娘からレターパックが届いた!

父の日の贈り物だとよ!                小物だけど何やら高級そう.。oO
    

                                     これはッ 何じゃらホイ?               
                

              父の日のプレゼントに、ポチっとクリック お願いします m(__)m →

                                                                                  にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

ブランド物

そまさん、ブランドです。
キーホルダー高価なものだから、落とさないでね。

多分、栄のラシックの1階にあるお店かな。
おちょっこも小銭入れだけど持っています。

小銭入れにしては、高かった。皮が使い込むと味がでます。
おちょっこは、使い込みすぎてよれえよれですが・・・・・

お祝い

イタリア製の高級キーホルダこれはお高いよ。
嬉しいですね。
高級な品を持つといつまでも大事に使えますよ
お嬢さんの優しい心にポチ三回・・( ´艸`)

一級建築士の妻さま

これ、キーホルダーきゃ!
ほいでもって、ブランド物きゃ!
知らなんだ!
キーをキーホルダーごと落としたらアカンね(-_-;)

娘は神戸だで、神戸のどっか有名店で買ったのでしょう。
ありがたやーv-290

おちょっこさんは、これの小銭入れを持ってる!
小銭かあ e-317

華の伯母さんへ

エッ! これイタリア製!
大事に使わなかんね。
ジャガ、大事にとっておいても仕方ないで使わなかんし、かと言って、腰にぶら下げといて落としてもアカンし(-_-;)
思案橋 .。oO

No title

父の日っていつだったか検索しちまった・・・

父は随分前から居ないし・・
オットクンの父上もモット早く逝ってしまった

わたし父親っこだったんだ・・・
お墓参りして来よう

無くすといけないから預かりましょうか?


松姐!

父の日なんて、あったっけ?
知らなんだ!
じゃ、ジジの日、ババの日は?
孫の日はあるよね。

お墓参り ・・・ そ言えばもう、キョロキョロしとるとオバンe-141 ・・・ じゃなかった(-_-;)、お盆だね v-39
杣家に親しくコメントをくれていた 「しら姐」 が死んじまった。
もち、関東の方へ手を合わせて成仏を祈ったさ。 (-人-)ナームー
プロフィール
  トップ頁へ


杣(そま)

  •             管理画面
  • 杣一の フリートーク
    アンの小箱から    
     

    記事の分類
    ご訪問 ありがとうございます


    ブログ内の検索

    全記事一覧 ( )内は件数
    リンク