なんザマス (ゴホン

きれいな花弁を、さらに斑入りの緑葉が引きしめてくれますね v-218

おはようございま~す!!^^

あっつい!ひとみがやってきましたよぉ~v-42

ハツユキカズラ!私も好きな植物です^^
白やピンクで!!素敵(^-^)

No title

シスター、オハオハオハッ v-222
先ほど、ひとみのブログをのぞいたばかりなんザマスよ e-141

こちら、ここんとこコメントが少なく、シスターからの5件目は貴重な1件です~ぅ v-219

ハツユキカズラ
真っ白い花弁にピンクがほんのりと ・・・ v-238
シスターにも、こんな年ごろがあったのかあ?

綺麗に咲いていますねぇ。

杣ちゃん  今日は。
さすが、お手入れ上手な元帥様。
綺麗に咲かせていますよ。

今朝は、殿と二人で花桃を切りまくった。
杣ちゃんに、涼しくなったらお願いするつもりでいたのよ。
そうしたら、真っ白な虫が葉の裏にいっぱいついて、気になってバッサバッサ。
殿が頑張ってくれましたよ。
シンドイ言いながらも、動けるうちは自分でなんて言っています。
切った枝の始末は、姫が丁度来たので、引き受けてくれました。
明日が思いやられます。

ハナモモかね

ン?
ハナモモって何じゃらホイ?
名前に記憶はあるよ。

Oh ! とのが剪定を!
いい運動になったかも。
ジャガこの蒸し暑い空の下、よくぞ ネッ・チュー・シヨウv-9 にならなかったね。
とのでなくてもシンドイ v-356
働き者の杣ちゃんも、今は午前中だけ勝負で、午後は休憩ですね C= (-。- ) フゥー
プロフィール
  トップ頁へ


杣(そま)

  •             管理画面
  • 杣一の フリートーク
    アンの小箱から    
     
      


    記事の分類
    ご訪問 ありがとうございます


    ブログ内の検索

    全記事一覧 ( )内は件数
    リンク