ハチミツ高校生 ♪

近くの高校の女生徒4名が、ハチミツ絞りの体験に来た。

         搾りたてのハチミツをなめてみる。・・・ キャッ!
         「おいしい」 ・・・ と言わずに、笑い転げる不思議な年ごろ 。。。。/(。_・)

          

コンクリートの土間にペッタンコ (笑            コクちゃんとたわむれる ♪
    

                        ハチミツ高校生に ポチっとクリック お願いします m(__)m →
                                                                                  にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

若返り

ただでさお若い杣師さんが、ピッチピチのJKとお仕事?
一段と若返ったことでしょうね

こんにちは

優しいおじちゃまですね
高校生の皆さんと楽しい時間・・」
若いお嬢様たちの元気をもらって杣ちゃんまた若返り~
可愛いですね・・( ´艸`)

Qちゃんへ

いやその正反対で、ピーターパンことワタクシが、彼女らに若さを与えてあげたのサ v-205
正反対のことを奴らはJK語で、 「まぎゃく」 と言っていました (笑

一番左の女の子、Qちゃん見たことあるでしょう。
鬼岩公園で(笑

わいオバチャマ!

わいオバチャマにもこんなお年ごろv-206が ・・・!

アタシャぜんぜん優しくないですよ、厳しいですよ。
自分に優しく、他人に厳しいのです e-141(>_<)
あひゃ(≧∀≦*)
来客には吠えまくるコクちゃんが、最初からなついてしまっています。
ふがいない奴です v-286

No title

賑やかだね♪
ウ?
女子だけです?

キャーキャー楽しそう

そまちゃんカガミ見た?
たれ目になってなかった?

松姐オッハ♪

きのうオッカとコストコに行きました。
コストコまで家から車でたったの40分だでね。

その前に岐阜市の養蜂会社に行って、ミツバチに常用するダニ予防の薬を買い。
これがまたバカ高くて。。。
ほいでもってお気に入りのラーメン屋に寄って醤油ラーメン v-373

晩飯はコストコで仕入れたワインと鳥の照り焼きさ i-281




おはようございます。

うっは、そま家は番茶も出花の高校生が4人も、賑やかなこと。

おちょっこも高校生(遥か昔)のころ、鉛筆が転がっても笑いが止まらず
生物の先生にチョ‐ク投げられても、止まらず苦しかったわ。

蜂蜜の収穫、沢山できて 良かったね。

一級建築士の妻さま


おちょっこ様にもこういう番茶の時代があったのでありますか!
ヒッヒッヒッ ♪

ハチミツ
ところが今年も取らぬタヌキの皮算用で、300cc入りビンに40本ほどしか採れませんでした (-_-;)
これで来春までもたならんでね (-_-;)

かわいいねぇ。

杣ちゃん  今日は。
今年の蜂蜜はどうかね?
それにしても、かわいいお姉さん4人のご訪問とは、ウレシイ!

殿も、退院できました。
これからがシンドイ。

そうそう、杣ちゃんのお宅の近くのプレーンツリーだったっけ?
ギャラリーの名前「かわらや」って言うのかなぁ?

すみれ様

ハチミツねえ
日本ミツバチは全滅 v-358
西洋ミツバチは ・・・ あぁ西洋ミツバチは ・・・ ことしも v-358
ジャガシカシ、糖度はGoo!
太い糸になって垂れ落ちるミツを、高校生がスプーンですくおうとしてもすくえないほど高粘度 v-237
ことしは巣箱が念願の三つに増えたので、来年こそ収穫は三倍増し ・・・ 乞うご期待 v-222

"かわらや" ねえ ・・・
自由に入れないみたいだし、アッシらより ワンランク上の客スジの様です。 v-422

JK♪

コクちゃんはJKと仲良しなんですね。
我が家のJKもワンちゃん好きです。
飼っていないですが…。

杣ちゃんとお会いした時、小学生だった娘も、高校2年生です。
杣ちゃん手作りプランター、今年もフリージアが咲きました。

オッ! なつかし久美ちゃんッ ♪!

ほおかあ! 梅子ちゃんv-206が もう花の高2v-209に!
お会いしたのはもう一昔前なんですねえ.。oO
あの時のプランターはフリージアを支えて今も健在なんですね.。oO

コクちゃんは来客に吠えまくります v-286
遊んで欲しいんです (笑
プロフィール
  トップ頁へ


杣(そま)

  •             管理画面
  • 杣一の フリートーク
    アンの小箱から    
     
      
    梅雨でもないのに、
    これだけ雨が続くのは、人生で初めてな気がします。
    外仕事ができず、体がなまってしまいます(-_-;)
    記事の分類
    ご訪問 ありがとうございます


    ブログ内の検索

    全記事一覧 ( )内は件数
    リンク