つゆ明けだーッ !


     杣ちゃんのガキのころ  .。oO
               500x500-49152[1]

800x800-512000[1]         長野県、ぷく姐作
                       ぷく姐の絵日記に、ポチっとクリック お願いします m(__)m →
                                                                                にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

No title

ウワ∼私の絵だ~!!
真っ黒に日焼けして、昔の子供は本当に子供らしく元気いっぱい遊んでいましたね。
ソマッチもきっとこんな無邪気な自然児だったでしょう。

梅雨が明ければもうじきお盆、 
部活やボランティアに頑張っている孫が来ます。
嬉しいな~~~~~~~♡

イーッヒッヒー(=^x^=)

ぷく姐、バレたか v-396
皆さんからもっと一杯コメントをいただいてから知らせようと思っていたけどね。
ヒッヒッヒッ ♪

あたしゃあ岐阜県の里山のガキ大将でした。
もっとも、自分より年下した居らんかったでね。 o(*^▽^*)oエヘヘ!!
木に登っとった。 川に潜っとった。 イエ~イ ♪

孫かあ!8月1,2,3と、うちも来る
嬉しいな~~~~~~~♡

No title

この絵のように昔は川に入ったり木に登ったり
真っ黒に日焼けした子供たちばかりでしたね
故郷の歌は昔が蘇ります( ;∀;)
杣ちゃんも相当ガキ大将だったのでしょう・・笑
ぷく姐ちゃんの絵最高ですね。

わいオバチャマ ♪


懐かしいなあ.。oO
くろんぼ大会とかあったりしてね。
アタシャ 頭が良かったのでね、一応みんなから崇められていました v-219

ぷく姐はイモ姐ですが、こころは乙女 ♡。
紙芝居を自分で作ったりして近所の子供に観せているらしい。
プロフィール
  トップ頁へ


杣(そま)

  •             管理画面
  • 杣一の フリートーク
    アンの小箱から    
     
      

     
    千葉県の女子児童殺害事件に関し、
    不安がる児童に夜回り先生が語った。

      「悪い大人はほんのひと握り。
    その何百倍もの良い大人が
    いつも君たちのそばに いて、
     守ろうとしています。」 
     
    記事の分類
    ご訪問 ありがとうございます


    ブログ内の検索

    全記事一覧 ( )内は件数
    リンク